源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



春近し

2009.02.05 (Thu)

日曜日。
抜けるような青空とは、このことですな太陽2
富士山が見えました
001_20090204213019.jpg
002_20090204213034.jpg
国際競技場サッカーボールとのコラボです。

天気はいいけど、めちゃくちゃ強風でさぶいjumee☆breeze風
ぶちゃいく様のお通りだぁ~笑
003_20090204213234.jpg
むほっ

土手に着いて、タッタッタっと先を歩いては・・・
005_20090204214000.jpg

コロガりながら私を待っています。
この繰り返しアップロードファイル
これ何回もやられると、つい笑っちゃうんだよねーアップロードファイル
なんか負けた気分だなjumee☆chi1a
004_20090204214020.jpg
笑ってもええんやでぇ~(うししっ勝ったな)


またまた母の畑にやってきました。
013_20090204214530.jpg



早咲きの梅が、きれいに咲いています梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
011_20090204214708.jpg
012_20090204214722.jpg

そろそろブロッコリーもいい感じアップロードファイル
006_20090204214928.jpg

源はサラダバーに夢中
009_20090204215055.jpg
あむあむっ

日差しがまぶしいのか、ぶちゃいく顔多しキラキラ
018_20090204215432.jpg
くぅぅぅーっ目にしみるぅ~

今日も番ブヒ御苦労さまですっブー
020_20090204215452.jpg
021_20090204215513.jpg
異常・・・
022_20090204215530.jpg
ナシやな・・・

春もすぐそこまで来ているようですclover
024_20090205195524.jpg
菜の花畑で埋もれる源坊。
おいしそうに葉っぱを食べてましたアイコン名を入力してください
027_20090205195602.jpg
どこから食べよー

最近mikiテクが浸透してきている私。
mikiテクとはファインダーを覗かずに被写体を撮るテクニックなのだ
構えて撮るより、表情が柔らかい気がして好きですハート
016_20090205195618.jpg
気が抜けてる感じ・・・笑
017_20090205195633.jpg
なむーん


冬眠から目覚めて、いたずらも活発化しています
jumee☆SaturdayNightFeverRフレンチブルドッグひろばjumee☆SaturdayNightFeverL




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

お久しぶりです☆
春らしいテンプレート!なんかうきうきしますね(*^^)v
源くんも元気な自然な表情でお天気がいいとのびのびしてますよねー!!
mikiテク!実は私も良くやります(^_-)-☆
液晶見ながらでもいいんだけど撮って見て失敗もまたありかな??って(笑)

ところで源くんすこしスリムになりましたか?
毎日むっちりしたぱぶ見てるから、そう見えただけかな?うらやましい。綺麗なBODYっす♪

NoTitle

春ぽくって良い感じです~v-252
一面サラダバーだし、食べ放題だっ(笑)v-291
お母さんが作られた自然のお野菜を源ちゃんも食べてるのかな??v-278

“mikiテク”私もやってみよ~っとv-344v-291
構えると『プイッ!』とそっぽ向かれちゃうんですよね~
特に携帯写メが難しいんですよね…v-356

NoTitle

テンプレがホントに春っぽぃ~i-267

源クン、生であれだけコロガリータ見たら、誰でも笑っちゃうょ~v-408
畑番、ご苦労様v-411

サラダは美味しかったかなv-361
ぃぃなぁ~、ブロッコリーv-426 美味しそうだねっv-290
源クンもしっかり、貰うんだょ~v-344

mikiテクって言うのねぇ~v-405 
思わずmikiちゃんの事かと思っちゃった(笑)
一人の時は、この撮り方だとラクだょねぇ~v-426

NoTitle

もう春だね~♪
源君足はすっかりいい感じ??トレオも春が近づいているからなのか?最近調子良いんだよー。

私も写真撮る時はmikiテクで撮ってるよ~
うちの1眼レフは重いからデジカメの時はほとんどmikiテクで撮ってる~
バシバシ撮り撒くっていいのを拾ってる感じ~☆
自然な表情とか自分の目線じゃない世界観が好き~♪

NoTitle

あら~また新鮮なお野菜をgetですかぁ~?
いいないいな~

源さんは歩きながら転がるんだねww
ホント癒してくれるね~v-238

mikiテクかなりいいね!
わたしも試してみる~v-237

NoTitle

テンプレも画像も春ですねぇ~~
春くらい待ち遠しいと思える季節は無いですよね。
畑の番をしている源くん・・・キリッとしてカッコイイぞぉ~
サラダバーは美味しかったぁ?(笑

写真の撮り方、一緒に歩きながらやってますよ。
いい感じに撮れますよね~☆

NoTitle

うわぁ~、ホントに春はもうそこまで来てるんですね!
こっちじゃ考えられません・・・・笑
源ちゃん、食べ放題のサラダバー羨ましいなぁ~

NoTitle

タッタッタっと先を歩いてコロガりながら待つ・・・
かなりレベルの高い芸犬だ~(笑)
そんな源くんと散歩したい!
mikiテク、うちも使ってるよ~。
ピント合わないことも多いけど、合うといい写真が撮れるよね~。
畑、広いんだね!これなら源くんも食べ放題だ(笑)

