源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



黒いギャング

2009.02.22 (Sun)

なんだか1週間ご無沙汰してしまいましたjumee☆sweat2Lb
今日畑に行ってまいりました笑
001_20090222200529.jpg
信号待っています。


まだ収穫できずにただの広場だった母の畑も、
ようやく畑らしくなってきました。
010_20090222200758.jpg
サニーレタスさんや、

012_20090222200817.jpg
前回はちっこかったブロッコリーさんもいい感じに育ってたり、

023_20090222201506.jpg
枯れてると思って引っこ抜いたら、実は元気だったニンジンさんもいて、

013_20090222200838.jpg
菜の花さんはぐんぐん背が高くなっていました。

春ですねぇ。。。
でもね、そうやってガンバって育ち始めた野菜チームをね、
黒いギャングがね、片っぱしから・・・はぁ

目撃その①
007_20090222201729.jpg
被害者・・・水仙

目撃その②
014_20090222201751.jpg
018_20090222201816.jpg
019_20090222201836.jpg
被害者・・・菜の花


020_20090222201856.jpg
おかーしゃん、それ源にくれるの?
(マジでこの後、きれいにオスワリしてました笑

発見
024_20090222201924.jpg
ターゲットを探す黒いギャング無表情。
写真をクリックしてワルい顔をご覧ください虫眼鏡

未遂
025_20090222201957.jpg
危ないところだったブロッコリー

おかーしゃんを泣かせた犯人捕獲です。
026_20090222202016.jpg
あっちはまだだな・・・



畑仕事を終えて、土手でおにぎりタイム
027_20090222202037.jpg
源はちゃっかり私の膝の上女・・・jumee☆phonecallR2

029-1.jpg
おかーしゃん、源も今日がんばっただよー

マテしすぎて、
032_20090222202122.jpg
よだれがクモの巣状になってますけどぉ~??笑
ずっと前、散歩中これを見たチワワの飼い主さんに、
それ、何?ってビックリされました。アップロードファイル

あー、いいですねぇ。そのあむ顔。
033_20090222202139.jpg
鼻の下長いっすなぁ~無表情。



いつも同じ畑ネタなので、今日は動く源をご覧ください。
新芸のコロガり待ちです。




散歩行って野菜食べてお風呂入って寝ています
フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

美味しそうなブロッコリーv-10
明日は、ブロッコリー茹でて食べようっとv-411

源クン、今日は畑番の任務、ぉサボリしちゃったv-361
クリックして拡大したょ~v-408
何かを企む源クンゃねぇ( ´艸`)

ぇ~~~v-405
何でヨダレが蜘蛛の巣みたいになってるのv-361
ってか、それがど~して額についてるの~v-361
源クン、面白過ぎ~e-280

NoTitle

あはは~爆笑しました♪
悪顔とコロガリ新芸最高です☆

ウチは避妊手術したり、
手術とは無関係で突発性のアレルギーになったり
この所トラブル続きだったので、コメントは久しぶりですが毎回源君のこと見てますよ~。
やんちゃなのに甘えん坊な所がめっちゃかわいいです♪
新鮮な野菜はおいしいって源君もわかるんですね。
グルメやなぁ・・・。

NoTitle

源さんの動く、コロガリータ 見せて頂きましたよ。
もう tomoさんに新芸 見て欲しくて「ドウジャ~!」
て 顔してますね。
おかあしゃんの畑、新鮮野菜がいっぱいで 
源さん お味見に忙しかったんだよね。
バレンタインデーにはいっぱいチョコ届くし
源さん  HAPPY!v-346

NoTitle

えーなになに、歩いちゃゴロゴロ歩いちゃゴロゴロ繰り返すのー??
かわいすぎるーv-238
んでも、ちっともちっともペース乱してないもん、偉いなー

クリックして見ちゃいました黒いギャングの悪い顔^^
こんなかわいいギャングなら現れてほしー^^

NoTitle

くもの巣のよだれ・・どうしておでこに??すごい不思議なんですけど~!!(笑)
新鮮なお野菜は美味しかったカイ?源君(笑)
土手でおにぎりなんて美味しそう~!!
黒いギャングうちにもいる~!!
悪戯の時本当にわるーい顔するよね~(笑)

NoTitle

大爆笑!!なんじゃそのコロガリ待ちはっ!!(爆)
マジでコロガリ待ちだねーー(爆)
源さん!どんな意味があるのかい?!(笑)早く来てーーって感じなのか?
ちゃんと追いつくと、また歩いてってコロガリ待ち!!
声だして笑ってたら、ダンナもPC覗いてきたんで、もう一度再生して2人で笑っちゃいました
可愛すぎる!!可愛すぎるよ源さん!!!

