源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



納得してくれますか

2011.01.29 (Sat)

あの、衝撃のもろこし事件から3ヶ月半・・・
最近はゲーもなくなり、
ごはんも完食するようになりました

フード戦争もようやく終わりが見えてきました。たぶん・・

2サイクル目に入ったフード。
008_20110129202023.jpg
アズミラのライフスタイル(ラム)です。


more »


キツくない?

2011.01.27 (Thu)

源さん・・・、その態勢キツくない??
003_20110127205832.jpg






だって、腰浮いてるもん。
002_20110127205833.jpg






ベッドから出るんなら、ちゃんと出ようよ。。
001_20110127205833.jpg







004_20110127205832.jpg
極楽なんじゃよ・・




ま、いいけどね
005_20110127205831.jpg




飼い主に似てぐうたらですな~

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 




動きっぱなし

2011.01.24 (Mon)

源は、常に動いています。
動いていない時は、うーん、そうだなぁ。。
疲れきって寝てる時くらい、カナ・・?

でも、寝てる時も寝がえりとかハンパないですからね。
それに「疲れきって寝る」って、
お友達と1日中遊んだ時くらいだし。
そんなこと、数か月に1回とかだから、
そう結局、常に動いているのです。

一言でいえば、忙しないヤツ。

そんなちいさいおっさんが、
今日も何やら始めました。





more »

やられてもうた

2011.01.22 (Sat)

やられました。。
目を離したすきに、やられちまいました






momoちんにもらった誕生日プレゼントなのに・・
(mikiさん、ゴメン!守り切れなかったよ~
03520110121.jpg







more »

初詣は源抜きで

2011.01.16 (Sun)

ちょっとご無沙汰しておりますた・・
先日の連休に、初詣に行ってまいりました
・・・伊勢に。
・・・源抜きで。。
源は母とお留守番してもらいました。
引っ越して初めて3日間も離れることになり、
すっごい不安がありましたが、
どうにか我慢してくれたようでよかったです。
やればできるんだね、源さん。






more »

おっさん

2011.01.04 (Tue)

源さん、なんですかその態勢は・・
02020110104.jpg
私の膝の上ですよ。







仮にも私、主人ですのよ
02120110104.jpg
いひひひっ






頭、重いデスカ・・?
02220110104.jpg
うひゃひゃひゃ






楽しそうに見てるのは、大晦日の「ガキ使・笑っちゃいけないスパイ24時」でした。
ジミーちゃんに興味しんしんです。
023_20110104200953.jpg
何か近いものを感じたのでしょうか。






ちっさいおっさんのおちりを触りたくなる、大晦日。
024_20110104200952.jpg
おさわり禁止やで~




人間と犬の中間に位置していると思います。


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 



始まりの服

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます!
本年もしょぼしょぼブログですが、
どうぞヨロシクお願い致します





初散歩は、獅子源と。
1月の3日までしか着ることのできない、
贅沢な服を着ています
025_20110103175950.jpg
がおがお






朝の6時半です。
ちょ~さっむいです
029_20110103175949.jpg
獅子源も、今日は歩いてくれません。。






だから、大した写真撮れませんでした。。
030_20110103175949.jpg
私のやる気の問題でしょうか・・






あ、後ろのおばちゃんどかすの忘れてた!
031_20110103175948.jpg
初ドジですな・・



源・・2.5頭身なんだね

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 




 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

