源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



再発と復活

2009.07.02 (Thu)

先週またもや神経痛が出てしまった源坊jumee☆faceA75
暑かったからか、車のお出かけに興奮しすぎたのか原因は分かりませんが、
一つ気になったのがフードを変更したこと。
今までのフードの半分ほどの粒で、
量も75gから125グラムに。
多いなぁとは思ったけど何日かあげていると、
明らかに太っているびっくり
特に、お腹が。。。
おまけにおならが止まらないっ
もしかしたら太っちゃって、体に負担がかかっちゃって、
神経痛になっちゃったの??
食欲もなくなったので、しばらく元の75gに戻すことに。
今回は震えることもなく、前回に比べると症状は軽く。
でも、ぐったり動かない源を見るたびに、
とてつもなく落ち込んでしまいます涙
ダメだなぁ、私。。。

今週復活し・・・
復活したと思ったら暴れたがる、困ったコはぁ
ほんのちょっとだけボールと戯れるの巻。

002_20090702204422.jpg
お前!こっち来いや!

003_20090702204423.jpg
上等じゃねーかっ

001_20090702204423.jpg
意地でも下りて来ないつもりなら

004_20090702204424.jpg
こんにゃろめっ!

005_20090702204424.jpg
イス回しちゃうんだぞ、お前!

007_20090702204425.jpg
怖いだろっ!にゃろめっ!にゃろめっ!

008_20090702204739.jpg
おっ逃げたな!待ちやがれお前っ

すっごい楽しそうだけど、もう撤収~。
聞かん坊に見えても、「休憩!お水飲んで!」
と言うとSTOPしてお水を飲みます。意外でしょ??笑
009_20090702204739.jpg
ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァァ~

012_20090702204740.jpg
やっぱし、健康ってエエもんやなぁ

そろそろ家の中でもクールタイの季節ですな女・・・
こんな時はーー、じゃじゃじゃ~んjumee☆SaturdayNightFeverL
014_20090702204741.jpg
テンママお手製クールタイがいいかもよぉ~

013_20090702204741.jpg
それ、ちべたーいヤツやな!テンママいつもすまねぇ

上から見てみる。
015_20090702204741.jpg
・・・体形が変。

横から見てみる。
016_20090702204848.jpg
・・・お約束の、ムチ打ち源笑

早くハァ~ハァ~治まるように、霧吹き攻撃あまつぶちゃん
逃げるかと思いきや、案外気持ちがいい様子。
・・・でも、ホントは嫌らしいアップロードファイル
018_20090702204848.jpg

019_20090702204849.jpg
やっ、やめっ

020_20090702204850.jpg
ぷはっやめ、やめろっ


Sであり、Mでもある
フレンチブルドッグひろば




 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

