源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


リフレッシュ

2008.10.21 (Tue)

退院後、やっとワル源が復活したので、
リフレッシュを兼ねて北八朔公園で遊ばせることにしました。
ダンナの妹Sちゃんと彼氏Tさんと愛娘の蘭ちゃんと一緒です
047.jpg
源と蘭ちゃんは1度も仲良く絡んだことがありませんjumee☆faceA76
源は蘭と遊びたくてしょうがないんだけど、
蘭は源と同じ場所にいたくないカンジ(言いすぎ?)笑
とにかく仲良く微笑ましい雰囲気になった試しがありません。
050.jpg
・・・また源をつれてきちゃったのね
ゴメンネ、蘭ちゃん。
また連れてきちゃったよ笑

051.jpg
うひひひぃ~あはっあははっ
蘭は寒さ防止のための、フリースパーカー着用。
源は暑さ防止のための、メッシュタンク着用。
052.jpg
アイツと目をあわせちゃいけないわ。無視よ無視

この日はワンコ連れの方が多くて、
なかなか思うように走らせられず
しょうがないので、Tさんが源の相手をしてくれる。
054.jpg
どうしても横に広がりたい源。
まっすぐ走ってくれればいいのに。
こんな遠くから見る源は久し振りうふ
さぞや楽しんでるだろう・・・と思いきや・・・
055.jpg
なぜか・・・
056.jpg
Tさんと蘭を置き去りにし・・・
057.jpg
猛ダッシュで・・・
058.jpg
戻ってきたjumee☆whyR
why??なんでやねん??
tomo、いる??
ってなカンジでまとわりついてくる源。
そしてご機嫌なコロガり。
061.jpg
あっそ。いるんならいーんだよ
入院してからというもの、誰かのそばを離れない。
よっぽどイヤだったんだね。

公園を堪能した後は、
モザイクモール港北にあるThree Dog Bakeryへ。
ちっちゃいスペースだけど、カフェあり、トリミングあり、
グッズあり、こだわりのおやつありの楽しいお店
お店を見るのに夢中で写真撮れなかった。
063.jpg
おでかけついでにツメ切り源さん。

ちっちゃいケーキや、クッキーが冷蔵ケースに陳列ショートケーキ
どれも体にやさしい天然素材で作られていて、安心なんだって
このお店の創設者の愛犬3頭が拒食症や障害があって、
試行錯誤して作った食事なんだそうです。
ここのお店の店員さんはめっちゃ優しくて親切
おまけにクッキーを味見させてくれました。
064.jpg
ねーちゃん!もっとぉ、もっとくれぇ
よだれ垂らしたら買い物したら、試食品のプチクッキーもくれました。

蘭ちゃんちでおもちゃに夢中~
きれいに片づけてあるのに、あれもこれもとおもちゃを引っ張り出すワル。
068.jpg
これ、たまらんわ
どうやら気に入った様子。
069.jpg
すったかったったった~

070.jpg
もう・・・帰る??
うん、帰るねkao06

実はこの日、またもやドジった私の話。
家に帰って気付いたんです。
携帯がないっkao05
この日立ち寄ったお店に電話しても「ないです」って言われて・・・orz
公園で落としたとしたらもう、諦めるしかないかと思っていました。
(おまけに次の日は雨の予報!)
そしたらね、あったんですよー。
モザイクモール港北(Three Dog Bakeryがあるデパート)の駐車場から連絡があったのひゃっほぅ
源が入院したり(私が悪い)、
PC壊れたり(私が悪い?)して、
おまけに携帯まで失くしたのかと思って泣きそうでした。
みなさんも、携帯をカバンの外ポケットに入れるのはやめようね
(入れたとしても落とさねぇ~!?)


甘えん坊UPアップなぜかワガママもUPアップ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くん元気になってよかったぁe-70
遊ぶ姿、もう元気いっぱいですね♪
そうそう、ディディもいつも片思いの事が多くて・・・。
ランに行っても公園でも逃げられまくりです。
遊んでくれないと、吠えて要求したり。タチの悪い犬です。

私も携帯を忘れることが多々あります・・・。
焦りますよね~。大抵車の中に置き去りになっているのですが^^;

訪問が遅くなり、ゴメンなさ~いv-421

一番乗りの女王失格デスv-355
前記事も遊びにこれなかったv-409
自分のブログ、放置状態デスv-356

源クン、すっかり元気になって良かったv-290
ぁらっ、一枚目の写真だと蘭ちゃんと仲良しに見えるけど・・・v-408
服装が、こんなにも違うんですねっv-290
ウケてしまったv-411

v-100入院、凄く寂しかったんだねぇ源クンv-406
更に甘えん坊さんになったみたいでv-398

ん? このモザイクってセン北のですよねっv-361
ウチの実家から、車で5分ですょ~v-290
今度行ってみま~すv-411

携帯あって良かったぁv-426
運が上がってきた証拠デスねっv-433

元気な源くんを見れて嬉しいぞぉ~!
コロガリータも健在だし・・・(笑
甘えん坊は仕方ないさ!
tomoさんにまとわりついてくるなんて、
源くんは誰が一生懸命にケアしてくれたか分かってるんだぁ~。

