源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



2年ぶりの再会

2011.05.08 (Sun)

アメリカに住んでいるI am SHAQ!!!!!のマミィが帰国しているとのことで、
2年ぶりにお会いしてきました

去年は私が病んでいて音信不通だったため
結局会えませんでしたー。

2年前もそうだったけど、今年も源坊はお留守番。
引っ越ししてからというもの前にもましてガウガウがひどくなり、
初対面の人やワンコには喧嘩を売りまくるちっちゃいおっさん・・
今回はマミィの愛娘のmimiたんも来るし、
2年前もご一緒させてもらった空ゥと花丸な毎日
パピコの花丸くんも来るということで、
「源、絶対ないね・・」との結論に至る


場所は2年前と同じお台場のビーナスフォート。
あいにくの雨だったのでお外では遊べないね

003_20110508151241.jpg
2年前はマミィのお腹の中でツンツンしてたのにねー!
こんな立派なレディになって再会できるとはっ

人見知りもしないし、ご機嫌な様子で歩き回ってて、
すっごいカワイイ
カメラを向けると「チー(ズ)!」って
ちゃんとポーズとってくれます(写ってないけど

001_20110508151241.jpg
こちら花丸くん
まだ5カ月とは思えないこの落ち付き!!
ウチのちっちゃいおっさんに見せたい
やっぱり落ち着きのあるコって出だしから違うのね・・・
しょうがない。。しょうがないよ私。

00420110507.jpg
帰りに記念撮影。

006_20110508151240.jpg
花丸さん、もう少々お待ちください

連れまわしたから疲れちゃったね、mimiたん!
そんなmimiたんをなぐさめる花丸氏。
007_20110508151238.jpg
チー(ズ)したらおわるよ!

最近、ブログ離れしてた私。
しかも源も一緒じゃないのに誘ってくれてすっごい嬉しかった
1年に1度しか会えなくてもすんなりと話せるって不思議~。

009_20110508153044.jpg
マミィからこんなにいっぱいお土産もらっちゃって恐縮ですっ!

012_20110508153044.jpg
ふじこさんからもおやつもらっちゃったよ、源!
なのにそのアンニュイな顔・・

013_20110508153043.jpg
さみしかったんだもん


なーんて思ってないね、絶対!
(ふじこさんからもらったおやつの袋のリボンをあしらってみました。)
014_20110508153043.jpg
初めてのおやつ、テンションあがるわ~っ



016_20110508153041.jpg
これもふじこさんから頂いたストラップ
無くさない所に付けとかなきゃっ

また来年も遊ぼうね~!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 


 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

