源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



2年前にありがとう☆

2008.12.19 (Fri)

2年前のこの日、福井県でブリンドルの男のコが生まれましたフレブル5
そのコははるばる横浜まで運ばれて、
新しい家族に「源さん」と名付けられました。
gen3/23
む~んっ

源さんはお家が変わって3日目に椅子から飛び降りて、肩の肉離れをおこし、
DSCN2910.jpg
DSCN2921_20071219175039.jpg
はんぐっはんぐっ

3ヶ月後に内股に膿皮症大発生。
DSCN2939_20071219175345.jpg
この頃はお玉もぷりっぷり。

こんなあどけない表情をしていたのに・・・
DSCN2914.jpg
おそと・・・いく??

2年後・・・2008.12.19
頭が平らになり、顔も四角くなった源さんです笑
037_20081219223844.jpg
それ、お願いしやすっ・・・

011_20081219223650.jpg
・・・あのっボク、ほんとはすごくいいコなんですよー

012_20081219223753.jpg
これからは、tomo・・・さんって呼びますからっ(ちぇっ)

よだれ風船が膨らんできたのと、源の鼻の下が伸びてきたから、
そろそろヨシしましょうかハート
039_20081219223909.jpg
はよぉ~、はよぉ~しておくれー

口に頬張り・・・
042.jpg

少し移動し・・・
043_20081219224001.jpg

丸のみ。・・・って丸のみかいっあーあ。。。
015_20081219223821.jpg
土台は固めのクッキーなので喉につっかえ、
グワッと逆流させながらも大満足の様子でした。


2歳になったから、もう1段ギア落とそうねっ←切実なる願い
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くーん!2歳の誕生日おめでとうi-80i-80i-80
あどけない源くん、めちゃめちゃかわいらしい。
でも今の頭が平らで顔が四角くてふてぶて顔の
(ってそこまで言ってない)源くんが好きだよーi-80
ケガも多かったけど、その度にtomoさんと一緒に
乗り越えてきたもんね!えらいぞー!
ギア落とす?まだまだでしょ(笑)
これからも源tomoコンビに期待してまっせー。

おめでとうv-315源くん
色々あった1年だったけど、これからも元気に楽しい時間をtomoさんと、そして家族と築いて行ってくださいね。

ケーキを食べる源さん 気持ち分かる~
グワッと逆流させながら食べちゃっても、やっぱりケーキ1個食べられるのは最高だよね~e-278

キャーーー♪きゃわゆい♪チビ源!!あっ!もちろん今もイケメンだよ☆☆(笑)
そっか~まだ2歳だったのねー!!
お誕生日おめでとう♪色々あったけど無事元気にお誕生日を迎えられて良かった!!
これからもずーっと元気元気の源君でいてね♪これからも源&tomoコンビの面白ブログ楽しみにしていますー!!(笑)

源さ~んお誕生日おめでと~~~v-16v-339v-341v-344
2歳じゃ~まだまだ ギアは落とせないよね~加速!加速~!!笑

ケーキ手作りしたんですか?!
スッゴーイv-424tomoさんやれば出来る子なんですねぇ←失礼!
しかもハート型v-345
tomoさんの愛情がこもってるよ、源さんわかってる~?
これからはtomoさん・・・ちぇっ って呼ぶんだよ~爆

2歳の源さんが健康に過ごせますように!!

PC復活!

源くん、お誕生日おめでと~~~~~っ!
チビチビ源くんの、おっぴろげ写真見てプリップリなお玉チャンズと、それとは正反対にりっぱなおてぃんてぃんに見入っちゃったよ。
やっぱり私は変態。。。笑

源くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!

ちっちゃい源くんもかわいい~~♪♪
2歳になったんですね。

丸のみしてるの、ウケました(笑)

お誕生日おめでと~♪
源さんも2歳だねv-291
またいつかうちのイゴリンと
遊んでねv-355v-353

源さん 2歳おめでとっv-237
オバサンも嬉しいよぉ
会う機会があったらチュッチュしてあげるww
ぁ いらない?  エヘヘ

出遅れちゃってゴメンなさ~いv-399

源クン、HappyBirthdayv-315
もぉ、2歳かぁ~v-290 源クン幼顔だから、未だパピコみたいねっv-411

それにしても、一枚目の写真可愛過ぎるぅv-10
やっぱり、ハンサムBOYだねっv-415

プププ~、四角い顔って(爆)
tomoさん、面白過ぎv-433

やっぱり、丸飲みか~いv-408
食べ物は、飲み物だからねぇBUHIちゃんはv-408

来年も健康で元気な3歳の誕生日を
迎えられますようにv-344

HAPPY BIRTHDAYv-385
源ちゃんおめでとーーー!
ケーキおいしそうですね。
源ちゃん嬉しそう。
ほんと、家族になってくれて感謝。
そして2年間色々ありましたよねー。
tomoさんもお疲れ様です。
ほんとめでたいですねーv-315

Happy★Birthday

源ちゃ~ん、お誕生日おめでとう~v-354
ちょうどぽん太と一年違いだもんね~v-290
ちょこんとケーキを見つめちゃって、すっごい可愛いです~v-10
源ちゃん=風船ヨダレv-344
丸呑み…みーんな一緒だね(笑)

3歳も元気で美味しいケーキが食べられますようにv-290

お誕生日おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!PAN!

