源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



畑de源

2008.12.16 (Tue)

日曜日。
とても寒い日でした。
026_20081216210009.jpg
うへぇ~。今日もtomoにつきあわされるぅ~

この日は母が耕している畑に行ってきました。
久しぶりにリードを長くして歩けるので、足取りも軽くおんぷ
028_20081216211230.jpg
てってけってってって~

到着~。
029_20081216211601.jpg
畑の中はノーリードにしてみました。

後ろの太ったおばちゃんが、母ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
源は私と母が心配らしく、間を行ったり来たり。
031_20081216211633.jpg
tomo~、どこぉ~??

私、かなり見張られてますけどー無表情。
032_20081216211649.jpg
俺から見えるところにいなきゃだめだぞっ
源さん、大忙しですねぇ笑アップロードファイル

033_20081216211709.jpg
ぶるんぶるんしたり・・・

034_20081216211730.jpg
ごろんごろんしたり・・・

036_20081216211928.jpg
ぶるんぶるんしたり・・・

037_20081216211944.jpg
ごろんごろんしたり・・・

039.jpg
おちりフェチな私に隠し撮りされたりひゃっほぅ

こっそり離れて隠れていたら・・・
043_20081216212124.jpg

044.jpg

045.jpg

046.jpg

047_20081216212348.jpg
ダメダメぇ~っ。tomo離れちゃダメだよ~
ぷぷぷっ。そんなに泣きそうな顔で来なくてもー爆笑

049.jpg
土の上って気持ちいい
源の楽しそうな顔を見ていると、日頃のストレスもぶっ飛んじゃいます
ず~っと、このシアワセが続くといいなハート

泥んこ源になったのと、体が冷え切っていたので、
家に帰って即お風呂。
052_20081216212436.jpg
風呂上がりはお決まりのヒーターの前で。
源、焦げて真っ黒になっちゃうぞ!


忙しくてブログ訪問できてない~汗
フレンチブルドッグひろば


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tomoさんを探す、源ちゃん、必死の表情で、可愛いーーー♡
こんな表情で走ってきたら、ぎゅうって抱っこしてあげたくなっちゃいますねー。
畑とか土のあるところはほんといいですよね。

源さんの見事なおちりうずまき(^-^)。
なぞりたくなりますね~。

tomoさんの姿が見えなくなると
追いかけてくる源さん。
お顔がほんとに必死だわ~(笑)。
その顔が見たくてついつい何回もやっちゃうのよね~(^-^)。

いい加減もう寝ろ!な3:29なんだけど(笑)

土の上って気持ちいいよネ~w
しかもtomoサンとるりちゃんと一緒で源くん楽しそう♪
tomoサンに駆け寄ってくる源くんの大きい写真、いいねぇ!!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

源くん 足、回復に向っているようで安心しています。
土の上を走っている源くんを見てやっぱり
土っていいなぁ~って思っちゃいました。
お尻 渦が最高に綺麗だわ~v-353
グルグルしたくなっちゃうe-278

やっぱり土の上走るのは気持ちいいのかな~v-411
ぶるんぶるんにごろんごろんv-356汚れるしやめて~v-393
て、思いつつもなんか楽しいし嬉しい気分になりますよねっv-410

tomoさんが見えなくなると不安になるんだねっv-356
でも、あんな顔してダッシュしてこられると嬉しいですよね~v-344
私ならわざと隠れて楽しんじゃうそうです(笑)v-398

やった♪

久しぶりに転がってる源ちゃんを見た気がする~! 得した気分!
リード外せていいなぁ
うちはおそらくどこかへ行ってしまうと思うよぉ;;;
この日はお母さんのお野菜はもらったの?
新鮮でおいしいだろうねぇv-218

くぶっちゃんさん☆
抱っこしたくなっちゃうけど、
このあと私を通り過ぎましたv-405
まったく自由なコです(笑
源が来るまでは土の良さなんてわからなかったです!
散歩してすごく歩くようになったし、
健康になれた気がします♪

ふじこさん☆
源は毛が薄いから、余計渦巻きが目立つんですよーi-6
この角度にいると、なぞらずにはいられませんっ笑
そうそう!
必死に戻ってくるの見ると「むふふっ」
と思ってしまう、S飼い主(笑

mikiさん☆
最初何の数字なのか分からなかったよ~e-261
私はもうとっくに夢の中・・・

るーが見えなくなると急いで走って行ってたよ(笑
mikiさんと遊んでる時もそうだけど、
みんなが揃ってないとだめみたいでー。
一人でもいなくなると、必死!
君は班長さんかって(笑

momoままさん☆
ご無沙汰ご無沙汰~e-266
私もももさんのこと読み逃げしてます(汗
渦巻は、おば様達に大変人気です!笑
母もそうだけど、どうしても指でなぞっちゃうんですよねー。
源も特に嫌がらないし(笑

