源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



再開

2008.11.30 (Sun)

先週レーザー治療と薬を始めてから、
みるみるうちに回復しておりますうふ拍手 パチパチ
まだ左足をかばうカンジがあったり、
左足を浮かせている時もありますが、
以前と比べると驚くほど元気いっぱいですjumee☆peace1

そして・・・再開しました。
001_20081130201012.jpg
003_20081130201045.jpg
まだその袋使えたのにぃ・・・怒
私が焦ってる姿がたまらなく楽しいようですjumee☆faceA75
005_20081130201129.jpg

私が何も言わなくなったら、様子をうかがいに来て・・・
007_20081130201311.jpg
足に置いていく・・・
008_20081130201328.jpg
私の周辺に集められた戦利品たち。
いらんっちゅうねん

さんざん袋を引きちぎったら、違うおもちゃで“遊べ”言います。
009_20081130201352.jpg
010_20081130201446.jpg
012_20081130201506.jpg

見てください。この惨劇の後を・・・汗;
013_20081130201715.jpg
ひゃっほ~い

私が一つ一つ拾って歩いていると、邪魔が入ります。
014_20081130201735.jpg
うひひっ。これ、おー探しでーすかぁ~

うぅ~っ
仕返しに源の恥ずかちー写真でお別れですjumee☆DaNcE2
017-1.jpg
こんなに大暴れしてる源を見るのは、
そういえば久々なのに気付きました。
そう考えると、相当痛かったんだなぁと思い胸が痛みました涙


今日散歩行ったけど、ちゃんと歩けたよぉ~
jumee☆SaturdayNightFeverLフレンチブルドッグひろばjumee☆SaturdayNightFeverR

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レーザー治療で回復しているようで
本当に良かったですね。
ふふっ^^袋ビリビリ源さんも好きですか
次郎も大好きです。楽しそうなのを見ると
つい止めずにやらせてあげちゃいます^^;
止めに入るのをやめると足元に持ってくるの
同じです^^;笑えますよねホント。
悲劇の後も同じ^^;
源さんの元気そうな姿見れて良かった^^
tomoさんは後片付けが大変だろうけど^^;
んでも、やっぱりイタズラに泣かされても
我が子の元気な姿が一番の活力ですよねv-91

すごいっ!そんなにみるみる回復するなんてすごいっ!
本当によかったね~。いい病院見つけたね~。
今日の写真どれをとっても回復具合がつたわってくるよ(笑)
びりびりの惨劇を見てもそうだけど、
源くんの表情も全然違う!
「うひひっ。これ、おー探しでーすかぁ~」
のお顔なんて、ほんと、憎たらかわいい!(笑)
最後のtomoさんの仕返しに大笑い~。
tomoさんも元気になった証拠だね!
あ~、よかったよかった♪お花畑まであと少し!

よかった~!源さん、元気になってる~☆
やっぱりこのくらいイタズラな源さんの方が落ち着きません?笑
“これお探しですか~?”のいじわる~な源さんの顔が好きですv-10
レーザー治療って効くんですね~v-426
効果がみるみる分かると嬉しくなりますね!
何回くらい通うんですか?
その度に、プチ旅行だけど、tomoさん頑張ってーv-341

元気そう~♪
それだけ悪戯が出来れば順調な回復の証拠
ですね!
悪い顔の源君を見てホッしました。
最後の恥ずかしい写真笑っちゃいましたよ~!

うははぁー元気でなによりっ!!
お掃除は大変そうだけど、このお部屋っ!見てるこっちもウキウキするわ~(笑)
やっぱり元気が一番!!
レーザー治療がいいのか?お薬がいいのか?ウチも良くわかんないけど…とにかく調子が良さそうなのは確かですよね!

源さ~ん!!恥ずかしい写真もしっかり見ちゃったよぉ~ん♪♪
後姿も…ジャス似てるわぁ~(笑)

あははっ。源君のイタズラな顔がいいね~(^-^)。
うへへ~って。
やっぱり楽しくイタズラしてる(あっ。遊んでる)のを
見ているのが飼い主も一番楽しいよね~♪
ほんとに、源君、足がよくなってよかったねぇ~!

源クン、レーザー治療の効果大で良かったぁv-10

ぉ~、BEAMSの袋を上手に千切ったねぇ源クン(笑)
上手・上手v-425 tomoさんv-421

これぉ探しですか? のぉ顔、最高に可愛い~v-426

プププ、恥ずかしい写真公開されちゃったのねぇv-408
じ~っくり、み~ちゃったv-411

嬉しいネw

おぉ~源くんやんちゃっぷり発揮だネ!
元気いっぱいの姿が見れて嬉しいよ♪
お散歩もイイ感じでできたみたいだし順調に回復してるね。
会える日を楽しみにしてるヨ~v-218

おぉ~源ちゃん元気元気v-410
ちょっと元気すぎるくらいですか?!(笑)
ビームスの袋が~~~~v-355
我が家にもいますよ~散らかしくんが…v-403
でも、源ちゃんは散らかすだけじゃなくて、
足元に持ってくるんですね(笑)
可愛いぃ~~~v-344v-411
お散歩に行けるくらい回復してるんですね!
安心しましたv-410

本来の源君に戻ってヨカッタ♪♪

源君!
もっとバリバリいっちゃえーー!
元気な証拠♪
tomoさんだって ホントは嬉しいだもん!

