源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



やっぱりコレか

2010.12.30 (Thu)

前回の記事でみなさんに
源のおもちゃがキレイとのコメを頂きました。

うそっ!?
源って意外とおもちゃ大事に遊ぶタイプなんだ~
そういえばラテックスおもちゃは
遊んだ後に愛おしそうにナメナメしてるなぁ・・

あ、ぬいぐるみは別ですよ。
すぐに中身出して興奮して腰振ってますから







more »


捨て時

2010.12.26 (Sun)

掃除がてらに源のおもちゃを見なおしてみました。
いらないおもちゃを処分しないと、
膨大な数になってしまいます・・

008_20101226184536.jpg
野菜果物シリーズ

009_20101226184536.jpg
・・を、見物する黒いコ。

more »

クリスマスなのにマラセチア

2010.12.25 (Sat)

Merry Christmas




・・・そりゃあ、路線バスもこうなりますわな。。
101222_181823.jpg

デコりたくなりますわ。

101206_183302.jpg

ツリーとか置いちゃったり(しかもクリスマスソングが流れる)、
天井にもおっきいツリーをくっつけちゃったりしちゃいますわな。。。

初めてこのバス見た時、何かのパーティーバスかと思いましたよ。
だって、幻想的な青い光に包まれてるんですもの!

運転手のおじさまが、
ちょっと恥ずかしげな表情でおられたのが印象的でございました。


more »

御礼

2010.12.23 (Thu)

久々の更新にもかかわらず、
たくさんお祝いコメ頂きありがとうございました






源にプレゼントが届きましたので今日は御礼






more »

はぴば源

2010.12.19 (Sun)

みなさま、ほんにご無沙汰でごぜーますだ。。
心配してメールくれた方、ありがとう

源tomo、何事もなく日々生活しておりました。
(まあ、ちょびっとのドジはさておいて・・)
私がちょっとボーっとしている間に、
いつの間にか年末になっていたんですねー。おかしいなぁ。。
ボーっとしすぎましたね。はい、そろそろ目を覚まさないとね。

そしていつの間にやら12月19日。
今日で源さん4歳の誕生日を迎えました
顔周りに白い毛がちらほら増えてきて、
なんだかちょっぴり切ない気持にもなる今日この頃です。





源坊、待っています。
049_20101218182203.jpg
これ、絶対オレんだな。







はぴば源さん!
042_20101218182129.jpg
・・・・・






あ、しゃべるどころじゃないのね。
043_20101218182129.jpg
もう、いい?





048_20101218182203.jpg
今年はベリー豆乳モンブランです。






あー、写真撮る時間があったらヨシをしろって目ですね。
047_20101218182204.jpg
そろそろ出ちゃうよ。






そうね。風船ふくらんできたね。どうぞ召し上がれ!
046_20101218182127.jpg
いただきます!






こんなナマズみたいで、(頭がまだ丸い!)
20070601222239.jpg
純真無垢な時の源。





目つきのワルい、子ギャングが、
DSC_0077_20080302194740.jpg
DSC_0073_20080302195455.jpg







ちっさいおっさんになるなんて!
004_20101218184714.jpg
まだまだ成長中やで~


男、源。いまだ成長中。
(精神的に大人になって欲しいものです)





訪問に行けなくてごめんなさい!
絶対、行きますから~。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

