源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



足取り軽く♪

2008.08.22 (Fri)

前回コメント頂いた皆さん、
本当にありがとうございました
皆さんの一言一言が、
心のささくれ立ったところを
じわ~っと癒してくれましたキラキラ感動
地味~に続けていきますので、
気が向いたら遊びに来てください


今日は先週の日曜の話を・・・
ここのところず~っと30℃超えの猛暑
昼間の散歩なんてとんでもない話でしたが、
やっとキターー
この日は久々に30℃を下回り、
確か25℃いかなかったんじゃないかなぁ。。。
ちょいちょい霧雨が降ってたけど、
この機会を逃すものかっ
ってなことで、お気に入りの土手に行って来ました。
今日は涼しいからワンコいっぱいいるかなー
と思いきや、ガラ~ンです。
左の草むらは冬になると源がコロガる場所です。
夏はコロガらないのねー。
DSCN0001.jpg
はやく、はやく歩くのじゃ

久々に来たせいか、
今日はマーキング率高しです。
DSCN0002.jpg
アイツのひほいがする~

草むらを見つけるたびに
駆け寄ってチョロりんパ。
DSCN0003.jpg
おれっちの印つけちゃる

最近日焼けしていないので笑
ブリンドル→タイガーブリンドルに進化中のようです
パピコの頃はこんなにさし色多くなかったのにな~。
DSCN0005.jpg
男はつねに進化するんじゃい

チラッチラっと私を振り返りながら、
すっごく楽しそうに歩く源。
いつもの夜散歩とはテンションが違います。
DSCN0008.jpg
今のマーキング、どうよ。ホレたか?

土手沿いにある汚水処理場の上に作られた、
公園に立ち寄ります。
源さん、喜びのあまり絡まっちゃってますけどぉ~笑
DSCN0011.jpg
こっち行きたいのに・・・ウグググッ苦ちぃ~

夏は草ボーボーです。
DSCN0012.jpg
テニスのおじ様たちを冷やかしたり・・・
DSCN0014.jpg
ボール拾い、したろか?

草むらに埋もれたり・・・
DSCN0015.jpg
絶好のトイレスポットやな

おじいちゃんとかわゆいヨーキー達をガン見したり・・・
DSCN0016-2.jpg
キミ達、ちょっとこっち来なさい(うひひっ)

へっぴり腰でアスレッチックしようとしたり・・・
DSCN0017.jpg
最近、メタボ気味で登れんわ
なんだか、とっても楽しんでる様子です

ここら辺で雨が本降りに・・・
源さん、お楽しみ中スミマセンが、
撤収しますよ~。
DSCN0018.jpg
オレッチのマーキングが台無しじゃ・・・

突然ですが・・・
気になることがあって、質問します
以前からあることなんですが、
今日散歩中、「グゥ~グゥ~」って、
鼻を鳴らす感じで息を吸うんです。
人間が鼻をすする時みたいな。
いつもなら数秒で治まるんですが、
今日は1時間以上やってまして・・・
(人間のしゃっくりが止まらないような感じで)
これって、なんだかご存知の方いらっしゃいますか??
ネットで調べて、気管虚脱かな?とも思ったんですが、
「咳」をするというところが、ちょっと違うような・・・
でも症状が一番近いかなー。
もし、何か情報があれば教えてください



最近急に夏が和らいだ気がします・・・
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

