源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ありがと☆

2008.10.19 (Sun)

ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか~??

ってまだこのブログ見に来てくれる人いるのだろうか・・・

PCが天国に旅立って、やっとこさ新PCが仲間入りしました
なんだかまだ使いづらいけど、前のよりはサクサク早いしいい感じ
みなさん、バックアップは大事です笑

あの事件・・・
そう、~シュウマイ1個38.000円也事件~で止まっていたこのブログ。
2日間はおとなし源だったんですが、だんだん仮面が剥がれてきましたよ。
絵文字名を入力してください退院2日後
025.jpg028.jpg
いつもよりはちょい遠慮しがちなフガフガ大玉転がしでしたが。

029.jpg
運動会の後は、おきまりのプルートいじめ。
もう、何代目だか分らないくらいファンタジィな方々をいじめてますあっせ
そして、このプルートさんも先日虹を渡って行かれました。

こんな感じでもうすっかり入院したことを忘れてしまった源さんです。
ただひとつ変わったことと言えば、
今まで以上に甘えん坊になりました。

フレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブルフレブル5フレブル3フレブル

以前、私の大好きなブログ、
フレンチブル日和のコタロウ君の服に応募してたんですが、
この運が悪い私が当選を果たしたとのこと!
わ~い、わ~い
何がうれしいって、コタロウ君の服ってだけでよだれ垂れちゃいます(私が)笑
096.jpg
かっかわいいうふ
源と一緒にコタロウ様の残り香をかぎまくりです。(変態ですみません)
さっそく試着~。

絵文字名を入力してください画像が悪いのは、私のショボショボ携帯で撮ったからです。
昨日カメラで撮り直そうと思ったら、
激しい格闘の末、もう2度と着てはくれませんでしたorz
(tomo、小指流血です)
200810012040000.jpg
ふぅぅぅぅ~っ。
残念ながら、このちびっこ源にもちっちゃかったぁ~えーん
源よりおっきいはずのコタロウ君、よく着れたなぁ。。。
kotajiさん、かなり押し込みましたね笑

コタロウ君のマネして帽子をかぶせる。
200810012040001.jpg
耳がなくなった途端、ますますおっさんに近づきました

数日後、またもや贈り物が・・・
078.jpg
たわわに実った巨峰アップロードファイル
以前私がスモークひづめを送りつけたブヒちゃん、
パトン&ダンのトモからの贈り物。
ひづめ<巨峰・・・気を使わせちゃってゴメンね、トモさんjumee☆faceA76
ありがとぉ~、トモさん
こんなに甘くておいしい巨峰食べたの、初めてでした。
079.jpg
伸びてきた・・・
ちょっとヘビの頭に似てる。

080.jpg
うぅ~、危ない。
際どいところです。←どS
源はぶどう食べちゃダメなんだよー。
だから代わりに私がおいしくたいらげるからねぇ~。


悪いこともあれば、いいこともあるんだねぇ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさん、こんばんは。
新PCで復帰ですね。お帰りなさい!
源くんもすっかり元気になったようで良かった、良かった。

待ってましたよ~

tomoさん、待ってましたぁ。お帰り~v-411
源ちゃんの心の事、気になってたんだけど
元気復活!!で良かったです。安心しました。
おにゅ~なPCはいかがですかぁ。
サクサク動く感じ、たまらないよねぇ。
これからも楽しみにしてま~す。

tomoさんお久です。

PCの無い時間の辛いこと・・・分かりますよぉ。
当選の毛糸のパーカーあったかそうで可愛いし、
これから大活躍しそうですね。
おにゅ~のマシンでびしばし行っちゃってぇ~(笑)

復活おめでとうございます~v-352
新品なんですねっv-392

毛糸のボンボン付き源ちゃん、フードかぶってこっち見てるお顔めちゃ可愛いです~v-344
冬に向けてばっちりのお洋服だし似合ってるよ~源ちゃんv-411

そうそう、ブドウはNGなんですよね~
これから美味しい時期なのにね…v-408

おっかえり~!!

新PCいいなぁ~(←久々のコメでソコなのかっ笑)
サクサク早いなんてステキだっ☆
ウチのなんていつ止まってもおかしくない状態だけど買えないよぉi-238

ひさしぶりに源くんに会えて嬉しいなぁi-178
甘えん坊サンになっちゃったんだ?
momoもそうだったけどいつも一緒なのが当たり前だから家族の居ない場所で過ごして相当寂しかったんだろうね・・・
でもでも元気いっぱいの姿に安心したヨ~!!

そして当選オメデトウi-189
帽子をかぶった姿がかわいくてたまらんっw

お帰りなさぁ~い!
新パソと一緒に復活!待ってましたよ!!
源くんも元気で良かった!!
当選したセーター、おっさんじゃないよ、カワイイよー
フードの「ちょうちんアンコウ」ぶりも
コタロウくんからしっかり受け継いでるし(笑
甘えん坊になった源くんの様子、楽しみにしてます♪

tomoさん、おかえり~!待ってたよ~!
源くんは体も心も復活したみたいでよかった♪
甘えん坊になったのは、やっぱり不安で寂しかったんだろうね。
洋服、似合ってる~(笑)←似合ってるのになぜか笑う。
きつそうに見えないけど、きつかったんだねぇ。残念。
でも笑えたってことでよしとしましょう♪
はい、私はかなり押し込みましたよ(笑)
巨峰に食いつくカエル源くん、カワイイ。
元気になって本当によかった~。

