源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



黒いギャング

2009.02.22 (Sun)

なんだか1週間ご無沙汰してしまいましたjumee☆sweat2Lb
今日畑に行ってまいりました笑
001_20090222200529.jpg
信号待っています。


まだ収穫できずにただの広場だった母の畑も、
ようやく畑らしくなってきました。
010_20090222200758.jpg
サニーレタスさんや、

012_20090222200817.jpg
前回はちっこかったブロッコリーさんもいい感じに育ってたり、

023_20090222201506.jpg
枯れてると思って引っこ抜いたら、実は元気だったニンジンさんもいて、

013_20090222200838.jpg
菜の花さんはぐんぐん背が高くなっていました。

春ですねぇ。。。
でもね、そうやってガンバって育ち始めた野菜チームをね、
黒いギャングがね、片っぱしから・・・はぁ

目撃その①
007_20090222201729.jpg
被害者・・・水仙

目撃その②
014_20090222201751.jpg
018_20090222201816.jpg
019_20090222201836.jpg
被害者・・・菜の花


020_20090222201856.jpg
おかーしゃん、それ源にくれるの?
(マジでこの後、きれいにオスワリしてました笑

発見
024_20090222201924.jpg
ターゲットを探す黒いギャング無表情。
写真をクリックしてワルい顔をご覧ください虫眼鏡

未遂
025_20090222201957.jpg
危ないところだったブロッコリー

おかーしゃんを泣かせた犯人捕獲です。
026_20090222202016.jpg
あっちはまだだな・・・



畑仕事を終えて、土手でおにぎりタイム
027_20090222202037.jpg
源はちゃっかり私の膝の上女・・・jumee☆phonecallR2

029-1.jpg
おかーしゃん、源も今日がんばっただよー

マテしすぎて、
032_20090222202122.jpg
よだれがクモの巣状になってますけどぉ~??笑
ずっと前、散歩中これを見たチワワの飼い主さんに、
それ、何?ってビックリされました。アップロードファイル

あー、いいですねぇ。そのあむ顔。
033_20090222202139.jpg
鼻の下長いっすなぁ~無表情。



いつも同じ畑ネタなので、今日は動く源をご覧ください。
新芸のコロガり待ちです。




散歩行って野菜食べてお風呂入って寝ています
フレンチブルドッグひろば

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

