源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


いたずらコーナー

2008.10.23 (Thu)

いたずらコーナー。
それは源の獲得物が集まる場所・・・
090.jpg
ペットボトル、ひづめ、スコップ。
口にも何かくわえてますねぇ。

ある日も・・・
聞こえてくるフガフガ音
032.jpg
んががががっふがっ
033.jpg

034.jpg
だんだん全貌が明らかに・・・

035.jpg
今日の獲物は茶筒。

036.jpg
私にわざと見せびらかしてますあんぐり

037.jpg
ひひっ。tomoうらやましそうに見とるぞ

040.jpg
源さん、アゴ外れますよkao05

041.jpg
ソレ全然うらやましくないからっ。

043.jpg
うししっ。まだ見とるな

またある日も・・・
071.jpg
今日の獲物はでっかいど~

あれ??
今日は主がいない。
091.jpg
けど、あきらかにやらかしてるね。コレ無言、汗

いたいた。
093.jpg
095_20081023210903.jpg
ん?これ、ほしいってか
いらんっちゅうねん


ブヒはいたずら好き
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くん、すごいな~!笑
うちは、殆どの物がShaqの届かないトコに置かれてるからいたずらできないんだな。笑
だって、なんでも手に入れたら食べるから。。。
源くんはペットボトルのフタとか、ダンボールとか食べない?

Shaqマミィさん☆
ペットボトルはね、蓋とその下のリングを取って、
時間差で持ってくるんだよ。
それでおやつと交換するのv-355
段ボールとか、他にもイケナイ物をくわえたら、
私に見せにくるの。
そして、お決まりの物々交換なんだよー。
ワルよのぉ~。
(ただシュウマイだけは話が違った!汗)

最後の写真、顔が悪い顔になってる~(笑)
それにしてもいろんなところから見つけてくるね~。
茶筒はデカイだろっ!^^
なるほど、物々交換が最終目的なのね。ぷぷ。
おぬしもワルよの~(笑)

あららぁー源さん!悪がはみ出しちゃってるわぁ~~(笑)
茶筒をくわえる源さん!!きゃぁーー☆
素敵よーっ(笑)

ウチもね…ペットボトル、段ボール大好きです(汗)
そのうち集めて公園で暮らすんじゃないかと心配中(汗)
源さんはそんなことないよねっっ(笑)

茶筒でアゴ外れて無いかい源ク~ンv-361v-290
でも、めちゃ②ィィ表情してるぅ~v-344

ぉっ、今度は紙v-361 凄い可愛い~v-10
な~に、最後の写真のチョット前足上がってるのは~e-415e-414
ヤバイ②、可愛すぎる~v-415

イタズラしている時のぉ顔って、ホントにイキ②してて可愛いv-411 
やってる事はv-431なんだけど、
可愛い顔みると許せてしまうv-408 ←だからナメられるv-361(汗)

↓やっぱり、セン北なんですねっ^^ 1Fにあるなんて知らなかったデス(驚)
今度行ってみま~す♪


ご無沙汰してました。
入院の記事見て心配してましたが、
今は元気いっぱい、いたずらっ子全開ですね♪よかったー♪
茶筒くわえてる姿を見ているこちらのアゴがなんだか痛くなってきます。
そしていたずらコーナーにあるスコップ、気になります。
物々交換のおやつは重さや大きさに比例するとか?

アハハハハ!(*^_^*)
源さんもやってますね!
あれこれ持ってきてはこれ見よがしに、見せ付けるんですよね。
「返しなさい!」て追いかけられるのを楽しんでるようですが。
チョコはお風呂場から下着を咥えて来ては おやつとのブツブツ交換を狙ってます。

こんにちは~
うちも見せびらかしにわざわざ来ます!
で、咥えて逃走するんですよね 笑
最後の写真、源君のお顔がワルかわいい♪
やんちゃ顔が最高でーす(*^ ^* )


源ちゃんもヤンチャやってますね~(笑)
どっからか次から次に見つけてくるんですよねv-408
そうそう、で、わざわざ見えるところに持ってくるんですよね(笑)

やんちゃボーイにぽちっv-411v-219

ちなみにぽん太にはオヤツとの物々交換は効きません~v-406
源ちゃんは食べちゃダメなものはすぐ出してくれますか~??v-390

源ちゃん!
いろんな素材で楽しんでますね~♪
いいんでないの!
お金かからない遊びをするなんて、
いい子だぁ~v-218

ところで 段ボールのお味はいかがでしたか?(笑)

ほぉ~、いろいろ持ってるねぇ。
茶筒、そんな大きなおもちゃ咥えてアゴは大丈夫か~い???
それにしても、いたずらしている時の表情って
イキイキしてるよね。
源ちゃんはそのまま呑み込んだりしない?
アルは取られると思うと速攻でゴックンしようとするんだよねぇぇぇ。
おやつとの物々交換も効果なしです。
執着心がすごく強くて困っちゃいます。

