源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ほわっほわ

2009.01.28 (Wed)

源、黒ヒツジになりました羊 顔
054_20090128203822.jpg
今日からおいちいヒツジになったんやでぇ~

この服、実はmikiさんの手作りなんですキラキラ感動
しかもこれ、リバーシボぉーなんですよ
(源が非協力的だったので写真撮れず
なんか写真がセピアになってるし・・・
私のイメージでは、ウォレスとグルミットに出てくる羊ショーン
あ、正面から見ると黒仔豚でしたモノクロブー黒
055_20090128204134.jpg
セレブ(タ)みたいやなぁ

そして、買っちゃいましたニット帽
うひゃひゃひゃひゃ~ひゃっほぅ笑
裸にニット帽ってすごいものがあります。
黒い体に白い帽子だから、よけいかなぁ笑
001_20090128205218.jpg002_20090128205233.jpg
またtomoに遊ばれとる・・・

源ちゃマン、こっち向いてぇ~。うしししっアップロードファイル
003_20090128205200.jpg
004_20090128205255.jpg
なんですのん??


あったかほわほわですの
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

もこもこジャケットかわいい~~~♪
私が着たい~。
ピンクでmikiさん作ってくれないかしら。もちろん、マミィ用に。笑
そして、そのニット帽!
シャッコとおそろなのね~。
もこもこジャケットと、その帽子かぶったら きっと源くん
女の子に間違いられるね。笑

NoTitle

わぉ~手作りなんですねv-354
とってもあったかそう~v-344
mikiさんに、最近ではテンママさんも…みんなとっても上手ですねv-353
次はニット帽とセットで写真UPお願いしまーすv-411
源ちゃん、帽子全然嫌がってないですね!!
お耳かくれて可愛いぃ~~~v-344

NoTitle

源ちゃーん!
かわいいぃぃ~&似合うよ~。

黒い体に白が映えるわん♪♪
手作りって…すごいですね…それもリバーシブル!!
裏もみたかったなぁ~ 源ちゃんヨロシク!

それから 我が家が購入しているおお肉屋さんは
こちら http://www.gen-meat.com/index.html
対応も早く パラパラミンチだとあげやすいですよ!

NoTitle

ズキューン!!(死語)v-347v-353
振り向いた源さんにやられ、倒れそうぅi-178
(笑)

かわいすぎ。

NoTitle

裸にニット帽って、すっごいインパクト!!(爆
うちもこの帽子、買おうか悩んだんだけど、
リキはぜったい被ってくれないからヤメました(涙
源くん、良い子に被ってますね♪

それにしてもmikiさん、プロの腕前ですねぇ~
すっごく素敵!源くん、似合ってるよ!
私も写真を見て、ウォレスに出てくる羊!って思いました。
名前が出てこなかったけど・・・(汗

NoTitle

Shaqマミィさん☆
マミィ用に!!!v-408
ウケる~笑
帽子はmomoちんも持ってるよー。
ブリンドルズ、おそろいなんだっ。
momoちんはおっきいんだってー。
shaqっこさんはちょうど良さそうだよね。
そうそう、源は女の子と思われるよ、きっと。
タマタマ無いからよく間違われるんだ。

ぽん太ママさん☆
mikiさんもテンママも上手だよねぇ~。
尊敬しちゃうよv-352
写真、別の日に撮ったんだー。
今度はセットで着せてみるよ(笑
帽子、ちょっと嫌がってるんだよ。
顔が上向いちゃうの(笑

春隊長さん☆
いやいや、はるぴんのめで鯛帽もかわいかったよ~んe-265
今度はリバーシブルの裏も着てみますよー。

春隊長!早速お肉情報ありがとう~e-267
これから不定期にだけど、手作りもトライしようかなと思ってます。
ここのお肉、生で食べさせてるんですよね??
はるぴん御用達だったら安心だね!
URLに「gen」って入ってる~笑

イゴママさん☆
死語!!!爆
ズキューン、バキューンときましたかe-296
こんなおっさん顔でもよいのでしょうか??笑

リキ母さん☆
黒い体に白い帽子が浮き出て妙ですよね~v-398
全然いいコでかぶってないのです(笑
源は頭をブルンブルンってよくやるから、
帽子吹っ飛んじゃうんですよ。
mikiさん、プロ級です。
早くお店を出すように促してはいるんですけどねー笑

あ、やっぱりあの羊を思い浮かべました??
私も名前分かんなくて、ネットで「羊 画像」で調べたんですよー笑
羊マニアの人がいるらしく、羊情報や画像が山ほどヒットしました。

NoTitle

ご訪問が遅くなっちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに、mikiちゃんは凄いょねぇ~v-425
可愛いょっ、羊さん源クンv-415

帽子も可愛い~v-411
何だか、オンナのコみたいだょ~源クンv-411

今度は、ほゎ②セットで、写真アップしてねぇ~v-344

NoTitle

源くん、かわいい~!
手作りなんて・・・すごい!すご過ぎる!
mikiさん、お店出してくれないかなぁ。
裸にニット帽って・・・妄想の世界に入ってしまいました(笑)。
上手いですねぇ、tomoさん。
そういえば、Olimpic、リニューアルしていて、目的の物を探すのに時間がかかってしまいました。ペットショップの売り場も広くなってましたよ。tomoさんと源くんは行きましたか?

