源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



パトロール源

2009.01.04 (Sun)

(今頃UPしちゃうけど)12月のお話。

俺はFBI。
006_20090104215348.jpg
「フレブル愛してる会」のメンバーだ。

今日も散歩…じゃなかった、パトロールに向かうんだ。
018_20090104215454.jpg
俺は橋の上からも注意を怠らない。

ぶっひっひ。ぶっひっひ
019_20090104215516.jpg
おっと。つい鼻歌が出てしまった。すまない。

むむっ。
橋の下のアイツ・・・
022_20090104215540.jpg
メンバーじゃなさそうだな。

俺は先を急ぐ。
024_20090104215558.jpg
どんな時も風を切っていたいんだ。

ついに今日の目的地に到着した。
025_20090104215614.jpg
あそこだ。あそこのパトロールは欠かせない。


026_20090104215629.jpg

よし。この青い乗り物に俺を乗せてくれ。
027_20090104215646.jpg
パトロール開始だ。

ウヒッ。たったまらん
030_20090104215703.jpg
この乗り物に乗るとどうしてもうれしくなってしまうんだ。

いかんいかん。つい我を忘れてしまった。
まるで魔法の乗り物だな。。。
031_20090104215721.jpg
さあ、運転手よ。ぼやぼやしてないで、あっちの方へ移動してくれ。

ふんふん。
032_20090104215737.jpg
今日も異常なしだな。

んしょ。んしょ。
034_20090104215810.jpg

035_20090104215830.jpg
うん?これか?
これは道の安全を体で感じ取っているのだ。

よし。俺が来たと分かるように、はんこを押しておこう。
033_20090104215752.jpg
これでここの安全は保たれた。

男、源。
036_20090104215844.jpg
任務完了。



くだらなくてゴメ~ンね
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

獅子舞源くん、とっても似合っててカワイイです!
カートに乗って楽しそう!肉球スタンプも押してパトロールも完璧ですね(笑)

NoTitle

そっかぁ。FBIってFrench Bulldog Ishiteru の略だったのかぁ!
って、そんなワケな~~~いっ!
しかし、ホントにそのジャージでかそうだね。
源くんって、ホントにちびっ子なのね。かわいい♪
今日もパトロールがんばって!

NoTitle

うまい!v-218
tomoさん、FBI源さんパトロールブログ最高!
「源さんのはんこで安全保たれた!」(笑)すばらしい!
tomoさんのブログはホントに面白い!
今日も感心するやら笑えるやらで・・・・!\(^o^)/

NoTitle

おぉ~FBI源さんカッコイイね~!

あ。遅れましたが
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますv-22
獅子舞源さんもステキだったよ~v-218

源さんもダンも健康ブヒ目指して頑張りましょうねーv-341

NoTitle

文さくママ さん☆
おめでとうございま~すv-82
今年もどうぞよろしくです!
このホームセンターは源のお気に入りの場所で、
「今日は行かない」と思ってても、
近くを通るとエライ勢いで駆け込みます・・・なぜ??

Shaqマミィ さん☆
この写真はね、もらってすぐに撮ったから、
まだ縫ってなくてブカブカなの。
今はジャストサイズだよv-91
これ着てると「フフッ」って振り返られるよー。
あれ?笑われてるの??笑

ニコニコおかみさん☆
まあ、やだ。おかみさんったらv-398
褒められることないから恥ずかちーですよ(笑
ありがとですぅ~。(タラちゃん風に)

トモさん☆
こちらこそよろしくお願い致しまする~v-435
FBI良かですか??
獅子舞もグ~ですか??笑
そうですねー。
ダン氏も健康ブヒ目標でー。
ゲンとダンって似てますねー。言葉が。(くっくだらない)

NoTitle

源クン、任務ご苦労様v-290

もしかして、チッコでスタンプ押したの~v-361
源クン、やるなぁ~v-426

オリンピックのカートが、源クン大好きなのねっv-408
ホントにぉ顔が楽しそうだも~んv-425

こんなに可愛いFBIなら、ウチの近所もパトロールして欲しいょっv-344

NoTitle

テンママさん☆
ちっこスタンプじゃないよ~笑
もしそうだったら凹むわー。(でも写真は撮りそう)
この日は雨だったから、濡れてるんだよv-279
カートに乗るとどこかに行けると思ってるらしい。
オリンピックの前通ると「入る」って引っ張る引っ張る(笑
多摩川の土手もパトロール気持ち良さそうだねー!
春になったらみんなでお散歩する??