お野菜美味しそうね~~
うんうん、ギャングが多少食べちゃってもしょうがないと思う!
だって…相当おいしそうだもの(笑)
私だってその畑に行けば、我慢できないと思うもの!!

NoTitle

ブロッコリーぽん太も大好きです~v-354
(どれも嫌いはないか・・・)
ドッグフードにトッピングしやすいし私も好き(笑)
源ちゃん、水仙まで狙っちゃったん(笑)
蜜でもすえたのかなっ?!

コロガリータめっちゃ可愛い~v-344
先に小走りに進んで~、転がって~、tomoさんに抜かされたらまた先に進む~の繰り返しですね(笑)
コンクリだしお洋服に穴が開かないようにしないとね(笑)

NoTitle

動くコロガリータに感激!!
ちゃんと待ってるしぃ~~(笑

今回は源くん、畑番じゃなくて、ギャングなの?
悪顔もキュートだよぉ~~
たくさんの野菜と大好きなおかーしゃんと
楽しく過ごせて良かったね☆

くもの巣状のよだれ・・・よだれが少ないうちの子では、ありえないなぁ~~
ただただ感心!!(笑

NoTitle

源クンにとってはおかーしゃんの畑
・・・サラダバーなのですね。
春の新芽がまたおいしいんだ菜~~気をつけろっ。v-12(笑)

NoTitle

源くん、ホントにころがってる~~~!!!!!
お母さんの畑うらやましいな。
うちのバックヤードも柵してあったら、いっぱい野菜とか育てたいよ。
それにしても、すっかり春っぽいね。それまたうらやましい。

NoTitle

源くん、かわいいですね~。
連続コロガリータ技・・・すごい!
お母さんの畑、いいな~。源くん、ヘルシーな食べ放題ですね。私も一緒に食べたいな(笑)菜の花もきれいで・・・もう、春ですね~。

NoTitle

いいお天気で畑仕事と土手でお弁当♪
ほんわかしてて楽しそうですね~。

源くんの「転がり待ち」。
ちゃんとtomoさんと自分の距離を計算してそうで
笑っちゃいますね~。
うちのクゥはタイヤ好きでカートのタイヤにも反応しちゃうので
カートから下ろすとすんごいことになります。
タイヤにガルってカートが引っくり返ったことも・・・(滝汗)。
源さん、クゥにも「転がり待ち」教えてやって~~っ(-。-;)。

NoTitle

黒いギャングはっけーーーん!!
今日もカートにどっさりのお野菜だね?
いいな いいな~

動く源さんイイv-218
こうやって転がるんだぁ
全身でお散歩の楽しさを表現してるぅ!
オチリもかわいい~♪ 
また動画見せてね~ (*^^)v

NoTitle

超笑える~!転がり待ち♪♪
ちゃんと肩から入るんだね~ふむふむ。
柔道の受身みたいだね~笑
しかもちゃんとtomoさんが来たら
スタスタと歩く。
そして転がる~!!
うひょひょ☆オモシロ動物ってことで何かに投稿したら?!

NoTitle

コロガリ待ち、超~ウケたよ!!
転がっちゃぁ、スタスタ~。
このときのおちりもかわいいよぉv-10
アルは、これといった芸がないので多芸な源ちゃんが羨ましいですぅ。
いつかコロガリをご教授くださいませ~。

お母様の畑は源ちゃんにとっては天然のサラダバーなんだね。
とっても贅沢だぞぉぉぉ(笑)


NoTitle

畑良いですね!美味しそうなお野菜がいっぱいですね!
もしや源くん、一足先に歩いてママさんが追いつくまでゴロゴロして遊んで待ってるのかも!
それにしても面白い画像ですね!

NoTitle

テンママさん☆
この日は(と言うかいつもだけど 笑)ワル源満開でーv-389
見てないと危なくてしょうがないよ。野菜がね(笑
あー、クモの巣よだれはねー、
口の脇に垂れたよだれが、ぶるんぶるんって頭を振ったために、
きれいな弧を描いておでこに巣を張ったんだよー笑
すごいよだれでしょー。
ありえないよねー。

イノコさん☆
イノコさん、ご無沙汰しちゃってゴメンねーv-354
そっか、のあちゃんいろいろ大変だったんだねー。
何も知らなくてホントごめんなさい・・・
後ほどゆっくり遊びに行きます。

