源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


謹賀新年☆

2009.01.03 (Sat)

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
今年もよろしくお願い申し上げます福助

028_20090103201126.jpg
謹☆賀☆新☆年ってか

今年の年賀状は獅子舞源にしてみましたjumee☆SaturdayNightFeverR
030_20090103201459.jpg
今年もtomoにつきあわなきゃならんのかー


031_20090103201557.jpg
でもtomoがおいちいモノくれるしなー・・・(ちっ)

037_20090103201651.jpg
まー、えっか。俺も大人やからな

042_20090103201720.jpg
今年はみんなに男のフェロモン、見せたるわ

033_20090103201622.jpg
よろしゅ~たのんますっ


今年の目標は「健康」です
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

\(^o^)/ 今年の初笑い!
ゲラゲラゲラ!
新年早々 源さん 大受けですよ!
大人の源さん 今年も tomoさんに
付き合ってあげてね!
獅子舞姿 チョー!セクシー!(笑)

明けましてぉめでとぉ~e-476
昨年ゎ、ホントに②大変ぉ世話になりましたぁv-435
なりっぱなしでしたぁv-388
今年も、宜しくねぇv-344
そして、懲りずに沢山遊んでねっv-415

年賀状有難うv-344
合成かと思ってたら、源クン着てたのねぇv-405
こんな衣装があるとは知らなかったゎv-408
超、可愛いv-415
この格好で、ぉ散歩している姿が見たいなぁv-414

そぉだねっ、今年は病気知らずの源クンで居てねっ(*^ω^*)

明けましておめでとですー!!
獅子舞源さんちょ~ちょ~かわいいっ♪
源さん被り物いつも何しても似合うから
いいわ~そして何よりじっとさせてくれるからうらやまし~
次郎絶対無理だもんな~
んで、顔でかいから中々入らない^^;
目標「健康」いいですね!
お互い病気知らずな1年になりますように。
今年も源さんブログ楽しみにしてます♪
よろしくです!

e-342明けましておめでとうっ!!

獅子舞パーカー良いですね~
なんぼ?どこ売ってんのですv-10
昨年は大変だったけど、今年は健康に過ごしてもらいたいなぁ~。

今年もどうぞよろしく!!

あけましておめでとうー♪
源獅子舞可愛いー☆
今年の目標はトレオも「健康」!!
みなとよこはまでレーザーデビューしたので、
同じレーザー治療仲間として頑張ろうね(笑)

・・ってまだ源君はレーザーはしなくって良いんだっけかねi-229

そんな訳で(←どんなわけだ)今年も宜しくでーす♪

ニコニコおかみさん☆
あー、よかったv-221
おかみさんの初笑ゲットです~!
セクシーでしたかー!?ぷぷぷっ。

テンママさん☆
おっ!
テンママ旅行から帰ってきたのかなーv-19
テン君の年賀状、めっちゃかわいかったよ~♪
ウチの母親も「かわいいね~」って誉めてた!
だから自慢しといたの。←BUHIを取り出して(笑
そうだよねー、獅子舞着て初詣行けばよかったー。
神社ってワンコダメかと思って連れて行かなかったんだよね・・・涙
こちらこそ、今年も遊ぼうね!!!

maiさん☆
おめでとうで~す!
かぶり物似合いますか??笑
笑えるって意味でしょ~??笑
ノンノン、maiさん!!
源も相当嫌がって、壁にこすりつけて脱ごうとしてましたよーv-392
でも源はおやつ見せると付き合ってくれるんですよ(笑
ただ早く撮影しないとよだれで台無しになっちゃうんですけどねー。


ふれじぃ☆さん☆
ホント、昨年はお騒がせしすぎましたねー。
今年は平和に過ごしたいです。
まー、私がドジって事件が起こってるって噂も・・・v-433
獅子舞はねー、ペットパラダイスってとこで
3千円しなかったですよー。
着物もよかったんですけどねー、源は獅子舞だろうってことでダンナと一致しました(笑

JHTママさん☆
あけおめ~v-344
一緒に「健康」で頑張ろうねー!
おっ!
トレ君もレーザー始めたの!?
源は3回レーザーしたよ。
今度から月1でよくなったんだー。
レーザーやると調子良さそうだから、
トレ君も元気モリモリになるよ!!

