源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


お休みします

2008.09.28 (Sun)

以前から調子が悪かったPCですが・・・
とうとう立ち上がらなくなってしまいました(涙
(これは借り物のPCから更新しています)
というわけで、しばらく(だと思いますが)お休みします(号泣
みなさんにコメ返もできず、
みなさんのブログにもお邪魔できず申し訳ない!!

源は、2日間の充電が終わり、
フルチャージで復活いたしました!!
いたずらもワガママも、もちろん復活でございます(汗
ご心配お掛けしてスミマセンでした。

PCが復活でき次第、ワル源の様子をUPしたいと思います。 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

PC早く復活するといいですね♪
源くんはお先に復活!ということで、良かった!良かった!!
元気な源くんの様子、楽しみに待っていますね!

びっくりした~!
題名だけ見て、源くんの体調がよくならなくて、
ブログやってる暇がないからお休みするのかと
勝手に妄想が膨らんで、すごく心配しちゃった!
源くんは元気になったんだね~。本当によかった!
再開楽しみにしてるよ~♪

やっぱり、v-216ダメでしたかv-409
ぅ~、残念v-356

v-216復活したら、直ぐ源クンアップして下さいなっv-344
又、一番乗りの狙っちゃおうっとv-408

あ~良かった★
源さんが復活してなによりデス!!
フルチャージ後のワル源さん♪楽しみにしてまーっす♪

源ちゃん、復活してよかったぁ♪
tomoさん、PCの復活も願ってますよ☆

それと、BUHI載りましたね~
うちもやっと、載りました♪笑

PCが駄目になってしまいましたか。大切なデータとかは大丈夫でしょうか?
うちのノートも壊れて、データはバックアップしていなかったので、みんな全滅した経験があります。
PC駄目になっても、源くんが復活できたので良かったですよね。
源くんブログ、復活したら、また遊びに来ます!

源くん復活ですか~i-179
本当によかったです。
でも、ディディと源くん同じお顔に腫れててビックリでしたよぉ(+o+)
tomoさんのブログ復活、待ってますね~♪

リキ母さん☆
返事遅くなっちゃってごめんなさい~v-409
携帯からだと打つのがもどかしくって・・・
またリキしゃんのとこにも遊びに行きますねー。

kotajiさん☆
あ、ぷぷぷっ。
ごめんなさいv-411
紛らわしいタイトルつけちゃったかな。
源は・・・やっぱりワルでした(笑

テンママさん☆
PCやっと復活したよ~v-218
まあ、復活というより新しくしたんだけどね。
またヨロシク~!

yukaさん☆
フルチャージしすぎて大変ですよ~笑
でも、復活できて安心しましたv-411

バズととママさん☆
BUHI、ととちゃんすぐわかったよ!
あと、後ろのちっちゃいバズ君もv-411
お友達が載ってるとうれしいねー♪

ブライトぱぱさん☆
PC、騙し騙し使ってたんですが、
突然起動しなくなっちゃったんですよー。
ご察しの通り、バックアップなんてしてなかったから、
データなくなっちゃいましたーv-399
写真のデータは外付けHDDに入れてたんで、セーフ!
危ないところでした。

ディディママさん☆
そーなんですよ!
ディディちゃんがお顔腫れててびっくりですv-405
あのあとブログ見に行ってないんですけど、
どうなったかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

