源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


初かぶり物

2008.11.03 (Mon)

おとといの夜、寝起きにベッドから飛び降りて、
足を痛めたらしく、ちょいびっこ気味の源さんです。
まだ2歳にもならないのに、源のびっこは何度経験したものか・・・orz
オスワリするときにおかまちゃん座りするのと、
寝起きは痛そうにびっこを引くけど、
体が温まると普通に歩きます。
でも、とりあえずしばらく安静の日々が続きそうですkao06

3連休の私は昨日、めっちゃ後ろ髪をひかれながら美容院へ。
(源は勘違いして小躍りしていた
1日遊んであげられなかったので、
連休最後の今日はどこかに行こう・・・と思ったけど、
源はびっこでロング散歩も行けないし。。。
しょうがないのでカートに乗せてひづめを求めにいざTRESSA

あはっあはははは・・・kao04
重い思いして持ってきたカメラはTRESSAの外観を撮った時点でバッテリー切れ・・・
ちきしょ~っjumee☆faceA76

いつものペットエコでおやつとひづめとヤギミルクを購入。
そして、前回私にほんの少しの勇気がなくて撮れなかった、
かぶり物に初トライですひゃっほぅひゃっほ~い

しょぼ携帯で撮りました。画像めちゃワルです携帯
エントリーNO.1クマさん。
200811031325000.jpg
うすい茶色が源のボディカラーと、怖いぐらいアンマッチなこの帽子クマ
まるで耳がついたスイミングキャップのようです。
ワルキャラ源には、ちとムリがありました。

お次はエントリーNO.2キャップ。
200811031326000.jpg
オレッちHIP-HOP系!YO~jumee☆peace2
・・・になるはずのこの商品。
源さんにかぶせれば、ほぉ~ら不思議。
まるで疲れ切ったキャディさんのようですゴルフクラブゴルフ

最後にエントリーNO.3優作。(ブレてるしっ
200811031324000.jpg
これを見かけたブヒぱぱ&ままは必ず手にとって、
かぶせてみたいだろうこの商品
・・・これだな。
これが一番しっくりくるな笑
一番残念なのは、LLサイズでもキツかったこと。
顔でか源さん、確定しました。

ぎゃおぉぉぉ~
200811031323000.jpg
コワっ。夢に出てきちゃうよぉ~ぷぷぷ


ひとりで笑いながら写メってる私を、周りの人たちはどう思ったでしょう・・・
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶはっ。ぶはははっ!
笑いが止まらない~。
はじめにクマさん見た時は面白かったのに、
最後まで見てからもう一度クマさんを見ると
可愛らしくさえ見えてしまうから不思議~(笑)
やっぱりなんといっても優作だよねっ。
ぎゃおぉぉぉ~!ってナイスタイミングだし(笑)
それにしても源くん、LLでも小さいの?うそっ!
じゃあコタロウなんて絶対入らないね~(笑)

ぅっひゃ~v-10 素晴らしい勇気に拍手v-425

先ず②・・・ 大爆笑v-411
ぇ~、だって耳付きスイムキャップに、キャディさんでしょv-361v-408プププ

そして優作源クン、超カワイイ~v-344v-344v-344
ぎゃぉ~のぉ顔なんて、涙出てきちゃった~v-411
最高デスゎっv-415
 
私も今度、被せてみょ~っとv-408

tomoさ~ん、昨日ブルドスさんに行って来ましたぁv-290
コメ貰った時と、アップした時間が入れ違いになっちゃったぁ~v-406
ゴメンなさいv-421

ぎゃおぉぉぉ~!!サイコーっす。
笑いが止まらないよぉ。
今年、一番の表情だね。
源ちゃん、面白過ぎだよ~!!
アルにも被り物、試したいと思っちゃった。
ところで、足のほうはどうですか?