NoTitle

源さん!!パトロールご苦労様ですっ!!

その言いっぱなしな感じがどーしても「24」のジャックを思い出しちゃうんだよねーー(笑)あれはCTUなんだけどねーー(笑)
大爆笑しちゃったよーー!!
道の安全を体で感じ取ってるとこなんて…ぷぷぷっ!!

オリンピックってワンコ用カートがあるんですね~
行ってみようかなーー

NoTitle

tomoさん 源ちゃん おめでとう!
そしてパトロールお疲れ!
うちの近所にはワンコを連れて入れるスーパーないんだよねぇv-427 羨ましいわ~

ってかその『FBI』イケてる~~!
オパンツもかわいい~けど、もっとオチリのアップが見たい~~!

去年は代々木に行ったんだね~
今度はモニオも誘ってねぇ~ん(*^^)v

NoTitle

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。全然、コメントが入れられなくてすみません。
(いつもこの言葉で始まります(泣))。こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

いつもの散歩コースのOlympicです~。あれ?ここって家のマンションの所ですか?このタイルに見覚えあり・・・。

この前(と言っても去年の12月ですが)、久しぶりにこの青い乗り物にブライトを乗せましたよ。やっぱりそわそわして、いつ落ちちゃうかわからない状態だったので、すごいスピードで買い物を終わらせませした・・・。

また、近所に来たら、源くん、吠えてくれないかなぁ(笑)。ブライトも応えますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パトロールご苦労でぇす★
ジャージセットアップとはいけてますねー
ぱぶもタンクトップならFBI持ってるよん!
一緒にパトロールしちゃう?

NoTitle

あけましておめでとうございます
ご挨拶おそくなってすいません
FBI最高ですねーーv-218
可愛いよー。
ほんと、パトロールご苦労さまでした。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

NoTitle

yukaさん☆
あー、そうそう。
イメージは24で(笑
でも私見たことないんですよー。
なんちゃって24ですv-413
オリンピックってペットショップがあるところはワンコOKですもんね!
ここはカートに乗せてれば店内歩けるから、
散歩途中に買い物とかできてすごく便利です。

monimamさん☆
monimamおめでとう!今年もよろしく~v-354
スーパー、なんだかんだいってペット禁止なとこ多いからねー。
分かるけども、もう少し容認してくれるところがあると、
すごくありがたいんだけどなぁ。

あははっ!
おちりアップなかったねー笑
今度はおサルさんみたいなおちりをアップでね(笑

そうそう!代々木行ったんだよー。
moni君いたりしてーなんて思って見まわしちゃったよー。

ブライトままさん☆
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますe-420
たまにコメ頂けるだけで充分嬉しいですよー!!
全然気にしないでくださいっ。

そうそう!
この前サミットの前でお会いした時に、オリンピックの裏の・・・
って聞いてから、通るたびに「あそこかしら」なんてキョロキョロしてます(笑
源もカートから落ちる危険性があるため(笑)、
リードをがっちり握ってますよー。
甲高いぐずる声が聞こえたら、それは源です(笑

ぱぶままさん☆
このジャージはね、つなぎなんですよーe-284
とってもお気に入りです♪
タンクトップFBI??
うわ~っ。見たい見たい!

くぶっちゃんさん☆
明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくですe-291
パトロールはこれからも続き物です(笑

NoTitle

こういうくだらないの(おっと失礼!笑)大好き~♪
つなぎ系って笑えるけど、このFBIジャージ、
はじめは笑ったけど見慣れてくるとかっこよく見えてきた!
フレブル愛してるの会、私も入会しまーす!

NoTitle

kotajiさん☆
うひひ~っv-433
めっちゃくだらな系でしたが。
つなぎ、カッコ良くなりました?笑
ジャージっぽいからでしょうねぇ。
おパジャマ系だとおサルさんになっちゃうけど(笑
入会ありがとうございます。って私が仕切ってるかのよう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

