源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



おひさしぶり源

2008.08.16 (Sat)

どうも、お久しぶりです
仕事が忙しくなったのと、
チョイ夏バテと、
精神的にも疲れ果て、
PCを立ち上げる気になりませんでしたorz
散歩にも行けずに、
閉じこもり生活している源がかわいそうで、
PCをいじる時間があったら源と遊んであげようと思ったのもあります。
本気でブログやめようかと思ったんですが・・・
とりあえずもう少し続けようかなぁ。。。
皆さんいかがお過ごしですか??
ブヒちゃん、お変わりないでしょうか??

源さん、お変わり・・・ないですね笑
DSC_0165_20080816202719.jpg
どーもー、引きこもり源でぇぇす

テーブルに避難させておいたプーさんを取れとワガママ言うのですえーん
怖っ・・・その舌なめずりの意味は??
DSC_0166_20080816202919.jpg
プーさん、おりといでぇ~いひひひっ

やっぱり今日も始まりましたよ。
あ、バックショットで失礼しやす笑
DSC_0164_20080816203350.jpg
DSC_0167_20080816203527.jpg
DSC_0168_20080816203555.jpg
いつもは取り上げるけど、今日は放っておきました。
思う存分綿を出すがいいさっ。

そして、そろそろ伸びきったツメを切ってもらいに
いつものペットショップへ。
まだ暑いけど18時に家を出ました。
DSC_0169_20080816203741.jpg
やっと釈放されたぜ

今日はあんまり日差しがなかったけど、まだまだ暑い
ペットショップに着いてカートに乗せたらフセしてました。
DSC_0170_20080816204148.jpg
あちぃ~だよ

そして今日も台の上ではおとなしい笑
DSC_0171_20080816204517.jpg
たっ助けてけれ~
ツメきりが終わって
お姉さんが抱っこして連れてきてくれたんですが、
私に渡す寸前に源が「ガルルゥ」ってお姉さんに噛み付こうとしました涙
最後に強気になったようです。

帰りに水飲み休憩。
ここ、ウォータープラザといって、
横浜市水道局がヒートアイランド対策として
建物の窓ガラスに水を流しています。
(言い方が悪いけど)
室内温度が2℃下がるらしいです。
その他にも小さなせせらぎなどがあります。(後ろがそう)
そして看板の温度計を見ると・・・
アスファルトの温度41℃
まだまだワンコには過酷な季節です。
DSC_0172_20080816204743.jpg
ツメ切っておっとこまえになったでぇ~
久々に遠くまで来たので、帰りたくないらしく、
家と逆方向に行こうとする源。
「お家でごはん食べる?」
「蘭ちゃん(義妹のワンコ)来てるかもよ?」
「散歩行く?」

このフレーズを繰り返しながら、
(道行く人に笑われながら)
やっとこさ家までたどり着きました

マンションの廊下にて・・・
ちょっと意地悪して源だけ先に行かせてみました
DSC_0175_20080816210349.jpg
DSC_0174_20080816210739.jpg
DSC_0176_20080816210804.jpg
なになにぃ~?なんで来ないの~?
ちょっとおもしろい笑

家に着いたらいつものポーズで。
DSC_0177_20080816211040.jpg
お日様かくれてもあちぃ~だよ



今日、ベランダに打ち水しました
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