源君って 足長いのね!
きっとはるぴんの倍くらい長い感じだぁ!
早く完治するといいね~v-218

すげ~~~~っ!源くんっ!
何がすごいって、散らかしようがっ!笑
でも、よくなって来てよかったね。
このまま、どんどんよくなれ~~~♪

maiさん☆
そうなんですよー。
すっごいウキウキしてながらいたずらするから
ついこっちまで楽しくなっちゃいますv-411
以前はすぐに取り上げたりしてたんだけど、
最近は放置プレーです(笑

kotajiさん☆
ねーっv-411
ワル源復活でしょ~!?
以前は走る時左足を上げて3本足で走ってたんだけど、
今はだいぶ4本足で走ってますよ!
寝起きのびっこもなくなったし。
なにより、このいたずらが元気になったことを物語ってますね(笑

トモさん☆
いたずらっコじゃなきゃ源じゃないですねv-389
なんせこの家に来た時からワルガキだったから、
いたずらしない源は考えられませーん。
レーザーは週1のペースで1ヶ月くらいって言われました。
でも、なんだか病院行くのも苦じゃないんですよー。
先生もいい方だし、症状は良くなるし!

イノコさん☆
イノコさん分かってるぅ~v-424
そう。
私も悪い顔の源を見てホッとしましたよ。
いたずらできないくらい足が痛かったんだなと思って。。。
あ、恥ずかしいポーズ笑ってもらえました!?笑

yukaさん☆
薬がいいのか、レーザーがいいのか。。。
私もどっちだか分からないなあって思います。
・・・まあ、どっちもかなv-411
(楽天家ですみません 笑)
ジャス君も後ろ脚長いのかなぁ~??
パッと見源より丸っこい感じですけどねー。

ふじこさん☆
ふじこさん、ありがと~v-352
いたずらされても笑えちゃうんですもんねー。
恐るべし、フレンチマジック!
まんまと策略にはまってる私です(笑

テンママさん☆
ホント、きれーに袋ビリビリですわっv-392
そこらじゅうに破片が散らばって、
拾うの大変だよー。
って言いながらも、うれしいんだけどね。
テンママもきっと、ソファの綿出されてもうれしいんでしょ??
・・・違うかっ笑

mikiさん☆
一時はもうお出かけもできないんじゃないかってぐらいで、
心配したけどなんとか元に戻ってきたよーv-344
ちょうどBuhixの服買った後だったから、
「これ着て歩くことはないのかも」なんて思ったりして。
今度会ったとき、多分超ハイテンション源になるけどいいかい??笑

ぽん太ママさん☆
おっ!ぽんママおかえり~v-222
そういえばぽんちゃんも散らかしっコだよね(笑
スリッパくわえて階段駆け上るぽんちゃんを思い出しちゃった。
足元に持ってくるのは、おやつと引き換えにするためなんだよ。
ワルいやつだねぇ~笑

春隊長さん☆
そーなんだよねぇ・・・
こんな散らかされてもうれしいのです私v-398
(いやっ、Mではありませんから笑)
そっか、はるぴんは足短いのかぁ。
はるぴんってギュッてしてるよねー笑
そこがまた、たまらなくかわゆいのさ~!!

Shaqマミィさん☆
あれれ??
シャッコさんは散らかしたりしないの~??
・・・やっぱ源のしつけ間違えたか(笑
マミィのブログ見てるとシャッコさん、
ジッとしてるもんねー。
そっかそっか。
いたずらしないのか。

やっぱり 元気なわが子を見ているのは
ママとして最高の幸せだよねぇ
レーザー治療が源さんに合ってるのかも!

源さん! いたずらおもいっきりしちゃってぇ~~ 私が許すv-218

源ちゃん、元気そうで良かった良かった!!
レーザー治療のおかげで順調に回復してるようなので安心しました。
こうでなくっちゃ、源ちゃんらしくないよっ(笑)
源ちゃんは紙片とか食べちゃったりしないの?破壊だけ???
アルは破壊と同時に食べちゃうんだよなぁ。。。(泣)

monimamさん☆
そうだねぇ~v-22
元気に走り回って(いたずら)る時が、
私にとっても一番幸せなのかも。
おぉ~!
monimamのお許しが出たぞぉ~、源っ!!笑

アルままさん☆
だよねぇ~笑
ワルじゃなきゃ源じゃないよねぇ~v-218
アルまま、よく分かってらっしゃる!!笑
紙片は、ペッてするよ。
でもちっちゃい紙片が口に残っちゃって、
ゴクッてやる時もあるけどねー。
食べそうになったら急いでおやつを出すと、
源も急いで吐き出してるよ。
どんだけ食いしん坊なんだ、ウチのコは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

