源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



エアーお手

2008.12.30 (Tue)

25日クリスマスのお話クリスマスツリー
源、今月2回目のケーキですいちごケーキ2
039_20081230215909.jpg
(クリームは前々日にかわいいあのコがパクッしたのあは

ケーキのニホイを嗅ぎつけ、かなりのハイテンションひゃっほぅあっぷ
そしてかなりのカメラ目線笑
041_20081230220457.jpg
tomo・・・さんっ、お願いしやすっ

私も学習したよ~笑
前回は丸のみだったので、切ってみました。
040_20081230220438.jpg
フードの上にトッピングする私ってホントにセンスナッシングですBAD

あ、そろそろ源が切なそうな表情に・・・アップロードファイル
042_20081230221347.jpg
せつないわぁ~jumee☆chi1a

つららと風船が・・・
043-1.jpg
コラボってます笑拍手 パチパチ

そしていい加減なエアーお手。
私の手はこっちだよー。
044_20081230221836.jpg
おてっ

045_20081230221856.jpg
おてっムカッ

なんだろう・・・犬じゃなくて・・・
051_20081230223045.jpg

053.jpg

055_20081230223130.jpg
そうアザラシみたいなんだっマジちゃん

源、ケーキ好きだねぇ。
おいちいかっ。おいちいのかっ。
tomoさんって呼んだらまたあげてもええよ~フフフ、うまくいった…。
047_20081230222733.jpg
・・・・・。
048.jpg
・・・・・、・・・・・。

049_20081230222812.jpg
また買うてこいや

050_20081230222832.jpg
エラソーにしてるその鼻ぺちゃにクリーム付いてるよ~スキップ


前々日、源の誕生日プレゼントを頂きました。
テンママに頂いたプレゼント
058_20081230224620.jpg
ヤギミルクプリン、めっちゃおいしそうだよよだれ(私が食べそうな勢い笑
ブランケットも欲しかったし、すごいかわいいよー
写真・・・どうしよ。ステキ源写真撮らないとっjumee☆SaturdayNightFeverR

miki様に頂いたプレゼント
056_20081230224642.jpg057_20081230224700.jpg
mikiさん、もらいすぎっス
しかもあれもこれも私が欲しいと言っていた(思っていた)モノばかり。
カードもめちゃカワッハート
ますます足向けて寝れませんからっぺこり


今年も残り1日。いまだ大掃除せず・・・明日するよ(たぶん)
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

