源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ハーネス抽選会

2010.09.27 (Mon)

今日は昼過ぎから曇り空で涼しかったので、
久々に夕方前にお散歩に行ってきました
001_20100926203748.jpg
まるで山の中のような光景







more »


ナノブロック源

2010.09.26 (Sun)

この前mikiさんに頂いた、nano block
001_20100926004612.jpg
この私に作れるだろうか・・・
いっつも最後はテキトーになってしまう私にやれるだろうか・・・




more »

仕事が早いモノ

2010.09.23 (Thu)

この夏の源の食欲不振。
まさかあんなに食いしん坊万歳だった源が、
ごはんを拒否する日が来ようとは
想像もしませんでした・・・
たぶん、みなさんもそうじゃないでしょうか?
「まさかウチのコがごはんを残すなんてありえな~い!」
ってお思いでしょう。

何種類試したかわからないドライフード。
トッピングしたり、缶詰混ぜたり。
手作りごはんもしたのに、
フードボウルをピカピカになめてくれることはありませんでした。

おまけに空腹すぎて寝起きのゲー。。
どないやねん、とツッコミたくなる。

正直、涙出るくらい悲しかった2010夏。
(2010って言ってみたかった)

みなさんに励まされ、いろんなアイデアをもらってあらゆることを試しました。
(みなさん、ホントにありがとう)

でも、試せなかったことがあったんです。

more »

まったりデート♪

2010.09.21 (Tue)

あ、源さん源さん。
TV鑑賞中すみませんけど、おでかけしますよ。
001_20100921150931.jpg
はっけよい!のーこった~のーこった・・・






002_20100921150930.jpg
ん?どうせまたビョーインなんじゃろ

more »

お先に失礼しまーす! 

2010.09.20 (Mon)

今日はワン友のSちゃん家におっ邪魔~してきました

源がウチに来て初めてワンコと触れ合ったのが、
TCトイプーの蘭ちゃん♀
源より1歳お姉ちゃんです。
003_20100919223132.jpg
また黒いのがきた・・・





more »

持ってくる男

2010.09.19 (Sun)

引き続きハーネスのご応募お待ちしております!
〆切りは25日くらいをめどに、
奇跡的に応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ハーネスの記事はコチラです。



どうも~。
最近源のウンチ君を掃除する時、
なぜかペタっと指で触ってしまう、tomoです。
ティッシュでくるんだ意味ないじゃん!
って、いっつも自分でツッコミ入れてます。。

まー、そんなことはいいとして。





more »

ハーネスいりませんか??

2010.09.18 (Sat)

ブログ放置、恐縮ですっ

そして突然ですが、源のお古のハーネスいる方いらっしゃいませんか??
2年前に購入した古いものですが
源、数回しか使用してません・・・

くびわやExtra+Heavyのオーダーメイドしたもので、
サイズ的には小さいコ用になります。
服で言うとSサイズのコです。

パイソン柄の革で、写真で見るよりベージュが濃いです。

さっき源に試着しようとしたらベルトが届きませんでした
どんだけ育ったんだ、源。。

more »

一緒じゃなきゃイヤ

2010.09.11 (Sat)

朝4:30
9月に入って日の出の時間が遅くなりましたねー
002_20100911212304.jpg
まだ薄暗いせいか、散歩やジョギングの人も少なくなりました。




more »

極上アロマ

2010.09.10 (Fri)

只今の時間
001_20100909230216.jpg
21時・・・にもなっておりません。




more »

フード戦争

2010.09.08 (Wed)

終わりがみえないもの。

この夏の暑さ。

源とのプロレスごっこ。。




そして、我が家のフード戦争



more »

源ブーム

2010.09.07 (Tue)

最近の源の流行り・・・プロレスごっこ

ココのところ、しつこさ120%

015_20100907220456.jpg


more »

源毛取りーナ

2010.09.04 (Sat)

ウチの源毛取りーナ。
ご存知、コロコロ。
014_20100903221604.jpg
でもね、ウチのコロコロって10キロのオモリがもれなく付いてくるんですよ~














more »

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

