源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ほくろ

2008.12.04 (Thu)

今日届きました。
365カレンダーフレブル5
008_20081204205057.jpg
中はいっぱいっぱいブヒってて、すっごいかわゆいっスうふ

源は、12/19。
ダンナに、「源の写真は暗すぎる」と怒られまちたjumee☆Feel Depressed4jumee☆chi1a
010_20081204210247.jpg
と、お隣にはお友達のテン君
ハートブチ、めちゃかわです
テン君、BUHIの取材受けたんだってぇ~
いいなぁ・・・。
源のスケジュールガラ空きなんですけどぉ笑

そしてそのお隣には・・・ぽん太君
009_20081204212355.jpg
この写真、私のハートワシづかみですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他にもお友達い~っぱい載ってて、1年間楽しみだなぁjumee☆SaturdayNightFeverL

実は、源坊に・・・
003_20081204213305.jpg

できちゃいました。
004_20081204213359.jpg

アゴに、ほくろがてへ
005_20081204213506.jpg

夏に撮った写真と比べるとこちら分かります。
080.jpg
ほくろ・・・良いのか悪いのか分かりませんが、
源さん・・・それってセクスぃ~ぼくろですよ絵文字名を入力してくださいウフ

おーい源じぃさんや~い・・・
002_20081204214116.jpg

セクスぃ~とはほど遠い男でしたねっjumee☆DaNcE2
001_20081204214141.jpg
すぴぃ~っぷしゅ~っ寝る


模様・・・なのかしらねぇ
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

