源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



病院デート♪

2008.12.10 (Wed)

5日(金)のお話。

今日は源、2回目のレーザーに行ってまいります。
でもね、今日はね・・・むふふっウフ
001_20081210205917.jpg
なぜか公園にいる源坊。
源はここがどこだか分かっています。
そして、待っています。
002_20081210210059.jpg
あっちから、えぇニホイがしてきたで~

来ぃ~たぁ~ひゃっほぅ

でち、でちっ
003-1.jpg
はうぅぅぅ~っ、momoちゅいーん

今日は、なんとmikiさん&momoちんが病院に付き合ってくれるというのですっうれしい

もしかして・・・源くんでちか?(コワイでちっ)
004_20081210210533.jpg
おっ・・・、おう。おれだよ(tomoでかしたぞ)

源はテンションMAXjumee☆high1
興奮のあまりの、ギャンギャン吠え始まる・・・はぁトホホ
momoちん、めっちゃ引いてますよ源さん。
毎度恒例の、「おれが先」「あたちが先」歩きをしながら、病院へ病院

源の足の具合ですが、寝起きと、はしゃいだ後はたまーに痛そうだけど、
ほとんど元通りになりました。
痛み止めの薬から、サプリに変更薬 pkk
レーザーは、すぐ止めてしまうと元に戻ってしまうかもしれないので、
2週間に1度ということになりました。

今日はmomoちんがレーザーに付き添ってくれたせいなのか、
前回みたいな嫌がる素振りがほとんどなく、ホッと一安心。
momoちんに弱いところを見られたくなかったのかい、源さんよ笑アップロードファイル

今日こそは、リハビリ風景を見学しようと思ってたのに、金曜日はお休みでしたjumee☆sweat2Rb
誰もいないけど場所を見学~。
008_20081210212542.jpg
007_20081210212745.jpg
入浴・・・デキマスか笑

ここがプールです。
ここでリハビリしてるブヒちゃんのブログで見たことある風景。
013_20081210212815.jpg
015-1.jpg
あー、ここでジャポーンって飛び込んでくれたら笑い取れたのにぃ。
おしいなぁ、源。

源はmomoちんが気になって気になってしょうがないハート
レディのトイレタイムを邪魔しないように遠ざかったのに、ガン見です無表情。
011-1.jpg
012_20081210213235.jpg
そんなに見ないでほしいでちっ

お待たせでちっ
006_20081210213747.jpg
ちゅっKISS
009_20081210213800.jpg
ホレてまうやろぉ~
鼻の下びよ~んって伸びてますよ、源さんアップロードファイル

この日は午後からの予報。
どうか、天気よもってくれとの願いが届き(ホントかっ?)、
帰りの磯子駅に着いた途端ザーッ傘雨
ピカッゴロゴロッ雷
ホームで待っていても濡れました。

横浜BAY QUARTERにある、evoldog Cafe & B.B.Qに移動しました。
いつものごとく、ひとりギャンガウが始まった源・・・orz
なぜにそんなに追い込まれちゃうのかなぁ、源は。

momoちんはいつでもイイコでmikiさんのお膝の上。
源は常に非常事態発令中でウロついてる。

momoちんは店員のお姉さんにも人なっつこくて、ペロちゅ~。
源は全ての人&ワンコに対してケンカを売る。

源とmomoちんはまったくもって正反対です。

そしてね、、、この日、やっちまったのです。
私がmikiさんとの話に夢中になってる時に、店員のお姉さんの手をガブっとorzorzorz
初めて他人を傷つけてしまいました。
いまだ後悔してますが、この時は頭が真っ白になって、傷の具合も聞かず、
ましてや私の連絡先も教えずに帰ってしまいました。。。
(翌日、謝罪しに行きましたがお姉さんはお休みの日で会えませんでした。)

もう、源は人と関われないんだろうか・・・
お出かけなんてしちゃいけないんだろうか・・・
なんで源は他のコみたいに落ち着いていられないんだろうか・・・

源のせいじゃないんですよね。
私のしつけのせいなんです。
私が甘やかしすぎたんです。
なんだか、第2の育児ノイローゼに突入しそうです。。。

どうしたんでちか?
016_20081210214251.jpg
悩んでんのか?

mikiさんがいなくなったので、不安げなmomoちん。
017_20081210221253.jpg
抗議の鼻鳴らし中笑

源も、mikiさんがいないとめっちゃ探してる。
018_20081210221232.jpg
019_20081210221319.jpg
あなたのママは、ここにいますけど??笑

今日は付き合ってもらったのに、mikiさんがこんなに沢山のお土産を・・・ありがとう
020_20081210221337.jpg
どれから開ける?

これ、めちゃくちゃかわいいブタさんのキーホルダー。
023_20081210221407.jpg
021_20081210221425.jpg
022_20081210221451.jpg
024_20081210221510.jpg
025_20081210221526.jpg
頭の上のスイッチを押すと、ピカッて光って、
ブーブーって言いますブー絵文字名を入力してください

今日もmikiさん&momoちんに、感謝
こんな源tomoに付き合ってくれてありがとうjumee☆thanks4


このままじゃ、誰も遊んでくれなくなるよ・・・
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