NoTitle

可愛いー可愛いー♪
帽子も可愛いし、似合ってるよー!!
mikiさん凄いね~♪
羊源君生で見たいよー!!もちろんニット帽付ね♪

NoTitle

可愛いv-10
めちゃめちゃ、似合ってますねー。
手作りってことがさらにすごい!
しかもあたたかそうで、いいですよね。帽子もサイコーv-218
すごくお利口さんにしてはって、うらやましいです。
うちなんて、帽子かぶでようもんなら、破壊王に変身しますから・・・
源ちゃんはほんと、可愛くかぶってはるー。v-346
遊んじゃうtomoさんの気持ちわかりますー。

NoTitle

あらぁ~、源ちゃんとっても似合ってるよん。
可愛すぎだよぉぉぉ。
ぜひ、もこもこジャケット&ニット帽姿披露してぇぇぇ。
楽しみにしてるよっ!!

NoTitle

ほわっほわな洋服、かっ可愛い♪
犬もゴージャスなのを着ると、表情変わりますね~。
振り向き方がモデルっぽいよ、( ^o^)y ヨッ!!源くんカッコイー!!
でもニット帽は・・・
tomoさんに「源ちゃマン」って呼ばれちゃってるし・・・
振り向き顔がぜんぜん違うんですけどー(^/o\^) オーイ
そうそう、うちも帽子を被せるとアゴを突き出して上向いちゃうんですよ。
何でだろう?

NoTitle

羊さん服、手作りなんて素敵ですねー
とってもかわいいし、源さん似合ってる♪

そしてそして、ニット帽源さんかわいすぎるんですけどー
一晩でいいから貸してほしいな~源ちゃマンv-238

NoTitle

またまた 笑えます!(●^o^●)
mikiさん洋服 お上手ですね~!
こんなかわいいお洋服いただけて源さん 幸せもの!
それに ニット帽 よ~~く 似合ってます。
今度は ほわっほわのお服にニット帽の源さん見たいです!
それって やっぱ 羊さん?

NoTitle

すごーい!カワイー♪
mikiさんすごすぎー!!
こういうの、私も欲しくて買おうかと思ってたんだ。
それを手作りしちゃうなんてね~。尊敬。
ニット帽、コタロウとおそろだっ♪
でもコタロウ、顔周りのモコモコが
こんなに下まできてない気がする・・・。
やっぱりコタロウ顔デカイんだな~。
源くん、ニット帽と羊の洋服、一緒に着てみて~♪
セレブ(タ)って!めっちゃうけた(笑)

NoTitle

テンママさん☆
来てくれるだけでありがたいよ~v-352
いつもありがとねー!
体がちっこいから、モコモコ服着て少しでもマッチョに・・・
見えやしないねっ(笑
テン王子くらいしっかりした腰回りになってほしいよ。
帽子、女のコみたいだね。
間違えられちゃうなー。(名前言うと驚かれるんだよね)

ブライトままさん☆
mikiさん、プロですよね。
サイズもピッタリだから、最近はmikiさんにもらった服ばっか着せてますv-441
裸にニット帽・・・ ブライトままったら!(笑
人間だったら変態ですよね。
そうそう!オリンピック!
この前行った時はまだ改装する前だったんですよ。
そっか、もうリニューアルしたんですねー。
水槽が作られてましたよね。
今度行ってみよーっと。

JHTママさん☆
羊源、まだ外では着てないのー。
なぜかというと、転がって汚すからv-406
でもぐずぐずしてると春になっちゃうよねー笑

くぶっちゃんさん☆
いやいや、帽子が気になっちゃってしょうがないんですよ、ホントは(笑
私がすごい形相でマテさせてるんです、かわいそうに(笑
源も破壊に関しては負けませんよーv-313
最近はぬいぐるみ系は数分で綿出します(涙

アルままさん☆
にゃははっv-411
似合ってるー??ありがとう!
今度はコーディネートしてみるね。
アル君も被り物してみてー!!!

ごっちははさん☆
momoちんがモコモコ着てた時はめちゃめちゃゴージャスで、
めちゃめちゃカワユかったんですよー。
すっごいほわほわで、ギュッてしたくなりますv-398
源ちゃマン、昔のコントなんかでいかりや長介とかが
赤ちゃんの帽子(?)を被ってるみたいじゃないですか??笑
おっさんが際立つ、みたいな!

maiさん☆
次郎さんもニット帽似合いそう~v-354
絶対かわいいですよ!
白いコってなにしてもかわいいですよねー。
服の色とか映えるし。
源がパステル色着てるとこ想像できないもんなー笑

ニコニコおかみさん☆
ホント、こんな素敵な物もらえて幸せ者ですv-343
ニット帽とほわほわ服セットで着たら、
ますます黒ヒツジになっちゃいますねー。
それはそれでおもしろくてOKなんですけどねー笑

kotajiさん☆
コタロウさん、こういう服持ってますよねーv-361
mikiさん、コタロウさんの服みたいに…って言ってましたよ!
ニット帽、おそろですか~っ!?やったーv-345
前にコタロウ君かぶってるの見た時は、
顔周りのほわほわ付いてなかったような気がしたんですけど、
実は付いてたのかー笑
でも兄さんみたいには笑いは取れないようです(涙
私の友達、コタロウ君見てめっちゃウケてましたからー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

