源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



怖がり源

2009.06.17 (Wed)

みなさん、お久しブヒでございますっひゃっほぅ
気づけば1ヶ月もボーっとしてしまいましたてへ無表情。
前回は沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました
そして直接メールくれた方も、ホントにありがとうハートありがとう

源はすっかり・・・(いや、前以上に)極ワル源に復活しましたよ女・・・
具合が悪い後はいつもながら思う、
わがままでワッル~いヤツだけど、
こうでなくっちゃ源じゃない
暴れん坊でいてくれないと、物足りませんよ。←どんだけMなんだ笑

ついついブログからも遠ざかってしまい、
写真も撮らずにいた1ヶ月。
更新したいけどネタないなぁ~なんて思ってた矢先、
やっとカメラを構える気になった出来事が


源さん、お耳があらぬ方向向いてますけどぉ~アップロードファイル
001_20090617211044.jpg
to、tomo・・・や、やばいよ絵文字名を入力してください

うひゃひゃひゃひゃっ笑
そんなに怖いのか??
002_20090617211045.jpg
だ、だってでっかいよ。こっちくるかもよ絵文字名を入力してください

ものすごい数少な~い源の嫌いなものの一つ。
それは・・・
400px-Lightning_over_Oradea_Romania_2.jpg
雷だった

昨日は激しい雷雨で、久々に光ってすぐバリバリいうのを聞きました。
まー、私も雷大大大っ嫌いなんですけどねはぁ
でもね、それもこれも母親のせいだと私は思っています。
なぜかというと家にいる場合、
すぐさま電気・TVの電源OFF(真っ暗な中ビクついてる親子)。
しかも洗濯機のコンセントまで抜きます・・・jumee☆phonecallR2
外にいる場合、母は頭に付けているピン止めを全て外して投げ捨てる。
めちゃくちゃ怖がるんです。
そんな母親と一緒にいれば、そりゃあ影響大ですわ。

怖がる私の雰囲気を察してか、パピコの頃から雷が鳴ると固まる源。
動きも超スローになり、落ち着かなくなります。
ゆっくりと私の膝の上に乗っかってきたり(いつもなら絶対あり得ないこと)。
005_20090617211046.jpg
固まる源。

「源、大丈夫だよ」って言ってみる。
006_20090617211108.jpg
だ・・だい・・だいじょ・・・絵文字名を入力してください

どこにいるかというと、ちゃっかり私の枕の上jumee☆faceA75
003_20090617211045.jpg
しかもすごいビミョーなガチガチ体勢笑

雷嫌いな私だけど、こんな源を見てたら笑いが込み上げちゃってアップロードファイル
雷の音が気にならなくなっていました。
あ、私だけ怖くなくなっちゃって悪いねぇ、源さん表情9
004_20090617211046.jpg
そ、それが狙いじゃけぇ絵文字名を入力してください



雷恐怖症、母から私。私から源へ受け継がれております
フレンチブルドッグひろば雷の守護者








 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

