源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ほくろ

2008.12.04 (Thu)

今日届きました。
365カレンダーフレブル5
008_20081204205057.jpg
中はいっぱいっぱいブヒってて、すっごいかわゆいっスうふ

源は、12/19。
ダンナに、「源の写真は暗すぎる」と怒られまちたjumee☆Feel Depressed4jumee☆chi1a
010_20081204210247.jpg
と、お隣にはお友達のテン君
ハートブチ、めちゃかわです
テン君、BUHIの取材受けたんだってぇ~
いいなぁ・・・。
源のスケジュールガラ空きなんですけどぉ笑

そしてそのお隣には・・・ぽん太君
009_20081204212355.jpg
この写真、私のハートワシづかみですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他にもお友達い~っぱい載ってて、1年間楽しみだなぁjumee☆SaturdayNightFeverL

実は、源坊に・・・
003_20081204213305.jpg

できちゃいました。
004_20081204213359.jpg

アゴに、ほくろがてへ
005_20081204213506.jpg

夏に撮った写真と比べるとこちら分かります。
080.jpg
ほくろ・・・良いのか悪いのか分かりませんが、
源さん・・・それってセクスぃ~ぼくろですよ絵文字名を入力してくださいウフ

おーい源じぃさんや~い・・・
002_20081204214116.jpg

セクスぃ~とはほど遠い男でしたねっjumee☆DaNcE2
001_20081204214141.jpg
すぴぃ~っぷしゅ~っ寝る


模様・・・なのかしらねぇ
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワーイ、ご紹介して頂き有難うデス~v-398
そうなの②、源クンとぽんちゃんとぉ隣りでめっちゃ嬉しいデスゎ~v-344
来年も21日ぢゃ無くて、18日にしよ~っと(笑)

ちなみにウチは、未だ届いてませんv-356
何故なら、ぉ金払うの遅かったからv-404(貧乏)

ゃ~、源クンもホクロが出てきたのねぇ~v-405
実は、ウチも・・・v-405
しかもド真ん中にv-355
何でだろ~、セクシーボクロって事でィィのかなv-408

源クン人間みたいねっ、枕で寝てv-411
可愛いなぁ~v-415

うちも届きましたよ♪
来年が楽しみだぁ~~!!
毎月お友達も載ってるしねぇ~

ほくろ・・・うちもできましたよ。
鼻の横?口の上?って微妙な場所だけど、
リキ父が三宅裕司みたいだって・・・(汗
あんなカバ顔じゃないもん!ってムカついた私でした。
ブタは許せてもカバは許せません!(どんなこだわりだぁ? 汗

うちも届きました~v-364v-364
横見たら、『あっ!テンちゃん!あっ!源ちゃん!』
3ブヒ並んでてちょっと嬉しくなりました~v-344v-411
でも12月ってまだまだ一年先だし~v-356
どこに飾ろうか検討中ですv-278
私も次のブログ記事はカレンダーにしよーっと(笑)

ホクロ?!出てくるんですね~!!
セクシー源ちゃんv-344来年もよろしくです~v-392

源ちゃん、治療頑張っているようで回復してきたんですね~!!よかったぁ☆

セクスィ~ほくろ、いいなぁ~♪
あたしもほしい!笑

あぁぁ~
頼もうと思って忘れてるぅぅぅ~。

源ちゃんは12月ってことはめくる楽しみが
あっていいなぁ~。

はるぴんは1月9日に載ってますが…
1月ってすぐに終わっちゃって微妙ですよね!

さっそく 頼まなくっちゃぁぁv-219
源ちゃんみるの楽しみだわん!

あ!本当だーほくろ~!!
ブリンドルの子も黒くない部分に出来るんだねー!!
パイドっ子は良くほくろできるよー。はーちゃんも未だに出来るもん!
カレンダー可愛いね♪

源さん元気になってよかったね!
セクシーホクロもすてきだけれど
源さんの葡萄みたいなマールイお目々が
チャーミング!
寝顔もかわゆいです~!

うちにも届いたよ~。
すぐに源くんチェックもしたよん。
あ、ほんとだ!源くんホクロができてる。
コタロウも皮膚の黒い斑点が増えたり
シワが増えたり、老化が始まってるのかな~。
セクスィぼくろだからいっか!(笑)

源君ほくろあるんですね!!すてき~~♪
ぼんはしみだらけです。今度、うちのも探してみます!

カレンダーかわいい!未だに登録できずにいます。。

セクスィ~ほくろ、ステキっv-10
アルにもあるか探してみたけどなかったよぉ。
代わりに赤いポツポツを発見してしまいました。膿皮症かなぁ。。。。。
カレンダー可愛いね。
アル家も登録しようと思っていたんだけど
すっかり忘れちゃって、気付いたら終ってました。(泣)

テンママさん☆
ねーっv-218
3ブヒ並んでうれしいよぉ~♪
なかなかお友達同士で並べないよね!
しかも打ち合わせなしに並んでるって、運命を感じる(笑
テン君もセクスィ~ぼくろあるんだね!笑
パイドのコは模様が変わると分かりやすいだろうねぇ。
ブリンドルはアゴの下か胸のラインしか分かんないよ!
あ、それと茶色の差し色かな。

リキ母さん☆
三宅裕司!!!爆笑~v-408
今まで気付かなかったけど、
想像するとめっちゃ笑えます!
わかるわかる!
ブタとカバじゃ違うよぉ~笑

ぽん太ママさん☆
3ブヒ並べてうれし~よv-441
そうだね。
12月だからまだまだ先なんだねー。

模様はね、だんだん変わってくんだよー。
源の胸の白い部分のシミ(言い方悪い!)も、
パピコの頃に比べると違うんだよー。
ぽんちゃんもこれから変わっていくかもねー。

バズととママさん☆
そーなんだよねー。
私もセクスィ~ぼくろ欲しい(笑
でもこの歳になると、「シミ」として扱われるような気がしてならないv-403

春隊長さん☆
そっか!
はるぴんは1月に終わっちゃうんだねー。
でも、1年間ずっと1月ってのもアリ??笑
ウチなんて1年間は出てこないよ~v-405

JHTママさん☆
はーちゃん、いまだにできるの??v-405
はーちゃん真っ白なのにどこにできるんだろう♪
白いコは模様が変わるとすぐわかるねー。
ジー君は分かりづらいでしょ??

ニコニコおかみさん☆
ありがと~、おかみさん!
足はだいぶ・・・というか、ほとんど元通りですっv-221
まー、油断は禁物なので安心はできませんが。
源のまん丸お目目は、おやつをガン見するときだけですよー笑
目で食べるんじゃないかと思われます。

kotajiさん☆
私ももちろん、コタロウ様をチェックですよ~v-346
ぐふふふっ。
コタロウ君、前に薄茶の部分が増えて(?)るって記事ありましたよねー。
そうそう、シワも増えるし。
シミにシワ(笑
これだけ聞くと年寄りみたいですね、ホント(笑

SHUさん☆
ぼんちゃん、白いからシミみたいなんですねー笑
源も胸の白いとこは変なシミが広がってます。
汚れも付いて、しばらくお風呂に入ってないコみたいですv-356

アルままさん☆
アル君、なかったんだー!?
あ、でも赤いポツポツ発見か・・・v-405
源のセクスぃ~ぼくろ、初めはゴミだと思ったんだ(笑
指でこすっても落ちないからびっくりしたよ!
アル君、カレンダーの登録忘れちゃったの~??
おぉ~!ノ~!
忘れちゃうよねー。
私も危ういところだったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

