源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



トライアングル散歩

2009.01.16 (Fri)

12日のお話。

すっごいお天気が良かったこの日、
お友達とお散歩に行くことにしましたスキップ
もっちろん、おなじみmomoちん
005_20090115205622.jpg
ふごぉ~ふごぉ~

源、momoちんのアロマにイチコロのようです笑アップロードファイル
006_20090115210040.jpg
うれC~

007_20090115210308.jpg
源クンったら、はずかしーでち

そして今日はもう1ぶひフレブル3
12月にトライアングルデートをした、テン君です
前回の顔合わせの時の源ったら、そりゃあもう大変でしたはぁトホホ
尋常じゃない喚き方・・・
今日も覚悟していたら、すんなりニホイの嗅ぎっこですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
1回遊んだだけでニホイを覚えてるんだねー
ってことは前回遊んだ時すごく楽しかったってことだねー、源さんjumee☆SaturdayNightFeverR

もしかして、テンか?
-1008.jpg
あぁ。オイラだよ

今日はトライアングルの大きさも縮まったようです。
-1010.jpg
ちょっと歩いただけでみんなハァ~ハァ~いってます。

男前テン君もお顔がピンク
011_20090115212300.jpg
おばちゃん、カッコよく撮れよな
はいっっ。がんばりやすっ笑

今日の目的地。
テン君のお家からすぐの多摩川の土手に到着です。
023_20090115212517.jpg
天気はいいし、芝生はいっぱいだし、広いし、サイコーっス

012_20090115213129.jpg
きもてぃ~

源よ、まだものの10分でその汚れってどうよjumee☆phonecallR2
014_20090115213303.jpg
男子は汚れてなんぼじゃいっ

テン君が呆れてるよ、源。
013_20090115213554.jpg
おっさん、早く来いよー

絵文字名を入力してくださいこの縮まった距離に感動を覚える私キラキラ感動

げん、マヂでちっこいなー。ちゃんと食ってんのか?
015_20090115213855.jpg
うちのtomoがケチでさー。ごはん、ちょびっとしかくれねーんだよ
テン君、1歳。源、2歳。なのにすでにテン君の方がたくましい絵文字名を入力してください
源もテン君みたいに筋肉付けばいいんだけどねー。

かっかわいい、3ぶひ
すれ違う人の顔を見ると、一様に「ふふっ」って笑ってました。
並んで歩くだけで笑いをとれるワンコなんて他にいないよねー笑

めずらしくmomoちん先頭です。
016_20090115214342.jpg
おくれちゃダメでちよー

momo姫、お空に向かって飛び立つ準備です空
男のコが凧揚げ中。
019_20090116200345.jpg
017-1_20090116195822.jpg
もうちょっとでつかまえられるでちっ

020_20090116200713.jpg
俺がつかまえたら、momoちんは俺のこと・・・(妄想中)

俺がつかまえたるわ(うっしっしっ)
-1024.jpg
源クンがつかまえたら、つまんないでちよっ(まったくもー)

022_20090116200912.jpg
momoちん、アイツなんかほっとこーぜっ(いまのうちだっ)

あんなに晴れてたのに、気づけば遠くから真っ黒な雨雲が接近くもり
日が陰ると寒くなってきたので、撤収でーす
027_20090116201914.jpg
あぢ~
テン君、ウサギさんみたいでめっちゃかわいいですよblackusagi
クールダウン中。。。

帰り道のコンビニ前で、テンママを待っているコ。
横顔もまた男前。ほれてまうでぇ~てへっ
030_20090116201941.jpg

031_20090116202000.jpg
ふっ。おばちゃん、オイラにほれるなよっ
(あ、ゴメン。フジパンバックになっちゃった笑

ぶっひっひぶっひっひぶっひっひぶっひっひぶっひっひぶっひっひ

momoちん、ココきたことある?
-1032.jpg
・・・はじめてでち

033_20090116202112.jpg
んんっ~?オイラの城になんか用か?

テンママが気を使ってくれて、お家にご招待してくれましたひゃっほぅ拍手 パチパチ
momoちんのお家以来の御呼ばれに、源tomo大興奮ですっフンッ!

ゴメンね、テン君
テン君の縄張りを荒してしまって・・・
034_20090116202132.jpg
アイツが外で、オイラが中で・・・なんかヘンじゃね?

momoちんは椅子の上で、それはそれはおとなしーく、いいコちんうふ
036_20090116202231.jpg
かーさんがいれば安心でち

源はというと・・・
まあ、ご察しの通り笑
よだれを撒きちらしながら、テーブルや椅子の運搬およびニホイつけに必死無言、汗
1秒たりとも止まることはありません。
037_20090116202252.jpg
やったるでぇ~

テン君の特技(?)披露
立つと、テーブルから顔が出るのっびっくり
源はきっと耳も出ない。
038_20090116202311.jpg

040_20090116202331.jpg
オイラのバナナっ

今日も遊んでくれてありがと、momoちん
042_20090116202354.jpg
おいも・・・

テン君、今日はホントにありがとうjumee☆thanks4
ソファ、おっさん臭くなってゴメンねー無表情。
また源おじさんを懲らしめてやってね~
045_20090116202439.jpg
はやくイモくれっ

