源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


まちがい

2008.11.13 (Thu)

今日、久々に散歩に行った源ですが、
やっぱり家に帰ってからケンケンしていますえーん
しばらくすると大丈夫なんだけど、
なんとなく歩き方がぎこちない・・・
土曜日は病院に行ってみます

ネタがないのでjumee☆sweat1Lr夏の暑い日に撮っていた写真でUP

源ちゃま・・・まちがってるよkao06
DSC_0249_20081113200511.jpg

気持ち良さそうに伸び伸びしてるけど・・・
DSC_0247_20081113200728.jpg

たしかに、間違ってるよね。
DSC_0252.jpg

ほらっ。
DSC_0251_20081113201025.jpg

枕の使い方って・・・
DSC_0248.jpg

ちがうよね??
DSC_0253_20081113201314.jpg
私の枕だって知ってるよね??jumee☆faceA76


Buhix・・・買えるかしら??
フレブル5フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イチバン乗り~♪

源くん、確かに間違ってるーっ(笑)
momoはmikiの枕の上になぜか座るよ・・・
柔らかくてイイ感じなのかな?!

病院で源くんが痛くなくなる方法が見つかるといいネ。
結果も待ってるよ。

Buhix買えたかい?
mikiは無事終了したケド、リードは月末なのねぇi-182

源クン、足大丈夫v-361
ケン②で歩いているなんて、可哀想だゎ~v-406

プププ~v-408
確かに間違えてるょ~v-411
でも、可愛い~v-415
ぁっ、でもtomoさんの枕でしたねっv-398

あるある~!!(笑)こういうまちがいはーちゃんが得意♪突っ込みたくなっちゃうよね~☆
びっこ心配だね~・・。うちは関節やヘルニアとかは幸い今の所無いんだけどこういうのも季節の変わり目とか温度差とかで出やすくなったりするのかな~?!i-181i-201
うちは今トレオが酷くって(涙)火曜日病院行ってくるよ~。
お互いすぐ良くなるといいよね♪頑張ろうー!!

ケンケン心配ですね…すぐ治ればいいですがv-390

なんだ、なんだ、何が間違ってるんだ~v-398
てワクワクしながら読んでいきましたv-354
v-356笑っちゃいましあ~v-363v-363v-411
うんうん、間違ってるよ~源ちゃん(笑)

ぷはははぁ~~
下半身がしっかり枕に・・・
きっと足が疲れてて、足を高くしたかったのかも(汗
さて、tomoさんはこの後この枕で寝たのでしょうか?(笑

足、心配ですね。
ケンケンする原因がわかるといいですね♪

源君~間違っているけどはるぴんよりは
いいよん…。
だった 一応体半分しかのってないし…。
はるぴんは枕にそのまま乗っかっておすわ
りしてますもん…(汗)

それと 源君 足心配だね~。
はるぴんはここ最近はなんでもないけど、
寒くなるから気をつけないとね…。

かなりお高いですがグルコサミン350って
いうのを毎日飲んでいるのですが、これ
って関節にいい気がします~。
はるぴんはもう半年以上飲んで(食べて?)
ますが 調子いい気がしますv-218

あはは^^枕の使い方違いますよね
次郎も私がベッドに入ろうとすると
既に先に行っていて、私の枕をベッドにして
寝ています。向こう行ってーって押すけどビクともしないーー;
↓かまくら源さんかわいいi-178
どこからともなく聞こえるモーター音
分かります^^
外で何か音がする!と耳を澄ませると
小さいおじさんの鼻息だった事1度や2度ではないです・・・

源ちゃ~ん、間違ってるよぉ(笑)
でも、とっても可愛いよんっv-10
枕かぁ、アルはたぶん、ぬいぐるみと勘違いして襲うでしょう(泣)