ぽん太ママさん☆
汚れる覚悟はしていた、おNEWの服。
気づけば土まみれ~たーすーけーてーe-270
入院してからというもの、
ちょっとでも姿が見えないとホントに泣きそうな顔してるの(笑
もう2歳になろうとしてるのに、
いつまでたっても甘えん坊だよ。

monimamさん☆
やっぱ服着るとコロガるみたい~e-282
むず痒いのかなぁ。
monio君、どっかいっちゃうかな~??
すっごいいいコそうだもん!
ママにぴったり離れないかもよー。
もちろん帰りのカートは野菜でいっぱい!
その為にカートで行ったようなものだよ(笑

源ちゃん、tomoさんが傍にいないと不安なんだね。
あんな顔して駆け寄ってこられたらギュ~ってしたくなっちゃうよね。
可愛いぞぉ、源ちゃん。
お尻の渦巻きもv-218v-218v-218 いつかグルグルさせてねv-411





源くん、本当に元気になったね~!嬉しいよ~♪
そして泣きながらtomoさんを探してる源くん、
かわいすぎ!抱きしめたいっ!
土の上ってワンコも人間も気持ちいいよね。
お母さんが畑やってるなんてうらやましいなぁ。
元気いっぱいの源くんに早く会いたい♪

うははぁーー源さんの甘えん坊顔見ぃ~ちゃったぁ(笑)
tomoさんが見えないと泣きそうになっちゃってぇー慌てちゃってぇぇーーぷぷぷっっ(笑)
甘えん坊クンなんだからぁぁーーー(笑)

やっぱり土とか広いとことか、気持ちいいんでしょうね~~
自然と笑顔になってますもんね~
足の具合も良さそうで良かったですね♪♪

がんばれーーー甘えん坊(笑)源さんっっ★

源さんtomoさんから離れないで見張ってるのー
かわいいなーたまらんなー
いい子だねー^^
土の上はやっぱり気持ちいいみたいですよね
後の汚れを考えるとやめてほしいんだけど
気持ち良さそうでやらせてあげたくなったいますよね^^
お風呂上りのヒーター前皆同じだなー^^;

ブログ訪問は無理する事ないと思いますよー
ゆっくりのんびりで^^

ホントに源クンは、甘えん坊さんだねぇ~v-408
可愛いメンズだゎっv-415

渦巻きのぉチリ可愛い~v-411
今度、触っちゃおうっとv-408
源クンに、怒られるかなぁv-361

源ちゃんのあまえん坊さん姿、かわいいなぁ~♪ それとおしりの渦巻きも♪♪
久々に源ちゃんのコロガリータ見れたぁ~☆
tomoさん、この写真の実は何の実??
すっごく気になります!

アルままさん☆
アル君もさみしがり屋さんかな??
あ、アルぱぱの方がさみしがり屋さんだったっけ!?v-411
アル君と会えたのって撮影会でほんの少しだけだもんねー。
来年こそはゆっくりお会いしたいです♪

kotajiさん☆
ようやく寝起きのびっこも見られなくなって、
峠を越えた感じです(おおげさっ)
畑って源が来るまでは何とも思わなかったけど、
源と一緒にいるとどんなところでも楽しくなっちゃうから不思議ですv-398

yukaさん☆
そーでしょう~v-411
「源」なんて名前のわりには超甘えん坊ですから!
ジャスボニちゃんはどうですかー??
2ブヒいるとどんな感じになるんだろう。
土手で遊ぶジャスボニちゃんも笑顔でしたもんね!
やっぱ土って人も犬もストレス発散になるんでしょうねー。

maiさん☆
どうしてもわざと隠れたくなる意地悪な私ですv-391
私を探してキョロキョロしてるのを、
遠くから眺めて満足しているどSな私です(笑
源はどうしてもコロガりたがるから、
服を着せて散歩行ったら、もう諦めてます。
散歩帰りはホコリ臭ーくなってますからー汗

テンママさん☆
源は怖がりだからよけい甘えん坊なのかもー。
一人になるのが怖いんだと思うよ。
多分、あの入院がトラウマになってるv-433
渦巻触って~笑
私が気をそらすからっ(笑

バズととママさん☆
土の上でのコロガりは格別だったに違いありませんv-411
新しい服が土まみれです(涙
あ、この実はねーイチジクだよ!
もう時期が終わりだから赤くなりきれないみたいだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