イノコさん、よく分かってらっしゃる!笑
そう、源は甘えん坊で暴れん坊なのよー。
ガウガウするくせに犬一倍怖がりだし。
まー、怖がりだからガウガウしちゃうんだけどね。
源と暮らすようになってから心臓が鍛えられた気がします(笑

ニコニコおかみさん☆
源はコロガってる時、私の顔見てるんですよねー。
様子をうかがってるっていうか(笑
何考えてるんですかねー。

畑に行くと必ず母がいるので、源もうれしいみたいです。
行った先に知ってる人がいるっていうのが、
源にとってはたまらないみたいでv-411

maiさん☆
そーなんですよ。
ターって走ってってはゴロンしての繰り返し(笑
道行く人が立ち止まって笑ってます。
黒いギャング現れたら大変だよー。
次郎さんのことふっ飛ばしちゃうかも~v-474

JHTママさん☆
あ、クモの巣はね、ブルンブルンって頭を振ったから
おでこによだれが吹っ飛んだんだよーv-398
周りに人がいると大変だよー笑
源のよだれはあっという間に垂れるから気が抜けないよ。
ジーぽんも黒いギャング??
でもジーぽんは優しいからなー。
源とは大違いだよ(笑

yukaさん☆
ホント、このコロガり待ちにはどういう意味があるんでしょ~笑
多分、うれしくてしょうがなくてコロガってるんですよねー。
カートの中でも転がりますからね、ヤツは(笑

ぷぷぷ~。
野菜、食べちゃうかぁ。yukaさんが(笑
でもTVでよく収穫した野菜をその場で食べたりしてるけど、
その気持よくわかりますねー。
甘いし、柔らかいし。
源にも分かるんですね。鼻ぺちゃなのに(笑

ぽん太ママさん☆
ブロッコリー、栄養満点だもんね!
私も大好きだよー。
水仙、やっと1輪大きいのが咲いたと思って、
母が喜んでた矢先の出来事でした。
って、笑いながら写真撮ってる私はひどいやつだねv-392

コロガりはどこでもやるから、ホント服が汚れるし痛むしー涙
まったく困った息子だよー笑
ぽんちゃんも水を見るとパシャパシャしちゃうもんねー笑

リキ母さん☆
畑番の良いコはどこへやら・・・(初めからいなかったのかも 笑)
これからはギャングしかいないかもしれませんv-26
そっか、リキしゃんってよだれ少ないんですねー。
源と正反対だ。。。
性格も。。。
天使(リキ様)と悪魔(源坊)かも。。。笑

ふれじぃ☆さん☆
確かにこれから新芽が出てきてますますギャングの思うつぼにv-388
「それはダメ!」っていうのに限って一直線なんですよねー。
以心伝心??そんな所で(笑

Shaqマミィさん☆
マミィんとこもいっぱい野菜植えられそうじゃない??
ダメなの??
プランターで色々育ててたよねー。
マミィはプランターでも上手に育てるからすごいよー。
さすが鑑やねv-352
春っぽくなったと思いきや、今週はずっと寒いんだよー。
ずっと曇ってて毎日雨降るし。
明日は4℃雪マークだよ。
shaq王国じゃあたりまえだけどね。

ブライトままさん☆
春ですねーって思ったらまた寒くて雨で、洗濯物乾きませんねーv-406
急に寒くなったからか、源の体も調子悪いみたいで(涙
今度一緒に土手散歩したいですねー!
もうちょっと暖かくなったら行きましょうよ♪

ふじこさん☆
クゥしゃん、カートにガウるって~爆
はぁ~、想像しただけで笑えますからっv-411
女のコはやっぱりデリケートですねぇ。
源なんてカートのタイヤが足に当たっても、
何とも思ってませんよー。

monimamさん☆
そうそう、全身で喜びを表現してるって感じ!笑
まさしくそんな感じだよー。
うれしくてしょうがないの。
普通の散歩じゃここまで転がらないんだけど、
カート持ってるとすっごいうれしいみたいで。

トモさん☆
そうなのですよ~。
肩から受け身のようなコロガりなんですよ~笑
笑っちゃうでしょ~。
こうやって歩いてるから自転車とか来て危なくて~v-29
道幅を有意義に使って歩きますからねー汗

アルままさん☆
ウケてもらってよかった~v-441
アル君だっていっぱい芸あるよー。
相撲だって上手だしー。
源はできないよ、相撲。
逆に教えて欲しいよー、アル殿!!笑

文さくママさん☆
私が追い付くまで遊んで待ってるって説もありますねー。
こういうことするコって他にいないようですね。
コロガるコはいっぱいいますけど。
文さくちゃんは転がったりしますか??






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