あなた・・・年長とは思えないその精神年齢orz
今後の課題はいっぱいです・・・
044_20090116202416.jpg
しゃらくせぇ~

090112_173855.jpg
ふて寝中・・・ゴロゴロ

最後にテン君のファッションショ~うわぁ・・・
このジーンズ、テン君の誕生日にmikiさんとプレゼントしたものです。
白いコって何着ても似合うねー。
046_20090116202500.jpg

048_20090116202525.jpg

050_20090116202545.jpg

052_20090116202608.jpg
可愛すぎます、テン様ちゅ

物いいたげな源の表情。
053_20090116202627.jpg
俺も明日からブレイクダンスの特訓だな(負けられんっ)

帰宅後HOME
056_20090116202649.jpg
mikiちゃん、ボールあんがとっ


帰りのカートの中では、ピクっとも動かない源さんです
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

今回はテンくんちでデート?!だったんですねv-410
お家だとまったりできて時間忘れておしゃべりできて楽しそうです~v-344
テンちゃんとの仲良くできたんだね~えらいね~源ちゃんv-410

あ、マナーズボンですね~v-353お揃いだv-411
買ったけどまだ一回も使ってないですv-408
下にオムツ履かせてるんですか??
どうやって使ったらいいのかな~と思って…。。。。

NoTitle

先日ゎ、ホントに②有難う~v-10

ホントに、tomoさん面白過ぎるぅv-411
めっさ笑ってしまったv-415

何だか、今回テンの写真だらけで申し訳無いねぇv-435
こんなに沢山撮っててくれてたのねぇ~v-405

部屋で撮ったテンのデニムの写真、フラッシュたいたらめっさ
真夜中にポツンているみたいに撮れてたので、
今度、ぉ外で綺麗に撮って、i-212アップしま~すv-344

ホントに楽しかったねぇ~v-411
源クンとテンの距離が少しずつ縮まってきたりでv-408
凄い嬉しい~v-398 
回数重ねたら、更に慣れてくれるかしら~v-361

最後は、テンが源クンに乗っかっててビックリv-405
ゴメンネ~、源クンv-406
懲りずに、又遊んでねぇ~v-415
ソファーで、コロガリータも披露してねっv-425
ぃゃ~、ホントに楽しかったぁv-10

NoTitle

源くん 楽しそうね。
芝生でゴロゴロ 妄想しちゃう源くん 好きだわ~
テン君は大きい子なんだね~
次回のお散歩では、三角形がまた小さくなってるといいね~
momoちんも相変わらず カワエエなぁe-266

NoTitle

またまた、楽しそうなデートで羨ましいわん♪
しかも、暖かいなんて。。。
こちら、本日の最高気温-7℃
寒すぎて、シャッコもお散歩に行きたがらないし、
私も風邪ひいて本気で引き篭もりよっ。
あ~、喉痛い。涙

NoTitle

楽しいデートだったんですね~~
土手ってホント気持ちいですよねーー
ブヒ達もいい表情!!うんうん、気持ち良かったに違いない!!
気持ち良すぎて(笑)10分で芝生だらけの源さんに大爆笑させてもらったぁーー
やっぱりブヒズも初めてあったりすると緊張するけど、ちょっとずつ慣れてくると上手に遊べるようになるねーー

NoTitle

ぽん太ママさん☆
そーなんだよー!
今回はテン王子の近所の土手におっ邪魔ーです。
こういう広くて土の上を歩くと、
源も楽しそうでこっちの方がストレス発散ですv-22
今回はテン君と仲良くできて、ホントうれしくてー。
まあ、仲良くとは言っても吠えるし、絡みもしないんだけどね。
ノーリードにしたら絡んでくれるかな。
あ、マナーパンツおそろだったよね~!
源はマナーパンツのサイズが大きいので、
下にワンコ用のパンツ型おむつを付けてるの。
そうするとちょうどいいんだ。
ぽんちゃんはジャストサイズであれば、
生理用パットみたいなのを付けてもいいんじゃないかなぁ。
でもそのまま履かせても意外とオチッコしないものだよー。
いざというときのために、少し慣らしておくといいよ!

