源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



不器用な男

2008.08.31 (Sun)

悲しいくらい雨続きの横浜。
お散歩行けずに引きこもりの毎日です。

先週土曜日のお話。
DSC_0217.jpg
ぶっひっひ、ぶっひっひ
源さんの目的地は・・・

この建物です。
DSC_0218.jpg
エレベーターで屋上に上がると・・・

(草ボーボーの)公園があります。
DSC_0221.jpg
野球やサッカーができるグラウンドや、
ちょっとした遊具なんかもありーの、
広場もありーので、源お気に入りの場所です。

人口小川や滝、池があって、
季節によってはきれいだそうです。(義父談)
この日は小川も池もドロドロでした
DSC_0223.jpg
あっ!ターゲット発見!
戦闘モードに切り替えます


源さん、戦闘しなくていいんだからねっ
DSC_0225.jpg
いそげや、いそげっ

源、聞いてんの??
仲良くだよっ
DSC_0227.jpg
ちっ。うっせーなぁ

源乱入
トイプー、コーギー、柴2匹。
他にも何匹か、ノーリードで遊んでいました。
はぅぅぅ~、源の目の色が変わっとるー
全く、気が気じゃない私です
DSC_0219.jpg
特に柴やMIXが大好物大好きな源。
いつも追い掛け回しては、
男の勲章を作って帰ってきます

源が乱入して1分後・・・
柴っコチームを残して、
そそくさと退散していく飼い主さんたち。
あれ??
フレンチが来たからなの??
それとも、源だからなの???えーん
DSC_0220.jpg
今日の柴っコさんはすごくフレンドリーで、
源が追いかけても怒らなかった。よかった。
でもやっぱり柴っコチームでのんびり飛び回る方が楽しいらしい。
それがだんだん気に食わない黒い暴れん坊。
(しかも自分はリードで繋がれてる)
いつものギャンギャン、ガウガウ開始ですorz
近くに来てくれた柴っコさんをリードでぐるぐる巻き攻撃し始めた源。
・・・源さん、(飼い主さんたちの顔が引きつってきたから)退散しますよ。

今日もやってくれましたね、源さん。
でも、一緒に遊びたいだけなんだよね。
DSC_0228.jpg
余は満足じゃ~
あ、満足したんだ笑


いくつになっても不器用な男です
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