NoTitle

私も今日車に乗って大きい公園に散歩に
行ってきました~。
梅が咲いてて日差しもぽかぽか。
春近しですね~♪

源さんがtomoさんの視線を意識しながら
ゴロゴロする顔が好きです(^-^)。
ファインダーのぞかないmikiテクで撮った
リラックス~な表情の源さんも素敵~♪

NoTitle

うふふーー転がりながらtomoさんを待っている源さん!そりゃー笑っちゃうなぁー(笑)

早く春が来てほしい~~
源さんの足も調子良さそうで良かったですねー♪
ジャスの膝も調子がよさそうなので、早くこのまま暖かくなってほしいなーっと思う今日この頃

ブロッコリー美味しそう~~
食べれる日が源さんも楽しみっ♪かな?!

NoTitle

うらやましいくらいの春っぽさですね~~♪こっちは、まだまだ雪があります。しかも、週間天気予報にも雪マークが。。

菜の花、ブロッコリーといい感じに育ってますね。お母さま、野菜作りお上手です!!虫の被害もなさそうだし。百姓大好きな自分としては、写真だけで、
胸が弾みます!!(笑)!

NoTitle

ぱぶままさん☆
私もぱぶままと同じで、
ファインダー覗かないで撮ってピント合ってなくても、
それもまたいいなぁなんて思っちゃいますv-352
いつも正面向いてたり、バチっと目線来てたりしても、
なんか動きがないっていうか・・・

源、なんだかくびれが際立ってるんですよー。
ごはんも今までと変わらないのになんでだろう??

ぽん太ママさん☆
母はまだ畑始めたばっかりだから、収穫ないんだよー。
だからお友達からおすそ分けしてもらってますv-382
やっぱり採れたては甘くておいしいの。

ファインダー覗かないで撮ると、おもしろいよー。
角度も表情も新鮮でいいよ!

テンママさん☆
テンママ、まさしくあのmikiさんのことだよっv-411
mikiさんがよくやってるの見て、自分でもやってみたら、
なかなかおもしろくってさー。
自分で撮るとどうしても同じ角度からだから、
同じになっちゃうんだよね。
いつも後ろ姿とかだし(笑
普段こういう表情してるんだなぁって思うよ。

JHTママさん☆
あ、やっぱりトレ君も調子いいんだ!!
源もなんだよー。
そっか。動物って気温をこんなにも敏感に感じるんだねー。
JHTママもこの撮り方してるんだねー。
意外とみなさんこうやってるのかぁ。
そうそう!世界観が違うよね!
後で見るの楽しみだもん♪

monimamさん☆
畑に行くと土まみれになるけど、
源も楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃうよv-411
コロガり方もいつも以上なんだよー笑
この撮り方すると失敗も多いけど(源がいないとか)
意外な表情がとれて楽しいよ!
お試しあれ~♪

リキ母さん☆
普段は散歩しててもサラダバーには見向きもしないんだけど、
畑に来るともしゃもしゃ食べてますよーv-383
なんで分かるんだろう。
リキ母さんもこの撮り方してるんですねー。
そっか、みんなそうなんだなぁ。

バズととママさん☆
北海道はまだまだ雪景色かなぁv-276
今年は積もりもしないよ。
っていうか、降ってる雪見てないし(笑
サラダバー、食べ放題だからねー。
「源はご飯もらってないんだね」って母が言ってます(笑

kotajiさん☆
芸と言っていいのでしょうか??笑
コタロウ君の顔芸の方がいいよー。
そっか、kotajiさんもmikiテクやってるんですか。
それにしてはいい写真ばっかですね!!!
私なんて源が端っこ寄ってたり、ボケてたり、
おちりだけとかですよー笑
でも、それもまた楽しいんですけどね。

ふじこさん☆
源、転がる様子を私に見せ付けたいっぽいんですよ。
「ほら、見てっ」的な目つきで転がってますv-398
私が笑ってるのがうれしいんですかねー。
私はクゥしゃんの冷たーい上目遣いが何ともいえず好きなんですけどねー笑
二重瞼みたいなところも好き♪

yukaさん☆
ジャス君もあんよ調子いいですか!!
源だけじゃないんだなぁ。
源もびっくりするくらい調子いいです。
左足浮かせる様子もないし。
夏も冬も気温には悩まされますなぁv-356
ブロッコリー、今日早速収穫してきましたよー。
まだミニサイズなんですけどね。(待ちきれなかった笑)

SHUさん☆
おぉ~v-405
まだそちらは雪マークですかぁ。
まだまだ寒そうですねぇ。
こっちはだいぶポカポカしてきましたよー。
SHUさんも畑仕事やられてますもんね。
実の生るものって収穫の楽しみがあってすごくいいですよね!
病みつきになりそうです。←自分ではやってないくせに(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