\(^o^)/ 復活おめでとうございま~~~す!
源さんも元気そうで何よりです。
また tomoさんの楽しいブログ 愉しみにしていま~す!v-238

復活おめでとうございます♪

来てましたよ♪何回も♪(^-^)

源君もすっかり良くなってよかったですね~。
コタロウ君のところで大爆笑した洋服、
源君でまた笑わせてもらいました~。
帽子が・・・(笑)。

お!復活したんですね~!
源さんも復活ですねv-391
ケータイはどうしたんですか??それも新品買ってもらったとか?!
そんな(どんな?)tomoさん当選おめでとーv-341すごいじゃないですかー!
そこで1年分の運使ったんじゃ・・・v-356

ブライトぱぱさん☆
ありがとうございます、ブライトぱぱv-411
やっとPCが届いて更新できました!
これからもヨロシク~♪

アルままさん☆
ありがとーv-415
今まではネットの調子も悪かったんだけど、
サクッと繋がってすごくいい感じだよー。
またアル君を大いに楽しませてもらいまーす♪

ふれじぃさん☆
あー、ふれじぃさんもご無沙汰ですv-352
久しくフレ氏見てないなぁ・・・
後でじーーーっくり見に行くとします。

ぽん太ママさん☆
前のPCはHDDがエライことになってしまって、
交換するんなら新品買うか!ってなことになりましたv-219
そうそう、ぶどうって何でダメなんだろうねぇ。。。
食べちゃダメな物を知ってても、
その理由を知らない私・・・
勉強不足だなぁ。

mikiさん☆
PCね、すっごい安いヤツ買ったから、
機能とかなーんもないんだよ。
ホントはノート欲しかったんだけど、
ダンナに猛反対されてまたまたデスクトップになっちゃったv-406

今まで以上に甘えん坊になっちゃって、
エライことになってるよー(笑
でも、少しは飼い主の大切さが身にしみたかっ!?笑

リキ母さん☆
ちょうちんアンコウ!!!に大爆笑だよ~v-408
そうそう、何かに似てると思ってたんですよー。
ぷくくくっ。
そうそう、アンコウね。
顔のタルタル具合とか色も似てるし(笑
でもやっぱりコタロウ先輩には負けますわ!

kotajiさん☆
ありがとうございますっv-352
隊長の一言でDELLにしましたよ!笑
安いけど、北京から輸送されてくるから
2週間近くかかるんですよ!
色々難ありですが、まーヨシとします。
服(顔?)、ガチャピンみたいでかわいいですよね♪
昨日着せようとしたら怒られました(涙
私が間違って袖口から頭を出させようとしたからかしら!?笑

ニコニコおかみさん☆
ご無沙汰しちゃってますv-344
チョコ様もお元気ですか??
また遊びに行きますねー♪

ふじこさん☆
え~、ホントに??
来てくれました?
ありがとうございますv-409

コタロウ君の服とあって、さすがはずしませんでした~笑
帽子かぶるとなんでこうも笑えるんですかねー。
ヅラ担当のクゥちゃんに聞いてみたいです(笑

トモさん☆
携帯ね!!!
それが見つかったんですよv-405
デパートの駐車場に落としてたみたいで。
もう、見つかったって連絡あった時は
めちゃくちゃうれしかったです~(涙
最近携帯高いですもんねー。
PCに、携帯に・・・って支払考えてたら、
恐ろしかったっす!
トモさんっ!!
1年分の運使ったなんてぇ~・・・
その通りっ!!!笑


PC復活、おめでとうございま~す。源くんも、元気でよかったです。
洋服、かわいいですね。ブライトも去年の洋服を出したら、ほとんど小さくて着れないのです(泣)。
ぶどう、おいしそう!ブライトは何のアレルギーかわからないので、今はフード以外あげられない状態なのでつまらないです・・・。

ブライトままさん☆
ママにもパパにも見てもらって感激ですv-354
源も成長止まったかに見えて、
意外と骨格が変わってきてるみたいで・・・
下半身は華奢なのに、上半身はマッチョメンです(笑
ぶどう、すっごいおいしかったんですよー。
初めて一人で全部食べちゃいました(笑
ブライト君もアレルギー持ちなのね。。。
1度検査してみるのもいいかもしれませんね。
フードがダメなコもいるし、カーペットかもしれないし・・・
おやつ、あげたいですよねぇー。
その気持ちすっごいよく分ります。

出遅れた!

tomoさん&源くん 復活おめでと~~~っ!
源くんのセーターかわいいよ。全然、ちっちゃそうに見えないんだけど。
源くんのお洋服サイズってどれ位なの?
Shaqに見慣れちゃってるから、これが普通の大きさと勘違いしてると思う。私。笑

Shaqマミィさん☆
ありがとマミィ~v-411
shaqさんとこのブログ、携帯から見れないんだよ~。
だからだいぶお顔見てない・・・
セーター、首&袖口がパツンパツンなんだよ。
源はフレンチサイズだと小さいのでOKなんだけど、
一般的なワンコ服だとちぐはぐで。
胸回りに合わせると丈が長すぎてウンチくっついちゃうし。
あはははっ。
shaq先生のサイズはべりぃーらーじサイズですからっ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