足はどうですか?
酷くならないといいね。
アルも膝が外れやすいので、体重管理&関節サプリで予防?してるんだぁ。

ねぇねぇ。源さん、わざとでしょ!!
tomoさんの枕だからでしょ?v-391

ビッコ大丈夫ですか??
気温も下がってきてるから急な運動は避けないとね~(って じぃさんか?!)
ダンも病気のせいだけど、寒い季節になると足が痛いみたいでビッコひいてます・・・

源くん、足がまだ治ってないのかぁ。。。
しばらくはおとなしくしてるんだよ~。
ってそれが難しいんだけどねi-229
源くん、完全に枕の使い方間違ってますから~!i-278
でもわかる!コタロウもやってる!
足が疲れてるから上にあげてるのかなぁ?
ってきっとそこまで考えてないよね(笑)

源くん足の調子どうですか?
うちも家の中を走り回り、イスの肘置きから飛び降りとヒヤヒヤすることが多いんです!
早く源くんの足の痛み治まってくれるといいですね!

ぶははは、確かに枕の使い方間違ってる('∀`) でも源くんなりの枕利用法なのかな(笑)

mikiさん☆
そうそう、座るし、寝るしv-389
ワンコって区切られてるところ(マットとか)好きだよね。
おちっコシートもちゃんと分ってるし。

テンママさん☆
ケンケンは、どうやら激しく走った後とか長い時間運動した後に出るみたいです。
それも少し経つと治るんだよ。

枕は、私のだって分かっててやってるよーv-431
匂いで分かるはずだもんね、絶対!

JHTママさん☆
はーちゃん得意~!?爆
さすがはーちゃん。
あの素敵な寝像を思い出すわぁ~笑

トレ君、どうしちゃったの??
やっぱ成犬になる前はなにかしら出るよねーv-399
後でブログ遊びに行きます。

ぽん太ママさん☆
枕、間違ってるでしょ~v-411
全身乗っかって寝ることはあるけど、
この日はなぜか足だけ乗せてて、
えぇ~っ!?って思っちゃったよ~笑

リキ母さん☆
私も同じこと考えたよ~笑
さては足が疲れたのか??って!
たぶんこの後、この枕で寝たような・・・
源のおつんつんが付いちゃった枕で寝たような・・・v-71

春隊長さん☆
春隊長~、源もはるぴんと一緒!
体全体でも乗っかるよー笑

はるぴんも足に爆弾持ってるもんねーe-268
でもあんなに元気に走れて羨ましいですよ。。。
グルコサミン350、前はるぴんのブログで紹介されてた時、
すっごい買おうか迷ったんですが・・・
なんせ高価だったから諦めちゃってぇ~。
そっか、やっぱり高いだけあって効果はありそうですね。

maiさん☆
わかります~笑
押してもどかないんですよねー。
しょうがないからこっちは枕の端っこで寝たりして・・・e-263

ぷははっ。
maiさんもブヒモーター音に騙されましたか!?笑
初めて源のいびき聞いた時も、モーターだと思いましたよ。

アルままさん☆
えぇ~!?
ぬいぐるみと思って襲っちゃう~?笑
さすがアル先輩。
どんな時も戦闘態勢に入れるんだねe-271

アル君もサプリ飲んでるの??
今度ブログで教えて~!!

トモさん☆
そうだよ、トモさん。
私の枕だからなんだよv-389ふふっ。

寒いと足腰に来るんですねー。
ってじいさんか!笑←おんなじツッコミしてみました
ダン君も寒いとダメなんだねー。
お互い心配ですね・・・

kotajiさん☆
そうなんです(涙
しばらく遠足も行けそうにありませ~んv-406

kotajiさん、リキ母さんと同じこと言ってる~笑(私も同じこと考えたけど)
「足疲れたら高くするといいんだもんねー」
って言わんばかりの寝像でした(笑

文☆さくママさん☆
足、昨日病院行ってきたんですよー。
そしたら恐ろしいこと言われて~涙
後でUPしようと思ってます・・・

いつもは枕前部に乗っかってるんですが、
この日は足だけ(偉そうに)乗っけてました。
人間かっ!?ってツッコミ入れたくなりますv-222


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