パピコの源くん、めちゃくちゃ可愛い♪
頭いっぱい撫でてもらって平らになったんだよね~♪
ケーキも1個丸まるもらえて幸せだね~♪
tomoさんからみれば、もうちょっと味わって食べて欲しかったと思うけど、無理だよね~♪
3歳になるその日まで、ギアはまだまだ落とせない? だよね~♪

源さん2歳の誕生日オメデトウ!
tomo家に来た頃の源さん ムチャクチャ
かわいい~~~~!
でも 今はもっと、もっと「男前~~~」!v-238
ギア!落したら源さんらしくない!
ますますパワーUPでtomoさんの楽しいブログの主役勤めて! 
ガンバッテ!

源くん2歳のお誕生日おめでとう(^-^)。
パピコの源さん、あどけない顔しててかわいい~!
でも2歳の源さんの四角い頭も物言いたげなお顔も
大好きですっ。

0歳より1歳、1歳より2歳、2歳より3歳・・・
ってそうやって愛おしさがどんどん増していく
んだろうな~♪

2歳の年もtomoさん、パパさん、そして皆を癒してね(^-^)。

kotajiさん☆
ありがとkotajiさーんv-344
そう、kotajiさんの言うとおり、
「ふてぶてしい」を書き忘れたよー笑
あれ、まだギア落としちゃ駄目??笑
ギア落としてようやく皆と並ぶくらいの
テンションだと思うんだけどなぁー。

momoままさん☆
momoままさんありがと~v-354
2歳の年の目標は「健康」です。
おっさんかっ!笑
ケーキは初めてのニホイだったせいか、
めっちゃテンションあがってて丸のみです。
ケーキをのどに詰まらせて病院行き・・・
にならなくてホッとしています(笑

JHTママさん☆
JHTママ、ありがと~v-360
ちび源、今もちびなんだけどねー笑
ホントいろいろありすぎだった~汗
2歳になったからもう少し事件を起こさないでほしい。。。
あ、私が事件を起こしてるって感も否めない(笑

トモさん☆
ありがとトモさ~んv-441
えぇ~っ、まだ加速ぅ~???笑
これ以上加速したら私の寿命がまた縮むー笑
ごっごめん、トモさん・・・汗
ケーキ手作りじゃないんだ・・・笑
手作りも一瞬考えたんだけど、
想像しただけでやめちゃったー。
ネタにならないかもしれないしぃ~笑
あ、逆に笑いのネタになったかもしれないか!

Shaqマミィさん☆
ありがとーマミィ~v-415
そしてPC復活おめでとう!
ぷぷぷっ~笑
分かるわかるよー、マミィ。
そういや私、モザイクもかけてなかったね!
っていうか、モザイクかけると余計卑猥になりそうで(考えすぎ?)
あけっぴろげなのが好きなんだよねー。
もっとお玉ちゃんを写真撮っとけばよかったよー笑

SHUさん☆
SHUさんありがと~ですv-339
ケーキ、もう少しゆっくり食べてくれると思ったのになー。
口の周りにクリーム付けながら食べて、
「源ったらお子ちゃまねー!」なーんて言おうと思ってたのに(笑
ピンクのアメーバを口の両端から垂らしながら食べてましたから。

イゴママさん☆
ありがとイゴママさ~んv-411
この前のオフ会は不参加だったので、
今度こそお会いできるようにがんばりますっ!

monimamさん☆
monimamありがと~でやんすv-347
ちょうど1年前だったねー、moni君と出会ったのは・・・
早いような、長いような。。。
これからもどうぞよろぴく♪

テンママさん☆
テンママありがと~っv-343
よかった、幼顔って言われて。
フケ顔って言われなくてよかったー笑
顔のシワが少ないから、幼顔に見えるのかねー。
まぁ、中身も幼いんだけども(笑
食べ物は飲み物ってすっごいウケる~笑
ホント、そうだね。
口に入ったものは噛まずに飲む。
コレ、鉄則ね(笑

くぶっちゃんさん☆
ありがとーです、くぶっちゃんさんv-363
ホントいろいろあった2年間でしたー。
ウチに来なければもっとイイコになれたのかも・・・
とか、いたらぬことを考えてしまう私です。
でも運命ですもんね!
ドジな私に育てられるという、運命!笑

ぽん太ママさん☆
ぽんママありがと~v-306
ぽんちゃんもおめでとーだね!
1歳違いかぁ。。。
でもすでにぽんちゃんに大きさを越されてる気がする(笑
来年のカレンダー楽しみだよ~。

ごっちははさん☆
ごっちははさん、ありがとーーーv-424
そうそう、頭撫ですぎて平らにねっ・・・ってオイ!笑
ケーキ、momoちんのパーチーの時みたいに、
崩してあげればよかったと後悔です。
まさか丸のみとはっ!
私に盗られると思ったのか。

ニコニコおかみさん☆
ニコニコおかみさん、ありがと~v-352
そっか、ギア落としたら源じゃないか!
そうだそうだ。
さすがおかみさん、分かってらっしゃる!!笑
じゃあ、しょうがない。
これからもギアはHIGHのままで・・・汗

ふじこさん☆
ふじこさん、ありがと~v-413
四角い顔になって、「源さん」と名付けてよかったとホッとしています(笑
0歳より1歳、1歳より2歳、2歳より3歳・・・
そうだねー。ホントその通り!
一緒にいる時間が長いほど愛しさも募るんですね。


源ちゃん、お誕生日おめでと~v-308
いろいろあったと思いますが、こうして元気に無事に2歳のお誕生日を
迎えることが出来てよかったですね。
それにしても、チビッコ源ちゃんとってもキュートね~v-415
あっ、今もとってもキュートだよぉ。
これからも、ギアなんか落とさず元気モリモリでみんなを癒してね!!

アルままさん☆
ありがとー、アルまま~v-20
すっごいいろんなことが凝縮された1年だったよー。
源も私も色んなことを学びました。
アル君、来年こそは遊んでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

