源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



おたのしみ

2008.08.24 (Sun)

前回の私の質問に答えてくださった皆さん、
どうもありがとう、すっごく勉強になりました
どうやら逆くしゃみのようです。
鼻を押さえたり、刺激を与えると治まるらしいです
今度症状が出たときはやってみます!
ホントに皆さんにはいつも感謝感謝です



突然ですが、最近源にあげたものシリーズ
まずはスモークひづめ
DSC_0202.jpg
スモーキーな香りたっぷりのこの商品。
ひづめのニホイは全くしません。
しかもめちゃくちゃ食い付きがいい
なぜかトレッサ横浜のペットエコでしか
見たことがないんですけどぉ。

新しいブツに釘付け源さんです。
源、ほちぃ~のか??
DSC_0203_20080824201542.jpg
tomo・・・さん、ほちぃ~です

イイコにしかあげないんだよぉ~。(久々にS突入モード)
DSC_0204.jpg
ふごごごっ。オレッチいいこ、しますっ

・・・ちぇっ。もっと焦らしたいけど、ヨシだ!
DSC_0205_20080824202039.jpg
はむっ。


お次は源初めてのお味、梨ふるーつ☆Cultivation・洋梨
DSC_0210_20080824202609.jpg
それ、たぶんおいちぃですね

源、マテだよぉ~うっしっし
DSC_0211.jpg
まっ待ちきれんっ

あはっ。風船育ってきとる。(S暴走中)
DSC_0214.jpg

はぁ~っ!風船破れてツララになっとる
DSC_0216.jpg
せっせつない・・・(はよ、くれ)

じゃあ、ヨシ
DSC_0215.jpg
はむっ


源さん、何見上げてますか?
DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg
あれ、とって
DSC_0231.jpg
今日オープンしたお店で配っていた風船を頂いちゃいました
えぇ。子供達に混じってもらいましたけど、何か??笑

ほぉ~れ。遊びたいか?遊びたいのか??
DSC_0232.jpg
ソレ、すごくいいです

ヨシ
DSC_0233.jpg
って言った途端・・・
DSC_0234.jpg
バーーーンッ

この写真、割れた瞬間です。
めちゃめちゃびっくり顔になってるし、腰引けてるし~笑笑笑
風船、10秒ほどの命でござんした。
しかもこの後、風船の行方を捜すコが・・・
DSC_0235.jpg
あっちか?
DSC_0238.jpg
コレじゃないし・・・
DSC_0240.jpg
テーブルの上にもなさそうだし・・・
DSC_0242.jpg
上にもない・・・
DSC_0243.jpg・・・DSC_0244.jpg・・・・・
DSC_0245.jpg しょぼ~ん・・・
DSC_0246.jpg
だれか、ふうせんしりませんか??


期待を裏切らないキミが好きです
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

