源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ステキな贈り物☆

2008.12.21 (Sun)

誕生日には、たくさんコメント頂きまして感謝感謝の源tomoでございますひゃっほぅ

土曜日は朝一で病院に行ってきましたよー
001_20081221193827.jpg
いない・・・どこにもいないよ・・・
探しています。
源さん、momoちんを探しています笑
ゴメン、ごめんよーアップロードファイル
今日はいないんだよー。(前回)
002_20081221193935.jpg
どっかに忘れてきたんでしょっ
それより源、足ちっちゃくて目がおっきいから、なんか変な虫みたいだよ笑

この後、でっかいシェパードさんが鳴き始め、
ガッタガッタ震え始めた源です絵文字名を入力してください
003_20081221194926.jpg
やばい・・・やられる・・・

もう、全くびっこが見られなくなった源。
まだ左足に体重をかけないようにしてる感じだけど、
今度のレーザーは1ヶ月後になりましたうふ
「リハビリしなくていいんでしょうか」と聞いてみたら、
「今のところ必要ないです。ゆっくり歩いて筋肉をつけるようにしてください」
と言われました。
犬の体は走るようにできているので、歩く方がキツイんだそうです。

この病院に来てから、すごく勉強になることがいっぱいです

家に帰ると、ステキな贈り物が~
私が勝手に師匠と崇めている、あのお方笑
フレンチブル日和のkotajiさんからのプレゼント
004_20081221200421.jpg
ポーチですっっっハート
kotajiさん、ちゃんといい写真を選んでくださっとる~。
裏を見てみると・・・
005_20081221200703.jpg
ワルがきんちょの写真だったアップロードファイル笑
源と一緒に写真撮りたかったけど、
そのおもちゃよこせ的な態度だったので、諦めまちた。
ありがとう、kotajiさん。
これで携帯なくさずに済むね、私。(コレごと落とさなければの話)

そして、誕生日前にはアメリカンなお友達からもっUSA
I am SHAQ!!!!!のマミィからっjumee☆SaturdayNightFeverR 
002_20081221201418.jpg
あんがと、マミィ
源が着てる服もそうです。
マミィは、病院に行く時寒くないようにってくれたんですっうぁぁん
私とダンナ、ドストライクっひゃっほぅ
004_20081221202736.jpg

003_20081221202757.jpg
マミィ、あいうぉんちゅー
先にI LOVE YOUしようね、源。


あっという間に今週で仕事納めじゃ~んっ
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