やってますね~
悪がお源くんもかわいい!
にしてもつぎからブヒってつぎへとなんでこんなに気が移るのか不思議です!
ぱぶも目の前のオモチャに飽きるとオモチャのはいったバスケットの前でお願いがはじまりますよー

キャハi-178カミカミ源ちゃん
ちょーかわいい♪
そうそう見せびらかしますよねー
わざわざ、そばに持ってきてやったり^^;
一体何を考えてるのでしょーねー
こうしてる今もでっかいボールくわえてきて
私の体に押し付けながらカミカミしています^^;

kotajiさん☆
ねー、ワル源の本性現れた感じでしょ~v-391
おやつもらえると思ってるから、
「どこから見つけてきたの?」って思うくらい、
色々な収集物を持ってくるんです。
この前もちっちゃいネジを持ってきたの。
食べなくてよかったーと思って、身震いです。

yukaさん☆
茶筒はなかなか咥えられないし、
転がっていっちゃうしで、楽しんだ様子ですv-388
あはははっ!ウケる~笑
ジャスボニちゃん、公園で暮らすようになっちゃうってぇ~爆
ひゃひゃひゃひゃっ。
源も気をつけないとー。

テンママさん☆
アゴ外れちゃいそうだよねー笑
よく咥えたなぁって思うよ。
分かるっ!
いたずらしてる時ってすっごいうれしそうに
鼻笛鳴らしてるから、
ついつい笑いながら見ちゃうよ~v-408

ごっちははさん☆
あ、お久しぶりでーすv-354
いっつもだいごさん見に行こうと思うんですけど、
PC消してから気づいたり・・・涙
今日は絶対にゆきます。。。
ふふふふっ。
あのスコップは私が最後に見た時は、
確かテーブルの上にあったはずなのです。
でも端っこだったからお得意のマジックハンドで取ったのかも(笑
私が「コラッ」って怒るのが楽しくてしょうがないらしい・・・
ん?Mなのか?源さん。

ニコニコおかみさん☆
いひひひっv-408
大ウケです、チョコ様!
そっか、チョコ様は下着なのか!笑
すごい、さすがありきたりのものは狙わないあたり、
大物です、チョコ様は。
きっとみんなのニホイが付いてるから
いたずらした感があるんでしょうねぇ~。

イノコさん☆
そうそう、逃走しますねーv-355
おやつを出さないで咥えてる物を取ろうとすると、
プイって顔をそ向けます(汗
ホントにワルガキンチョです(笑

ぽん太ママさん☆
ぽんちゃん、スヌーピーのベッドに隠してたよねー笑
同じだねー。これがまたかわいいんだよねー←親ばか丸出し
えぇv-405
ぽんちゃんはおやつでは交換してくれないんだねー。
なんだろう、なにかで気をそらせないと、
いざという時大変だよねー。
おもちゃとか、逆にぽんちゃんが怖い物とか??
源は食べちゃダメな物は・・・出すかなぁ。
まー、私が見てるところではねー。
陰では何食べてるかわかんないけどねぇ(汗

春隊長さん☆
すぐおもちゃに飽きちゃうから、
いたずらするんですよねー。
まー、暇だよねぇ。
毎日家の中にしかいないんだもん。
おやつが唯一の息抜きかっv-411

アルままさん☆
そー、いたずらの顔っておかしくってぇv-411
えぇ、えぇ。親ばかですともっ笑
あ、そっか・・・
ゴメンね。アル君が大変な時にこんな記事書いちゃって(涙
前に本で読んだんだけど、
ワンコにとって大事な獲物(おもちゃ)を飼い主が奪い取っちゃうから、
ゴックンしちゃったり、攻撃したりするんだって。
だからおもちゃを取り上げても、又すぐに返してあげたり他の物を代わりにあげたりして、
「又後で遊ぼうね」みたいなトレーニングをすると、そんなに執着心がなくなるらしい。。。
とは言ってもなかなか難しいよね。

ぱぶままさん☆
確かに飽きっぽい。
ワンコの中で1番飽きっぽいんじゃないのかねー、フレンチはe-254
そこがまた、人間らしくてかわいいんだけどねー。

maiさん☆
見せびらかしたがりーなんですよe-263
「こんなすごいもの持ってるんだぜ」
的な顔して持ってきます。
何考えてるんですかねー。
遊びたいんでしょうね、パパママと。
さっき本屋で立ち読みした(買えよっ)本によると、
おもちゃを押し付けてくるのは、
「ほら、遊べよっ」って言ってるんだそうです(汗
えぇ??上から目線??みたいな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

