源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



トライアングルデート♪

2008.12.28 (Sun)

こんなに忙しい年末って初めてです
PC立ち上げたのもちょうど1週間ぶり・・・。
そして今日の記事は23日(火)のできごとです。

今日も待っています。
001_20081228170833.jpg
アイツどこいった??はぁ~はぁ~っ

源、すでにハァハァしているその訳はですね・・・

なななんとっ
暴れん坊将軍☆テンのテン君とご対面したからなのです。
テン君とはmomoちんの誕生日パーティー以来の再会・・・ですが、
あの時は挨拶もしなかったので多分ブヒ達は初対面チックなはず。
向って右側のテン君のハートブチにご注目ですっ
002_20081228171108.jpg
オイラ、あのチビこわいよ~

テン君は12/21生まれの満1歳
源は12/19生まれの満2歳
ってことで、一緒にお祝いしちゃうかぁ~的なお出かけなのです。

テン君はまだ1歳なのに、すでに源より一回りおっきい。
テン君を見た時の源の態度は凄まじかったですorz
まー、予想的中ってやつですわ。
ギャウギャウギャウギャウの、ガウガウガウガウですわjumee☆Feel Depressed4
お前なんで俺についてくるんやーって言っていました。
いやいや源さん。今日1日ずっと一緒なんですけどもね・・・
先が思いやられ、軽く落ち込む私でした無言、汗

そして、紅一点
今日もお付き合い頂いた、momoのきもちのmomo姫です。
今日はヒツジさんファッションで、めちゃくちゃキュートうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この服、mikiさんの手作りなんですよー。
003_20081228173026.jpg
・・・また源クンでちかっ。あ、テンクンも一緒でちね

momoちん&テン君のアイコンタクト。
004_20081228193433.jpg

・・・を見つめる、おっさんがいる笑アップロードファイル
005_20081228193619.jpg
おいっ!どういうことだっ!はなれろっっ
源さん、あなたが離れてくださいね。
この待ち合わせの時点で、すでに源のあんよの肉球はずりムケていますトホホ

会うたびに大人な女のコになっていくmomoちん
006_20081228193936.jpg
男っておコちゃまでちねー

今日は(も?)みなとみらいデートコースでございますフレブル5フレブル3フレブル5
009_20081228194546.jpg
かなりいいお天気日向はぽっかぽかです。

横浜からシーバスで山下公園に向かいます
010-1.jpg
クリスマス前の祝日とあって、カップル率高し。
後ろの外人さんがめちゃくちゃカメラ目線でうれしそうですアップロードファイル

シーバスがちょっと怖い源さんです。
011_20081228195537.jpg
ほけぇ~

山下公園に到着
012_20081228195702.jpg
013_20081228195818.jpg
いまだに近寄れない、2ブヒ・・・
014_20081228195838.jpg

ベンチで休憩中にお会いした、ゴルゴさん。
016_20081228195904.jpg
017_20081228195922.jpg
クリスマスバージョンのコスプレでとてもステキですクリスマスリース

みんなが挨拶を交わしている間に、源はなぜかコロガリータjumee☆whyR
018_20081228200005.jpg
落ちつけ、俺っ

微妙なトライアングルを作りながら、臨港パークに到着。
019-1.jpg
020_20081228201034.jpg

3ブヒも、私たちも結構疲れてきたのでカフェで休憩です
3人とも冷たい飲み物を頼んでしまい、震えるほど寒くなりました絵文字名を入力してください
022_20081228201102.jpg
おイモのおばちゃん・・・(私のこと)
025_20081228201257.jpg
んまんまっ
(テン君の動きが速すぎて付いていけなかった私のカメラjumee☆sweat2Rb
023_20081228201121.jpg
さぶぅ~
寒すぎてもはや犬ではなくなったおじさん

日が暮れてもっと寒くなったので、お着替えして・・・
またコロガりっすか。
028_20081228202138.jpg
031_20081228202204.jpg

033_20081228202227.jpg
テン君、今日は源がガウってゴメンね。
これに懲りずに、また遊んでね。

035_20081228202331.jpg
momoちん、今日も付き合ってくれてありがとう。
また近々付き合ってね笑

034_20081228202349.jpg
源は、もう少し犬社会を勉強しようね。
私も頑張るよ。

mikiさんに群がる、飢えた子どもたち。
036-1.jpg

テンママに群がる、まだ飢えてる子どもたち笑
037_20081228202602.jpg

そして最後までブレブレな私のデジカメはぁ
今日はちっこいデジカメ持参しました。
038.jpg
重くても一眼レフを持っていくべしっ無表情。


お出かけ癖がついたのか、軽い散歩では満足しない源さんです
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

源くん、恋のライバル(←死語っぽい?)
登場と思ったのかもね~。
そんな源くんがかわいい。
源くんとmomoちん、よくシーバス乗ってるよね(笑)
真っ青な空で気持ちよさそう!
そしてFBIジャージが似合ってて笑ってしまった。
笑うとこじゃない?

