源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


恐るべき執着心

2008.11.01 (Sat)

ある日のごはんの後の話・・・

源さん、どうしました??
(めっちゃお腹膨らんでるけど笑
002-1.jpg
あれ・・・

あぁ、またですか無言、汗
003.jpg
あそこ・・・とってよ

確かに一粒。
004-1.jpg
食べこぼしの大根のかけらがありますなぁアップロードファイル

よく落ちたってわかるね。
005-2.jpg
ねぇ、tomoこういうのとるの得意じゃん

あ、源さん鼻に豆腐くっついてるよ拍手 パチパチ
さすがいかなる時も笑いを忘れない男だねぇ。
しかもチェリーアイになっちゃってるよアップロードファイル
006-2.jpg
んん??

がんばれ、源さん
007.jpg
んしょ、んしょ

あ、ちょっとムッとしてるjumee☆faceA61
011-2.jpg
なに見とんじゃいっ

まだ豆腐付いてる・・・
010.jpg
むっ
009.jpg
むむっ
008.jpg
とってぇ~~~っ


源にとって、この一粒が重要のようです
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プププ~

ゃだ~、源クン ハンサムBOYなのに豆腐ついてるぞぉ~v-408
でも、超可愛いゎっv-10

豆腐付いてる事に気が付かないで、
一粒を必死で取ろうとする所が又ナイスですv-8

源クン、今日も笑わせてくれて有難うv-415

源さん「とってえ~~~っ」のお顔むちゃくちゃ かわゆい!
取れるものなら 取ってあげたい!
母性本能 くすぐられましゅ~~~!

あははは、源くんの「とってぇ~~~っ」の顔、面白すぎる!
うちのさくらもご飯がサークルの間にはまって取れないのになんとしてでも一粒がほしくて必死になりますね!源くんと一緒ですよ~♪

一粒でも大事だよね~わかるわかるぅ~v-411
もちろん鼻の豆腐も大事だし食べたいよね~(笑)
『とってぇ~!』の雄叫びも可愛くてグぅーv-218v-344

tomoさん、こんばんは。
たった一粒でも大事なんですね。必死に取ろうとしている源さん、思わず頑張れー!
でも鼻についている豆腐は気づいていないのかな?(灯台下暗しなのかなー?)

ひゃ~!とってぇ~の顔かわいい♪
Shaqも、たまにテーブルの下とかソファの下とかホリホリ&ギャオギャオしてて「なんもないよ~」って覗くと、すっごいちっちゃい食べ物の欠片があったりして、ある意味感心しちゃうよ。笑

わかるわかる~っ!
すごい執着心ですよね、その一粒に(笑)。
源さん、でもその前にお鼻にもう一粒付いてるよん♪
クゥもずっとスンスン言っててでも何もなくて
「ないよ~っ!」って言ってたらあったんですよ、
奥~~~の方に(笑)。執着心は源さんに負けないよっ(^-^)。

源ちゃん、めっちゃカワイイ~♪
鼻にお豆腐つけてるのは、後でお腹が空いたら食べるんでしょ?!笑
源ちゃんにとったら、大事な大事な一粒。
うちも、ほっといたらいつまでもそこの場所から動きませんよ。笑

色付きの文字テンママさん☆
フレンチって、よく鼻に食べ物くっつけるよねーv-16
他のワンコみたいに鼻にべろが届かないのかなー。
そーなの(笑
鼻にくっついてるのに、落ちた一粒を取ろうとしてる(笑
おバカさんねぇ~。

ニコニコおかみさん☆
たった一粒なのに、「とって」攻撃がものすごく激しかったですv-321
取ってあげたときの食らいつき方は、
そりゃもう、すさまじかったです(笑

文☆さくママさん☆
ねー。よく落ちてることに気付きますよねーv-424
食べてる最中にも、落ちてるものが気になってしょうがないみたいです。
誰もとらんっちゅうの!!笑

ぽん太ママさん☆
そうそう。鼻についた豆腐も大事よ~v-411
豆腐付けた顔でこっちをガン見するから、
笑っちゃったよぉ~。
いついかなる時も笑わせてくれます。

ブライトぱぱさん☆
あはははっv-408
そうそう、灯台下暗しってやつですね(笑
ブライト君はこんないやしん坊じゃないでしょ??

Shaqマミィさん☆
ホントね、感心するよこの食いしん坊ぶりにはv-411
いつもごはんあげてないみたいじゃんねー!笑
これ、よく母親に言われる言葉。

ふじこさん☆
いひひひっv-408
やっぱりクゥさんも一粒にかける思いは誰にも負けないのねー笑
こんな鼻ぺちゃなのに、食べ物に対する嗅覚には優れているんだね。←失礼!?

バズととママさん☆
そうそう!
鼻の豆腐は保存食だからっv-411
うふふっ。
やっぱりバズととちゃんも同じなんだ!!笑
かわいいねぇー、フレンチって!!←親ばか度200%

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

