源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



初上京

2008.12.31 (Wed)

29日の話。
源、初の東京東京タワー
代々木公園にやってきました。
003_20081231205308.jpg
私は学生の頃に行ったっきり。
しかもこんなにだだっ広いとは思いもよらずびっくり
いいお天気で、汗かくくらいぽっかぽかでしたjumee☆sweat2Rb

そして今日もお付き合い頂きました笑
源が大好きなかわいコちゃんひゃっほぅ
おなじみ、momoのきもちのmomoちん&mikiさん。
001_20081231210317.jpg
いいでち・・・つきあうでちよ・・・

momoちん、今日もありがとうありがとう
おじさんは、すごくうれしいみたいだよーjumee☆DaNcE2
002_20081231210831.jpg
ういぃ~
今日は行きの電車の中でものすごくぐずった源さんですはぁトホホ

カラスと話してるmomoちん。
006_20081231211510.jpg
あたちのうんち食べちゃダメでち~
カラスって、ウンチも食べちゃうんですねー。
クチバシにmomoちんのウンチ付けたまま歩いてますラブリーうんち♪.

平日だからか、人が少なくてリードを伸ばして歩けます音譜
楽し~ねぇうふ
009_20081231211912.jpg
みんな、俺についてこいや~

mo・・・momoちんっ。好きや好きなんや
010_20081231211929.jpg
もう知ってるでちよ

源はガツガツ歩くタイプ
momoちんはニホイをチェックするタイプ。
011_20081231211947.jpg
源はmomoちんをチラチラ見ながら歩いてて、
後ろから眺めてるとホントにmomoちんのこと好きなんだなぁと思いますハート

代々木公園のドッグランに到着しました。
みんな楽しそうに遊んでます。
012_20081231213506.jpg
今日はドッグランに入る予定はありません。

はしゃいでるコたちを眺める子どもたち。
014_20081231213527.jpg
あたちも遊ぶでち・・・正解
俺も戦う・・・不正解

mikiさんも私もものすご~く長い間、考えました。
多分、2人とも考えてること違うと思うけど、
私の場合は、ワル源を放牧したらどうなる事かっということ。
源はこんなに広くていっぱいワンコがいるランは初めてです。
しつこく追いかけまわしてケンカになるだろうと思うと、怖くてっ絵文字名を入力してください
でも、2ブヒとも遊びたそうだし・・・せっかく来たんだし・・・行ってみますか
源は端っこでリード付けて様子を見ることにしました。
いざ、行かんっGO矢印

めっちゃちっこくてカワユイ女のコがいましたハート
あんこちゃんだったっけ、mikiさん??
パピコちゃんかと思ったら、1歳1ヶ月なんだって
バンビみたいに飛び跳ねてて、可愛すぎですっ
015_20081231214211.jpg
ダっダメだよ。俺にはこころに決めたシトがいるんだから・・・

momoちんはお先にノーリード。
リードを外すとそばから離れないんだねー。
016_20081231220515.jpg
源は近寄ってくるコにガウしたり、追いかけたり。
mikiさんに、「リード外した方が逆にいいかもよ」って励まされて、

ついに・・・放牧です。
017_20081231220535.jpg
ぶるんぶるんっ。いーくーでぇ~

走り回るかと思いきや、
歩いて行くmikiさんについて行く源坊笑
018-1.jpg
おいてかないでぇ~
そして当たり前のように寄り添っている。
019-1_20081231221902.jpg
tomoもコッチくればぁ~?

あ、やっぱり私が恋しくて戻ってきた。
020-1.jpg
・・・と思ったら、
021-1.jpg

022-1.jpg

023-1.jpg
momoちんを連れて定位置へjumee☆faceA75

mikiさんがソーッと離れていくと・・・
-1031.jpg

032_20081231222349.jpg

033_20081231222413.jpg

034_20081231222434.jpg

035_20081231222454.jpg
必死に走って行くmomoちん拍手 パチパチ

親子愛を見た
030-1.jpg

029_20081231222231.jpg
かーさんっ、どこにもいかないで

その時源は・・・つながれていた笑
036_20081231222517.jpg
足の速そうなワンコを執拗に追いかけて、
そのコが走らないと走れよっとわめくorz
公園に響き渡る源の甲高い声。。。

体の小さいコには走れ言わないんですけどねぇ。
041_20081231222546.jpg
でも最近、低姿勢で挨拶することを覚えたようです。
042_20081231222608.jpg
カエルみたいにつぶれていますケロ

momoちんはもうmikiさんから離れませんウフ
044_20081231222638.jpg

045_20081231222708.jpg
初ランは、どうにか無事に終わることができました。
源も楽しそうに走ってたし、少しは犬社会の勉強になったかな。
いや、なってないな笑

2ブヒとも、楽しかったかな~??
047_20081231222746.jpg

049_20090101000121.jpg
ねー、tomoぉ~
050_20090101000147.jpg
ちゃんと撮ってる~?

近くのベンチで休憩。
053_20090101000318.jpg
おイモのおばちゃん・・・

以前までは休憩してるとぐずってた源だけど、
最近ギューっと抱っこしてるとおとなしくしてるようになりました。
抱っこされてる時はこんな顔してるんだねー。
(ファインダー覗かないで撮ったから切れてるけど)
055_20090101000745.jpg
むーんっ

今日はmikiさんが手作りのパーカーをくれましたひゃっほぅ
こういうパーカーが欲しかった
ワッペンまで付いてて、マジ買ったみたいなのです。
いつもいつもありがとう、miki様
052_20090101001317.jpg
むほっ。mikiちゃんのニホイがするでぇ~

日も暮れて寒くなってきたので、解散~。
付き合ってくれてありがと、mikiさん&momoちんjumee☆thanks5
056_20090101002304.jpg
さぶ~でちっ


源からみなさんにご挨拶を・・・
057_20090101002515.jpg
源子よん


058_20090101002533.jpg
みなさん、来年もよろしくたのむわぁ~あ

いつもダラダラ日記に付き合ってくださってありがとうございます。
お騒がせな源tomoですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松


よいお年を~
フレンチブルドッグひろば鏡餅

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