おイモのおばちゃんっ(爆笑)
確かにtomoサンがガサゴソし始めるとmomoの目線独り占めw
でもでも
ウチではちゃんと「tomoちゃんって知ってる~?」って聞くと寝ててもがばっとおきて耳がピンっと立つんだよ!
リード持ってもらう時もすっかり慣れっこみたいだしネ☆

そっか~
源くん軽い散歩じゃ満足しなくなっちゃったのね。
それって半分mikiのせい?!(笑)

23日ゎ、ホントにぉ疲れ様でしたぁv-10
そして、有難うでしたv-344

最初ゎ、源クン『ナンダ、コイツ』って感じだったけど、
犬に興味の無いテンは、あんまり近付かないから
少し安心してくれたのか、ぉチリの匂いを嗅いでくれて嬉しかったぁv-411

ホントに楽しかったv-426
しかし、最後の最後で電車の悲劇v-406
迷惑掛けちゃってホントにゴメンネ~v-421
懲りずに又遊んでねぇv-344
何とか、電車克服しなくっちゃv-355

こんにちは~

お友達と一緒だと楽しさ倍増ですよね~♪
軽いお散歩じゃ満足しないって事は
源君のアンヨすっごく順調なのね!
良かったぁ~。
ウチは最近カフェにも行かず、
奈良の田舎犬らしく野原(宮跡)で
ひたすら走っています。
途中でお着替えするなんて源君おしゃれ~♪

ほんとトライアングルだ(笑)
でも、何度か会うと仲良し3ブヒちゃんになりそうですねv-344v-411

フードかぶった源ちゃんすっごい可愛いぃしv-344v-392
お日様が出て今日はあったかいなぁ~て思ってても、
急に冷え込んだりしますよね~。。。

田舎もんの質問していいですか…?!(笑)
シーバスってバス?!水上バス?!v-408

源くん、ここでもFBIジャージ着てくれてるのね♪
楽しそうな3人デート、羨ましいわ。寒いのはイヤだけど。笑
momoちゃんのもこもこジャケットかわいいなぁ。
自分が着たい。笑

トライアングル・・・微妙な距離の中にBuhiたちに語らいがあるのでしょうね?

実は最近源くんブログコメント欄ない!っ手思っていました。
でも今朝発見・・・画面に入りきっていなかっただけで。右にあった・・・
最近ずっと読み逃げしていたよー。すみません。

遅くなりましたが、源君お誕生日おめでとー!

おぉぉ~、ライバル出現でちょいと焦ったかな源ちゃん。ガンバレ~!!
そうそう、お散歩もお友達と一緒だと楽しいよね~。
楽しさのあまり、ずりムケてしまった肉球は良くなりましたか?

kotajiさん☆
えぇ、恋のライバルです(笑
そうそう、とあるごとにシーバスに乗ってますv-411
私がデート気分を楽しんでいるというウワサ(笑
源は怖がってるんですけどねー。
いや、ジャージ姿笑って頂けて光栄です。
つなぎ着ると何でこうも笑えるんでしょうねー。
源もラクダのおパジャマ買ってみようなぁ(笑

mikiさん☆
momoちんに好かれるならばおイモのおばちゃんでもなんでも結構(笑
たしかにmomoちんって静かにちょうだい光線発してるよねーv-401v-352
ホントー??
私の名前覚えてるのかなぁ。
もしかして「tomo」と「momo」を勘違いしてるとか(笑
源は前から散歩中に動かなくなることあったけど、
最近じゃ私と外行くと、車か電車かと思ってるらしい。
ちょっとそこまでができなくなっちゃったよー汗

テンママさん☆
こちらこそ、どうもありがとう~v-352
パイドちゃんとお出かけ初めてだから、
写真撮るのも楽しかったー♪
歩いてばっかだったからなかなかいい写真がないけども・・・
反町公園ではどうなる事かと思ったけど、
歩きだしたら落ち着いたからよかったよー。
今度代々木行こうよ!

イノコさん☆
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ~v-356
のあちゃん家の近くはいっぱい散歩コースあってうらやましいよー。
ウチはなかなかいい場所がないから、(しかも無免許だし)
源はウチ周辺じゃ満足しないみたいだよー汗

ぽん太ママさん☆
源は男のコ見るとガウガウ始まっちゃうから困っちゃうよーv-388
ホント申し訳なくって。。。
自分が体ちっこいから大きく見せようとしてるのか。
声も甲高いからウルサイのなんのって。
テン君と比べると顔のおっきさが全然違くて笑っちゃいました。
やっぱりおっさんだったよ(笑
シーバスはね、船だよー。
乗ってる時間は10分くらいかなぁ。

Shaqマミィさん☆
ジャージ、すごく評判いいんだよーv-218
源も嫌がらないし、すごく気に入ってるの♪
momoちんのモコモコすごいかわいいよね!
mikiさんめちゃ器用だから、隅々までちゃんとしてるんだよー。
あんなお母さんいたらいいよなぁ(笑
でも、マミィもすっごい意外と器用だよね!
あ、「意外と」は余計だったね(笑

ぱぶママさん☆
そっか!
PC替えたから表示が変わっちゃったのかなー。
てっきりぱぶママに嫌われたのかと思って、
軽く落ち込んでたよーv-407
最近コメくれた人のトコに遊びに行くのでいっぱいいっぱいでっ汗

あ、ありがと~☆
これからもどうぞヨロシク~。

アルままさん☆
男の子と遊ぶの久しぶりだから、焦ったんだと思うよ~v-411
怖がりなくせにリーダーになりたがるからなぁ。
友達と一緒だと、張り切ってるのが見え見え(笑
ずり剥け肉球は次の日には治ってたよー(驚
でも昨日もはりきったから、またずり剥けてたー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

