源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ありがたや~♪

2009.02.15 (Sun)

昨日のバレンタインデーに、
源の大好きなあのコからプレゼントが届きました。
017_20090215202022.jpg
チョコ風お菓子(イチゴチョコのかほりがするのMA苺檎☆シンボル)と、
ライオンのおもちゃ(おなかを押すとガオ~って鳴くのライオン
源、チョコもらうの初めてだねアップロードファイル
003_20090215202313.jpg
momoちんっ!ふんがっ
momoちん、mikiさん、ありがとぉ~ひゃっほぅ



昨日はスモークひづめを求めにTRESSAへ。
006_20090215203724.jpg
25℃くらいあったので暖かいというよりも、暑い
源も久しぶりにガハガハいってました。


帰宅。
玄関に入る前、テンママの手作りネックウォーマーを着けてみる。
007_20090215204148.jpg
008_20090215204204.jpg
テンママちゃん、どうよ?

ちゃんとリードの穴も開いています。
お店のみたいに完璧
009_20090215204232.jpg
至れり尽くせりです。

写真パシャパシャ撮ってたら、不満源。
011_20090215204249.jpg
早くおうち入りたい・・・

しょうがないと思って取ろうとしたら
012_20090215204305.jpg
こりゃあ、撮るしかないっショ~笑
テンママ、こういう使い方もアリですか??jumee☆DaNcE2アップロードファイル

後ろから見たらE・Tになっちゃった笑
014_20090215204339.jpg
ト・モ・ダ・チ

草加煎餅と源の写真付き
016_20090215204400.jpg
テンママ、ありがとぉ~キラキラ感動


下矢印クリック27日までだよ~

ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!




花粉、来襲です
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

源くん大好きなmomoちゃんにチョコもらったんだね!初チョコのお味はどうだったのかな?
ほんと最近暑くて、うちも今日公園にいきましたが、2ブヒともゼコゼコになってました…

ちなみに今年も文太はさくらからチョコもらえずじまいでしたよ(笑)

NoTitle

源クン、momoちゃんから本命チョコ届いて嬉しいねぇ~v-10
ホントに嬉しいょねぇ~v-344
テンまで、チョコ貰っちゃって、ホントに勘違いしている様子(笑)

TRESSAでの、源クンの笑顔最高だょ~v-415
ホントにtomoさんとのぉ出掛けが楽しいんだねぇv-411

ネックウォーマー、暑い日に(笑) 源クン着けてくれて有難うv-344
下手っぴで、あげれるレベルぢゃ無いんだけどねぇv-406
今年の冬には、もっと上手に作るからねぇv-222
プププ~( ´艸`)  ETNICEv-218
アリだょ、アリ~~~e-266

NoTitle

E・T!!
超うけた~!そっくりだし(爆)
源くん、チョコもらったんだ~。やるな~。
それにしても、mikiさんといいテンママさんといい、
手作り洋服&小物、めちゃめちゃ上手だよね~。
tomoさんは作らなそう。失礼?(笑)
だって私と同じニオイがするんだも~んi-278

NoTitle

おぉ~ 源ちゃん チョコレートゲットね!
それも本命チョコなんて~ シアワセものっ!
それも おいしそうなチョコじゃぁありませんかぁ♪

ITショット! 笑えましたぁぁ~。
これ ありです♪♪
源ちゃん かなかなお似合いよん!

NoTitle

源くん、チョコ貰ったのね~。よかったね~。
シャッコなんて、何にもなかったよ。
25℃って、初夏じゃな~い!関東はもう春なの???
私も春が待ちどおしいよ~♪

堪能~w

超ひさびさ訪問になっちゃってゴメンね。
1月から来てなかったコトに自分でびっくりー!!
しっかりこの半月の源くんを堪能させてもらったヨw

羊服のUPもありがとネ。
すっかり暖かくなってきたから春コレをこれから作成するよ~☆
あと『mikiテク』に大爆笑しちゃったよ!
みなさんのコメにも『うちもmikiテク使ってる』って言葉がいっぱいで・・・笑
最近全然もっちの写真撮ってないな~

NoTitle

文さくママさん☆
初チョコはさぞやおいしかったに違いないv-411
なんだか私も一緒にうれしくなっちゃいましたー。

やっぱりそちらも暑いんですねー。
こんな季節からガハガハしてたら、
この先思いやられますね(汗
今年の夏も猛暑なんだろうなぁ。

あははっ。
文太兄ちゃんはさくらちゃんからもらってないのかー笑
でもママからはもらったのかな??

