源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



収穫源さん

2009.02.11 (Wed)

001_20090211160733.jpg
はよ、来いや
002_20090211160719.jpg
ってなことで、しょっぱなから軽く怒られてるtomoです。こんにちは。
今回も毎度の畑ネタでございます。
この前の日曜日はジャガイモを植えるというので、手伝いにやってきました。
土まみれ防止策として、パジャマ着用源です。

暖かくなってきて虫が土から出てきたのか、
鳥たちが大勢でパーテー開いてましたセキセイインコ
003_20090211161139.jpg
逃げてー!コブタが来たわよ~

畑に着くと、もうすでにジャガイモは植えられていましたアップロードファイル
ざーんねんjumee☆DaNcE2
004_20090211161452.jpg
005_20090211161505.jpg
わざとおそく来たでしょ

母にまとわりつく、源おじさん。
006_20090211161713.jpg
おかーしゃん、tomoがわざと遅れてきたんだよー

空気は濁っていたけど、いい天気
014_20090211161857.jpg
日向はぽっかぽかでした。

この前目を付けていたブロッコリーを収穫。
023_20090211162131.jpg

ブロッコリーを切った後の切り株を、もしゃもしゃ食べ始める源。
甘い匂いがしたんだろうか。
一心不乱に食べています。
野性を垣間見ました無表情。
024_20090211162151.jpg

そのうち切り株を引き抜き始めたので、撤収。
026_20090211162216.jpg
なんで?

一仕事終わって休憩。
パンを食べる母におねだり源。
016-1.jpg
おかーしゃん、一口でいいですよ

018_20090211162928.jpg
たいへんだよ。おかーしゃんくれないって

おねだりターゲットを私に移す。
011_20090211163441.jpg
tomo・・・さーん、こばらがへったよぉ

そんなことだろうと、今日はバナナを持ってきただよーバナナん
020_20090211163518.jpg
丸かじりサイコー

今日の収穫、ブロッコリー・菜の花・椿。
027_20090211163940.jpg
028_20090211164216.jpg
ジャガイモの収穫が楽しみだ~potato

今日もお務め御苦労さまです。
030_20090211164003.jpg
コロガりすぎて疲れたわー

絵文字名を入力してください今回は忘れずに応募しましたよー。(でも源の歳間違えちゃったよーorz

ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!



つなぎ着せたけど、泥だらけです
フレンチブルドッグひろば




 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