テンママさん☆
楽しかったねーv-441
こちらの方がありがとうだよー、テンママ!
今回はテン君いっぱい撮れてて大満足だよ。
まだテン語をマスターしてなくて難しかったー笑
まだまだ勉強しないとっ。
テン君に乗っかられたとこ、見えなかったんだよなー(残念)。
私的にはどんどん乗っかってほしいくらいだよ(笑
源がテン君に咬みつかないかハラハラで、
思わず止めてしまったんだけどねー。
ウチの近くの土手は狭いから、多摩川すっごいよかったー!
全然ウチからも遠くないし、また散歩しようね!

momoままさん☆
ただ散歩するだけでこんなに楽しいなんて不思議ですーv-439
きっと源自身が楽しそうだから自然と私も楽しいのかな。
テン君は特別デカブルじゃないんだけど、
源が小さすぎるんだよー。
momo姫は相変わらず人懐っこくて、かわいいよー!
いつか源とすり替えようとたくらんでます(笑

Shaqマミィさん☆
昨日の飛行機不時着事故すごかったねー。
その時気温マイナスって言ってたからびっくらこいたよv-405
マミィのとこマイナス7度???ひえぇ~。
私、体験したことないよ。。。
シャッコさんもそりゃ寒いよねー。
オチッコ外だしねー。
あ、マミィ風邪ひいちゃったか!
去年はダディだったよねー。お大事に・・・

yukaさん☆
ジャスボニちゃんも土手散歩は楽しそうでしたよねーv-352
やっぱ源の表情が違います。ずっと笑顔だし。
源はどうしても吠えちゃうから上手に遊べないんですよー涙
追いかけたり並んで歩いたりするのは大丈夫なんだけど、
立ち止まるとギャンギャン始まるの・・・
どうしたいのか、わからないんです(涙

NoTitle

トライアングルが小さくなって良かったですねー!!
飼い主達が仲良くして欲しい!って思ってても
ワンコ同士が仲良くなってくれないと悲しいものです・・・
くくくっ。
テンくんちでヨダレを撒き散らしてる源さん・・・v-411
1秒たりともジッとしてないという源さん・・・
ブログを読んでるだけでも笑えます~
ゴメン!tomoさんは必死だっただろうな~!
ブヒ達が3匹もいたらすれ違う人達は笑っちゃうだろうね~!
3ブヒ並んでお散歩できるだけでも楽しいだろうな~v-344

NoTitle

ほんとにトライアングルが確実に小さくなってるよ~。
私まで感激っ(笑)
そして妄想中の源くんになぜか共感。わかるよ~、その妄想!
私も妄想癖があるから、勝手に共感しちゃった(笑)
momoちんは相変わらずかわいいね~。
テンくんもうさぎみたいでかわいい!
テンくんのおうちで一秒たりとも止まらない源くんを想像して、
ムフムフ笑っちゃったよ~。それでこそ源くん!
コタロウも昔よりはワンコに慣れてきたかな?
って思えるんだけど、源くんも本当にそうだよね。
諦めずにワンコと遊ぶ機会を作れば、
きっといつの日かお花畑実現するよねっ(笑)

NoTitle

源ちゃん、豪快に転がってるね~
男の子は汚してなんぼ!笑
momoちん、相変わらずかわいいですねぇ♪

NoTitle

トモさん☆
そう!
トライアングルも徐々に横一列になってきましたv-219
源は挨拶がヘタッピだからどうしようもありません・・・
おまけにギャンギャンわめくし・・・
慣らすしかないんですよね。
ホントにね、テン君家ではチョロチョロ動き回って、
悪さしないか目で追うのに必死です(笑
散歩中すれ違う人たちは3ぶひを見て、
「みんな同じ顔だー笑」って言ってましたよ。
なんで??
これがビーグルやトイプーだったら違う反応しますよね?笑

kotajiさん☆
不思議なもんですねー。
1度遊んだだけなのに、すんなり挨拶できるなんて、
源にとっては驚きの行動でした!
実は私がビビりすぎてるのかもしれませんね。
妄想、kotajiさんもやっぱり??笑
ぷくくっ。
コタロウ君もいっぱいワンコと遊んでるから、
きっと1年前とは大違いですよねv-411
コタロウ君も源もビビりなところがあるから、
お互いに近寄れないんでしょうね。
でも次回はきっと近寄れると思うなぁ。

バズととママさん☆
源は最近服着て散歩するから、
コロガり回数が多くって~v-356
だから源の嫌いなシャワーも多くなっちゃう(笑
momoちん、かわいいでしょう!!
(なぜか私が自慢げ 笑)

あ゛~

源くん、どういたしましてi-178

当事者が完全に出遅れ・・・コメ遅くてごめんね。
昨日のコトのようだけどもうすぐ1週間経つんだ~
momoの「はずかしーでち」の顔がサイコーだったw
それにしても相変わらずtomoサンの物語調?の書き方が面白くてツボにハマッたよ!!
セリフがなんともいえないー笑

また多摩川行こうネ~♪
今度はいつ遊べるかなw
代々木もまた行きたいなっ☆

NoTitle

mikiさん☆
momoちん撮るとなぜか目つぶっちゃうだよなぁv-356
毎度のことながら私の妄想アテレコ、ご迷惑おかけいたしております(笑
ちなみにウチのダンナはmomoちんのセリフが好きらしい。
「源じゃないの?」って言ったら、「momoちんがいいんだよ」って。
私が作ってるmomoちんキャラなのにねー笑
多摩川気に入ったよ!
もうちょっと暖かくなったらまた行こうね。
うんうん、代々木もー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

