源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ぬれぎぬ

2009.07.15 (Wed)

月曜の朝、出勤の支度をしていると、
源が私の足をグングングンッとガン嗅ぎを始めました。
あまりにもしつこいので足元を見てみると、
なんだか茶色いシミが・・・
「夜中に吐いたかな?」と思って匂いを嗅いでみたら、
なぬっ!?ウンチ臭いラブリーうんち♪.
もしや・・・?
018_20090715205544.jpg
一番怪しいおちりをチェック。
付いてない。しかもすごいきれい

じゃあ、こっちだな。
027_20090715205546.jpg
これまた怪しい肉球をチェック。
・・・?付いてない。
あれ??どういうこと??

ふと源を見ると、自分のトイレを確認している。
さっきウンチしたばっかなのに、またしたいのかなぁ??
お腹ゆるいのかしら・・・

な~んて考えながら源トイレに向かう途中、ソレはあった。
健康チックなウンチ君が、リビングに鎮座していた。
源!!我慢できなくて、こんなとこにしちゃったの~???
020_20090715205543.jpg
えっ??ちょっちょっと俺、違うよ
かわいそうな源。。。しばし思いを巡らす私・・・・・・


ん??ちょっと待てよ。このウンチ君、なんだか見覚えがある。
今朝おしっこシートにくるんでトイレに流しに行ったよなぁ??


はうっびっくりびっくりびっくり!!!!!
私、ウンチ落としちゃったんだ!
しかも私、スリッパで踏んでんじゃーーーーーんっjumee☆faceA75
しかも私、リビング中歩き回ってるじゃーーーーーんっorzorzorz

よく目を凝らしてみると、そこらじゅうに茶色いマークがラブリーうんち♪.
もちろん、私が歩き回った所。
はぁ~。私、朝から何やってんだか。
019_20090715205544.jpg
俺違うって言ったのに・・・(tomoうんちくさい)

にゃはははっ。源じゃなかったね~アップロードファイル
ごめんごめ~んjumee☆DaNcE2
犯人は私だったね~っjumee☆faceA216Lアップロードファイル

ガオ~っ!珍獣の反撃にあう私。
023_20090715205545.jpg
にゃろめ~っっっ

ごめんごめ~ん笑(←まったく反省していない風)
026_20090715205545.jpg
とんだヌレギヌだぜ


自分への戒めのため、証拠写真を撮る。
024_20090715214349.jpg
洗われたカーペットたち計8枚。


こういうこと、あると思います
フレンチブルドッグひろば






 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

