源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



苦手だったんだ!?

2011.02.27 (Sun)

源のキライなもの。

カミナリ。自分のウンチ。高いところ。お風呂。

まー、これらはありがちですけど。

発覚しました。
キライというか、苦手なもの。






more »


納得してくれますか

2011.01.29 (Sat)

あの、衝撃のもろこし事件から3ヶ月半・・・
最近はゲーもなくなり、
ごはんも完食するようになりました

フード戦争もようやく終わりが見えてきました。たぶん・・

2サイクル目に入ったフード。
008_20110129202023.jpg
アズミラのライフスタイル(ラム)です。


more »

持ってくる男

2010.09.19 (Sun)

引き続きハーネスのご応募お待ちしております!
〆切りは25日くらいをめどに、
奇跡的に応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ハーネスの記事はコチラです。



どうも~。
最近源のウンチ君を掃除する時、
なぜかペタっと指で触ってしまう、tomoです。
ティッシュでくるんだ意味ないじゃん!
って、いっつも自分でツッコミ入れてます。。

まー、そんなことはいいとして。





more »

フード戦争

2010.09.08 (Wed)

終わりがみえないもの。

この夏の暑さ。

源とのプロレスごっこ。。




そして、我が家のフード戦争



more »

テンくんからの~

2010.08.28 (Sat)

イケメン王子テン様から贈り物が届きました
034_20100828104828.jpg
032_20100828104828.jpg

more »

 | HOME |  »

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

