源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



皆さん大丈夫ですか?

2011.03.12 (Sat)


地震、皆さん大丈夫ですか?
とりあえず源は無事です。
母が家に帰ったら、
食器は割れて、テレビは落ちてて、
源は腰を抜かしてたらしいです。


私は16時に会社出て、バスを乗り継ぎまくって、
23時半頃に帰宅しました。

まだ余震が続きますが、
乗り切りましょーね!

あの空に向かって

2010.10.10 (Sun)

昨日から降り続いた雨でしたが、
朝方にはあがり少し日も差してきました

001_20101010141125.jpg

003_20101010141124.jpg

途中、ベビーカーを追いかけながら・・・
00420101010.jpg
オレの車まって~


005_20101010141123.jpg

木立を抜けて、高い所に行こう!
006_20101010141122.jpg






いろんな色のきれーな虹を渡って、
008_20101010141238.jpg






きっと、あのおっきな空を走り回ってるんだ!
009_20101010141237.jpg






はるぴん、今までいっぱい癒してくれてありがとう。
DSC_0035_20080323213129.jpg
2008.3.23 ららぽーと横浜のDOG FAN撮影会にて



ハーネスいりませんか??

2010.09.18 (Sat)

ブログ放置、恐縮ですっ

そして突然ですが、源のお古のハーネスいる方いらっしゃいませんか??
2年前に購入した古いものですが
源、数回しか使用してません・・・

くびわやExtra+Heavyのオーダーメイドしたもので、
サイズ的には小さいコ用になります。
服で言うとSサイズのコです。

パイソン柄の革で、写真で見るよりベージュが濃いです。

さっき源に試着しようとしたらベルトが届きませんでした
どんだけ育ったんだ、源。。

more »

ひづめ好き

2009.02.28 (Sat)

源はひづめ好き。
001_20090228194308.jpg
中でもこのスモークが一番のお気にです。
熱い視線を送ってきます無表情。
002_20090228194455.jpg
それ、お願いしやすっ

004_20090228194717.jpg
はう~ん

006_20090228194939.jpg
はう~~んっ

只今セクスぃ~ポーズで堪能中
008_20090228195034.jpg

只今怪獣顔で堪能中笑
011_20090228195236.jpg014_20090228195526.jpg
ぎゃお~~~っ

半分カエルで堪能中kaeru
016_20090228195612.jpg

でもやっぱりセクスぃ~ポーズでアップロードファイル
019_20090228195827.jpg
私に何かをアピールしているのかい??


昨日は今冬初めて降る雪を見ました~
フレンチブルドッグひろば












お休みします

2008.09.28 (Sun)

以前から調子が悪かったPCですが・・・
とうとう立ち上がらなくなってしまいました(涙
(これは借り物のPCから更新しています)
というわけで、しばらく(だと思いますが)お休みします(号泣
みなさんにコメ返もできず、
みなさんのブログにもお邪魔できず申し訳ない!!

源は、2日間の充電が終わり、
フルチャージで復活いたしました!!
いたずらもワガママも、もちろん復活でございます(汗
ご心配お掛けしてスミマセンでした。

PCが復活でき次第、ワル源の様子をUPしたいと思います。 

 | HOME |  »

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