テンママさん☆
テンママ、本命じゃないことは確かだよ(笑
友チョコよーv-411

源の笑顔の訳は、この日大好きな車に乗れたからなんだよー。
ダンナの出勤時に便乗したから。
車の中で死んじゃうんじゃないかと思うくらい、
ガーガー言ってて心配になっちゃったよ。

明日から寒くなるみたいだから、
ネックウォーマー必需品だよ!
テンママ何を言う!!!
めちゃくちゃ上手だよーーーっ!
私にはとても真似できないよ。。。

kotajiさん☆
E・T似てるでしょ~笑
まさか脱がせる時に笑いをとれるとは思いもよらずv-411

kotajiさん、正解!笑
私は作ろうともしない人間ですからー笑
みんな上手だなぁって思ってます。
どうしても細かい所で挫折しそうなんですよねー。

春隊長さん☆
友チョコですよー、春隊長!
源も私も大喜びなんですけどねー。
E・T笑えましたか??笑
よかったー。
どうしてもオチを作らずにはいられないたちなものでv-413

Shaqマミィさん☆
シャッコさん、マミィからもらわなかったのー??
あ、でもマミィはダディからいっぱいチョコもらうって言ってたよねー笑

ここ2・3日は暖かいんだよー。
でも明日からまた寒くなるんだってさv-276
メリーランドはいつ見ても寒そうだよね。
それか暑そうかどっちか(笑

mikiさん☆
久しぶりー!(ここでは)
来てくれただけでうれしいよーv-352
全然気にしないでよ!
しかも前の記事も見てくれたんだねー。ありがと♪
勝手に「mikiテク」命名しちゃったよー笑
小さいデジカメだと「mikiテク」したくなっちゃうんだよねー。
そうそう!
mikiテクしてる人いっぱいいたでしょー笑
私も笑っちゃったよー!

もっちの写真、今度会ったら撮りまくっちゃうぞ~。

源くんもて男だなぁ
ぱぶは義理チョコもなかったよ(笑)ままからすらなかったからね~
ネックウォーマーすごい完成度!
うらやましぃ~
トレッサは行ってみたいけどまだ未開拓!トレッサにいけば源くんに会える?

NoTitle

あ~源ちゃんとこにもmomoちゃんからチョコが届いたんですね~v-10
恋のライバルはやっぱりテンちゃんだねっ(笑)
テンママさんからもチョコが届いたんだ~モッテモテだ★
今度はみんなでお揃いのネックウォーマー(耳バンド?!・笑)を
つけてトライアングルデートしてきてくださ~いv-344v-290


NoTitle

あら・・・源さんチョコもらっちゃってぇーーこのーーー色男っっ(笑)
ジャスはチョコゼロだから・・・負けたわぁ~(笑)

源さんとジャスは笑顔が似てる!!
3枚目の写真見てびっくりしたもん♪♪(嬉)
あっ!でも…ET顔も似てるっっ(笑)

NoTitle

うちにもウシ柄のETいるーー!!(笑)
ネックウォーマー被せるとさ、やりたくなっちゃうんだよね~(笑)
源君は彼女いていいなぁ~♪
本命だねー☆

NoTitle

源ちゃん、本命チョコGETですかぁ。
このぉ、シアワセ者!!
アルなんて。。。聞かないでおくれやす。

ETショット、サイコー!!かわゆ過ぎるよぉぉぉv-10


NoTitle

ぱぶさん☆
実際はモテ男の真逆なんだけどねーv-388
ワンコからは逃げられるし、人様にも避けられるし・・・とほほ。
ネックウォーマーすごいよねぇ~!!
お店で売ってるのみたいなんだもん!
でもぱぶままもめちゃくちゃ器用だから、
何でも作れちゃうよねー。
まったくもってうらやましい。
トレッサはワンコが連れて行けるところは
ペットエコとペットパラダイスしかないから、
(あとちっちゃなドッグラン)つまんないと思うよー。
私は近いしスモークひづめを買いに行くんだけど。

ぽん太ママさん☆
いやいや、ぽんママ。
テン君のライバルのラの字にもおよばないよー。
あのハートマークといい、きれいな顔立ちといい、
源は到底無理v-356
なんたって性格悪いからなぁ(笑

そーだね!
今度はおそろいのネックウォーマーでトライアングルだね!
源だけE・Tだけどいいかな??笑

yukaさん☆
源おじさん、女の子とお友達でよかったーってかんじです(笑
私の方が嬉しかったりしてv-411

おっと!
今回もジャス様とそっくりでしたか!
にぱ顔もE・T顔も~??爆
もーここまできたら、遠い関係とは思えませんねー。

JHTママさん☆
そうだっ!!爆
牛さん模様のネックウォーマーのコいたねーv-529
ジー君ははーこさんがいるもんねー。
トレ君はこれからかな??笑

アルままさん☆
友チョコでも源は勘違いしちゃうよ~笑
ただでさえmomo姫にはデレデレだからねー。
ET楽しんでいただけたでしょうかぁ(笑
やっぱオチを作らないと気がすまないんだなぁ、私v-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