再び

tomoさん、早速コメ有難うでしたぁv-10

めちゃ②嬉しいでございましたぁv-415
しかも、笑わせて頂きましたぁv-408

我が家は、高級服初めてデス~v-411
いつも、1000円~1300円でしたぁv-8
ケチ②極貧一家でござぃマス~v-392

kotajiさん☆
よかった~v-411
kotajiさんに笑っていただければ本望(笑
かぶりものは本家コタロウさんには負けますが、
源も徐々にかぶりものに似合う男になってもらわねばっ。
そうそう!
サイズちっちゃいなぁ~ってラベル見たらLLって書いてあってびっくり!
そうですね・・・コタロウさんには入らにゃいかもぉ~笑
でも入らない風も見てみたいー爆

テンママさん☆
テンママ、いつも笑ってくれてありがと~感涙v-352
テンママのコメ見て、いつも頑張って笑わせようと思うよ。
テン君もぜひ!!
美男子テン君がどう変わるか見ものだね!

アルままさん☆
今年一番!
ありがたいコメ頂戴致しました~笑
アル君も似合うよぉ~うっしっしv-391
びっこはねぇ、ちょっと長引きそうな気配。。。
ひどくはないんだけど、前回のとか思い起こすと、
結構治らないんだよねー涙

テンママさん☆
お~v-405
テンママありがとう!
テン君は大人の男になってきて、
サイズが安定してきただろうから、
高級服いっぱい買えるね!
・・・あ、源はもうおっさんなのにセール品だ!笑


おぉ~w
源くんもゆーさくにっ!!
ちゃんとかぶったままなんて源くんってばおりこうさんだねi-179
それにしても最後の写真はスゴイ顔だ~っ笑

あら源さん足痛いの?大丈夫?
寝起きのびっこって、膝蓋骨脱臼じゃない?ジャスもそうなの!ジャスは今レーザー治療にチャレンジしてます
これから寒くなるからね…気をつけてねっ☆

欲しい!!欲しい!!松田優作ハット欲しいーー!!
でもね…源さんのぎゃおぉぉぉ~にはかなわないなっ(大爆笑)
源さん!!!!!参りましたっっ(笑)

tomoさん、こんばんは。
源くん、しっかりカメラ目線で凄い!!
最後の写真、大爆笑です。

足の痛み、気になりますね。最近寒くなってきたからなのかな?

ははははは~~~!!
いぃ いぃ!!
源君 どれも似合うってか被りこなしてるぅ!

優作サイコーv-218v-218
これ はるぴんも欲しいのですが、そーなんです!サイズがないでしょー(涙)

チビッコのくせして顔だけはサイズがデカイ
フレブルって… かなしぃ~

キャップ源ちゃんもカッコイイv-363
でもやっぱv-285クマちゃんが可愛い~v-10
今回は試着のみですか??(笑)

tomoさんのひとり写メ笑い&勇気にポチッv-219(笑)

源ちゃんも何気に嫌じゃない感じですねっv-291(笑)

びゃははは (≧ω≦)b
最後のはまさしく「なんじゃこりゃ」ですね(笑)
携帯の待ち受け画に、
クマさんキャディさん(?!)優作さん、そしてぎゃおおぉぉぉまで順に表示させたら楽しそう♪
(エンドレスで!!)

源くんの足、大丈夫ですか?
人間と同じようにクセがついちゃうのかな?
これからますます寒くなるので大事に至らないといいですね。

基本的に被り物の似合うBUHIさんですけど
こりゃまたすっごいですなぁ(((笑
優作は秀作でごじゃります!!!まいった。

ゆゆゆ優作~~~~っ!
めっちゃ似合ってるよー!笑
こういう”変な”おじさんいそうだよ。
源くん、またびっこなのか。
痛いの痛いのとんでけ~~~~っ♪

mikiさん☆
遅らばせながらやっと優作になったよv-221
どうも優作の髪の毛が気になるらしく、
全然おとなしくしなかったよ。
おやつがなきゃ、撮れなかったさー笑