蘭ちゃん、可愛いですね♪
モコモコ毛並みなのにフリース暑くないのかな?
フレブルには考えられないことです(笑

元気な源ちゃんが見れて嬉しいです~v-291
ありゃりゃ~可愛い蘭ちゃんには無視されちゃってるんですね(笑)
でも、『おかまいなく~僕にはmomoちゃんいるから~v-344』て感じですね(笑)

i-75よかったですねv-356
なくしたらめちゃ凹みますよね~v-408

ディディママさん☆
ありがとう~v-411
源はすっかり元通りで元気いっぱいです!
ディディママの話を聞いてると、
ますます源と正格似てる気がするなぁ~笑
携帯は無くしたの初めてだったからショックで!
3日間携帯なしで過ごしたんだけど、
こんなに頼ってたんだなぁって思いました。

テンママさん☆
あははっ!
テンママも忙しそうだもんね!
来てくれるだけでうれしいですよ~v-441

そう!
服の生地が正反対で驚いちゃったよー。
源なんて外に出る前から興奮して
ガーガー言ってるのにさー笑
そうそう!
センター北のだよ!!
へぇー、実家近いんだねぇ。
モザイクモールの1Fにあるよ。
ちっちゃいけど、おやつがすっごいおいしそうなの!
テン君もおやつもらえるぞっ!!

リキ母さん☆
リキ母さんの言葉をかみしめています~v-398
そっか。源は私がケアしたことわかってくれてるのかなぁ。。。
いつもながらリキ母さんのコメには癒されます(涙

そうだよね!
蘭ちゃん毛並みモコモコなのに寒いんだねぇ。
だって体重約2キロだよ!!
ご飯もあんまり食べないし。
ホント、フレブルには考えられないよねー笑

ぽん太ママさん☆
源は女のコ(しかも自分より体がちっちゃいコ)には
ガウガウしないんだよねー。
これが男のコだったら大変v-388
全く器の小さいヤツです。
携帯、見つかってよかったよ~。
PCも壊れてたし、私音信不通だったの(笑

あぁぁぁ~~。。
げんちゃーーーーん!
待ってたよん! 待ってたよん!!

元気そうで安心したよーーん!
PCまで壊れちゃってtomoさんもたいへん
でしたよねん…。

でも源ちゃんの元気な写真を見れて
ひと安心!!

入院は源ちゃんにはとっても辛かった
んだね… 人がら離れないなんて…。
でも もうtomoさんといっつも一緒だ
もんね!
これからも 源ちゃん 元気でよろしくね!

春隊長さん☆
ありがとー、春隊長~v-411
入院してからというもの、
「源バイバイ」って手を振ると、
すごいいいコになります。その時だけ(笑
こちらこそ、よろしくね!ありがとう!!

祝!復活
PC壊れると大変ですよねー
うちもかなりヤバイですーー;やっと動いてる感じ。
この状態の時にやれる事をやっておけばいいのに
ダメになってからあたふたな私です>。<
待ってましたよ~源さん!
すっかり元気になったようで良かったです♪
気持ち良さそうな公園ですねー
源くんもめちゃ楽しそう
入院してから誰かのそばから離れないってなんか切ない。
でも遠くから戻ってくる姿たまらないですねかわいくて♪

携帯あって良かったですね!
これもなくなったらちょ~困るし>。<
私も明日からしまう時気をつけま~すv-222

源さんすっかり元気になったのね~~良かった~~♪♪
源さんも!PCも(笑)復活おめでとぉ~!!待ってたよーーー★

やっぱり源さん!笑顔が一番!!
蘭ちゃんだってうれしーーはずよぉーきっと☆(笑)
ステキな源さんの笑顔が眩しすぎて、素直に嬉しさを表現できないんだよ・・・うん、きっとそう(笑)

tomoさんと離れて入院したのが相当寂しかったのね(涙)
大丈夫よー源さん!源さんとtomoさんはLOVELOVEだからっ!!
安心して遊んでね~♪♪

源くん、復活ですね~!!そして、パソコンも復活してますね(笑)

源くんはいつもすてきな洋服です。この前のきみどりのしましまニットも似合ってました!

携帯、、、ご無事で何よりです。。

いつもの源さん 復活で良かった!
かわいい欄ちゃんも 源さんの魅力きっと分かってくれてると 思いますよ。(*^_^*)

maiさん☆
そーなんですよねぇ。
PC、まだ大丈夫だろうって思ってたら、
急にお亡くなりになりました・・・
源は相当入院は堪えたんでしょうねぇv-390
入院してる時に私が面会に来たのに、
またどっか行っちゃったから捨てられた気がしたのかも・・・涙

yukaさん☆
ありがとーございますv-352
やっと(源もPCも)復活を果たしましたっ!←おおげさっ
あはははっ。
そっか、源の笑顔が眩しすぎたか!笑
やっぱりフレンチとトイプーのテンションが全然違うんですよねー。
まー、フレンチと同レベルのテンションのワンコは他にいないか!笑

SHUさん☆
SHUさんっ!
源の服はいつもセール品ですよぉv-324
フレンチの服って高いんだもーん。
しかもサイズ難しいし・・・
ボンちゃんはおっきいからサイズ難しそうですよねぇ。

ニコニコおかみさん☆
ホント、いつも以上に復活ですv-356
でも、これが一番私の幸せなんだなぁ~って思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