明けましておめでとうございます。
1枚目の写真の獅子舞源クン胸をはって男らしくて立派ですね。
頭の白い線、子供の頃は豆太郎のほうが太い感じがしたけど最近は源クンのほうがすこし太いかな
今年も宜しくお願いします。健康がいちばんですね。
豆太郎は散歩中に目を傷つけ(3回目)明日
病院です。

豆太郎の父さん☆
おめでとうございま~すv-281
そっか、男らしいと言えばそうかもですねー。
私は「なんてふてぶてしいんだっ」と思っちゃいました(笑
額の白い線は、パピコの頃はもっと太かったんですけど、
おっきくなるにつれて細くなりましたよ。
あれれ!
豆君、お目目大丈夫ですか??
え?しかも3回目ですとっ(驚
おだいじに・・・

NoTitle

明けましておめでとうございます。
源くん、凛々しいわぁ~~!!
男のフェロモン感じますよぉ(笑
うちは獅子舞が似合わなかったの。
だから羽織袴で真面目な顔でつまらない(涙
フレブルは笑いを取ってナンボでしょ?←違うかぁ?(爆

今年は病院通いも減って元気に走り回れる年になるといいね♪
そして初対面を実現したいです!!
今年もよろしくお願いしまぁ~す☆

NoTitle

リキ母さん☆
おめでとうございまーすv-263
凛々しいですかぁ~??
獅子舞かぶってるのにぃ~??笑
来年は着物にしたいなぁって思ってますよ。
今年もよろしくお願いします!!

NoTitle

再度、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
源くん、獅子に食われてるみたいだけど。。。苦笑
あ、例の測定。がんばります。大人しく計らせてくれるとは
思わないけど。。。汗

NoTitle

あけましておめでとーーございます♪

うふふっ獅子舞源さん!!うんうん男のフェロモンでてるよ~男らしぃーキャッッ♪

去年はそっくり親戚源さんと出会えてホントに嬉しくブログを読ませていただきましたーー
ホントね!いろんな表情が似過ぎてて楽しーーの♪
今年もたくさんいろんな表情を見せてくださいね☆

今年もよろしくお願いします!!

NoTitle

あけましておめでと~!
獅子舞源くん、めっちゃイケてるよ~(爆)
イケてると言いつつなぜ笑う?
被り部分だけじゃなくて、洋服部分も獅子舞
っていうのがいいね。こんなのあるんだね~。
今年の目標はお花畑!(笑)
健康で楽しい1年にしようね♪

NoTitle

明けましておめでとうございます~v-281
え~獅子舞とかあるんですねっ!!!
可愛いすぎるぅ~~~~v-344v-10
源ちゃんもまんざら嫌じゃなさそう(笑)

今年もよろしくお願いしますv-290
お互い元気に活発な一年になるといいですねっ☆

NoTitle

源ちゃん、tomoさん
あけまして おめでとうございます♪
源ちゃん、獅子舞似合ってるわぁ~
年明け早々、笑わせてもらいました!笑

今年も元気いっぱいな源ちゃんでいてね☆

NoTitle

あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱいお邪魔します!!(笑)

獅子舞かわいい~♪
ぼん共々よろしくおねがいします!

NoTitle

Shaqマミィ さん☆
獅子に食われちゃってる~??爆
意外と帽子部分がブカブカだったんだよーe-343
あ、そっか。
shaq先生測るの大変かぁ。。。
もし無理そうだったらいいからねー!!

yukaさん☆
おめでとうございま~すe-342

もしyukaさんが親戚さん探しサイトにジャス君の写真載せてなかったら、
ブログに遊びに行かなかったかもしれませんよー。
あの写真見てビックリしましたもん!笑
こちらこそ、またヨロシクお願いします。

kotajiさん☆
おめでとうございますe-420
獅子舞似合ってます??って言うか笑えます??笑
よかったー。
師匠に笑っていただければ本望。
あーー。
ぜひコタロウ先輩にも着て頂きたいっ(笑
今年はいっぱいお会いしたいです。

ぽん太ママ さん☆
おめでとうです~e-267
松田優介づらを試してからと言うものの、
被り物させたくてウズウズしてたの~笑
コスプレ、楽しいねぇ♪
今年もよろしくお願いしまーす!

バズととママさん☆
明けましておめでとうございま~すe-271
獅子舞、笑ってもらえてうれしいで~す。
正月は笑ってないとねー。
今年こそ、元気源でがんばります!

SHUさん☆
おめでとうございま~すe-291
今年もぼんちゃんに和ませてもらいますよー。
どうぞよろしくおねがいしまーす!

NoTitle

明けましておめでとうございまーす♪
獅子舞源さんにぷぷぷ~っ(^-^)。
こんなにかわいいの売ってるんですね~。
被りはありそうだけど、下の緑のもセットですか~?
源さん似合いすぎですからっ(笑)。

今年も源さんtomoさんにいっぱいいじってもらって
みんなに笑いを届けてね♪
源家が笑いに包まれた幸せな1年になりますように(^-^)。

NoTitle

ふじこさん☆
おめでとうございま~すv-48
下の服もセットなんですよー。
イメージはもっとバサッとマントみたいなのがよかったんだけど、
着せてみたらピッチピチでした(笑
オッケ~!
今年もいっぱい妄想しますからね~笑
ありがとう!今年もよろしくです~。

NoTitle

あけましておめでとう。
獅子舞、とっても似合ってるよんv-218
年明け早々、いい物を見せてもらいましたぁ(笑)
今年もバンバン笑わせてね~。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-407

NoTitle

アルままさん☆
おめでと~v-41
獅子舞似合ってる?笑
今年も笑いをテーマにやっていくので、よろしく~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