yukaさん☆
膝蓋骨脱臼かぁ。。。
よく聞く名前ですねーv-404
ジャス君、この前ボブ君と遊んだ日病院行ったんでしたっけ??
レーザーするんですか!?
人間と一緒ですね。

yukaさんもヅラ欲しい??笑
ただフレンチサイズじゃないのが残念でなりません。

ブライトぱぱさん☆
ブライト君もぜひやってみて~v-441
鼻ぺちゃなせいか、フレンチって帽子似合いますねー。
・・・あ、似合ってないのか??笑
足は、ベッドから飛び降りたときに
変な感じで着地したんですよー涙
フローリングだから足に響いたのかもしれません。

春隊長さん☆
おぉ~っv-405
春隊長、すでにサイズがないことを知っている・・・笑
この帽子が似合うのってフレンチしかいないはず(?)なのに、
サイズがないってどういうことやねん!!
でもサイズがちっちゃいという所にも、
ウケちゃった私です(笑
はるぴんちっちゃく見えるけど、
やっぱサイズ合わないのね~。

ぽん太ママさん☆
ぽんママはクマちゃんがいい??笑
クマさんはサイズぴったしだったなぁ・・・
そう。今回は試着のみ~。
かぶるだけかぶって買わないという、
オバタリアン(古っ!)してきちゃったよ~笑
源のやる気のない顔もまた私のツボを刺激しますv-408

ごっちははさん☆
エンドレスの待ち受け!?爆
最後のぎゃおぉぉ~で釘づけになりそうですv-408

そうですねぇ。。。
足、癖になってるのもあるのかなぁ。
そういえば前も寒い時だった!!
うぅっ。まさしく老人のようだ!笑

ふれじぃさん☆
確かに、フレンチの鼻ぺちゃ具合がかぶり物にマッチしますからねー。
優作はここまで笑えると思いませんでしたv-411
なかなかいい仕事してくれました。

Shaqマミィさん☆
あぁ~。shaq先輩にもぜひかぶって頂きたいっv-352
サイズがあれば送りつけるところだよ(笑

そーなの。
またまたびっこ源なんだよ~涙
あんまり踏ん張れなくて、
見てると悲しくなる・・・
病院行ってもどうせ注射だから、
少し様子見ようと思って。



もう おかしくて!おかしくて!
久々に涙流しながら 源さん見させていただきました!(笑)
クマさんもキャディさんも そして勇作ん!も最高!
でも最後のぎゃおおおお~!は
最高傑作!!我家でも 大受けですよ!
v-238
源さん アンヨ大丈夫でちゅか?
気をつけてくだちゃいね!(チョコより)

源さん、あんよは大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

にしても、かぶりもの源さん
どれもいかす~^^
クマさん源さんかわいいな~i-178
んでも、やっぱり勇作源さんが
一番素敵♪かしらン

ニコニコおかみさん☆
笑っていただけましたでしょうかv-411
源は何もしてないんだけどねー笑
チョコ様!
あんよ心配してくれてありがとー。
源は暴れん坊だから治りが遅いんだよ(涙
一言言ってやっておくれ~。

maiさん☆
足の具合はだいぶいい・・・と思ってたんですが、
昨日はまたはじめに戻ってしまったようで、
痛そうにしてましたv-406
でも今日は大丈夫みたいかな。。。

クマ源も笑えますね。
今携帯の待ち受けはクマ源です。
そのうち優作になるかもしれません(笑

あはは!かわいい♪個人的にはくまも好きなんだけどな~(笑)
被り物はLLじゃ無理だよね。その上の4Lは無かったのかな~?
自由が丘のポンポリースで前4Lサイズのハロウィンの被り物買ったよ~!!

JHTママさん☆
クマ源、なかなか好感触~v-352
4Lなかったんだよ~。
そっか、フレンチは4Lなのかぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

