源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


2年前・・・

2009.03.04 (Wed)

2年前の3月3日。
ウチに黒いコがやってきました。
20070601222239.jpg
ぬ~んでしゅ

ペットショップのショーケースの中では全く動かず、鳴かず、騒がず・・・
「フレンチブルって、なんておとなしいの
まー、単細胞な私はまんまと騙されてしまったわけですjumee☆b笑
DSC_0077_20080302194740.jpg
DSC_0073_20080302195455.jpg
こんな小象のように可愛く見せ掛けといて、
よ~く見るとめっちゃ目つき悪いでしょ??笑
これは今も変わらないのですはぁ

こんなにちっちゃくて純真無垢な瞳をしていたのに・・・
DSCN2914.jpg
さんぽ、いくでしゅか?

土手をコロガり始め・・・
DSC_0023.jpg

家具をかじり始め・・・
DSC_0035.jpg

見事な風船を作り出し・・・
DSC_0067_20080509221727.jpg

ちゃっかり好きなコができたりなんかして
DSCN5522.jpg

ファンタジィ~な方々と仲良く遊び・・・
画像 033

介護おむつ王子になり・・・
DSC_0055_20080619211553.jpg

たまーに可愛い顔をして私を虜にし、
DSC_0155-1.jpg

どうしようもなくワルがきだけど、
095_20081023210903.jpg

私の笑いのつぼをとらえている、
200811031323000.jpg

愛すべき私の一人息子。
090211_125149.jpg
私よりも長生きしてね。
あ、でも心配で成仏できないからダメだ笑


最近ブログ訪問できてなくてゴメンなさい!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ぐはは!!
超、ツボな写真ばかり!!!
本当に、パピコの写真よ~くみると
これから起こる全ての事を
物語ってるように見えます・・・笑
これからも楽しい源さんの日常を
見せてくださいね~よろしくtomoさん♪

NoTitle

ちっこい源くんもかわいい~~~♪
そう、誰にでもちっこくて無垢でかわいい時期があったのよね。。。
うちのShaqにも。。。
ヅラの源くん「あぎゃ~~~~~っ!!!」って言ってるみたい!

NoTitle

家族になった記念日、おめでとう!!
振り返るとウルウルしちゃいますよー
いろいろ・・・ホントにいろいろあったけど、
今、当たり前のように隣にいる子が愛しい。
ずっとずっと長生きして欲しいですよね♪

私、源くんのお顔の白いストライプが好きなんです!
超、クールだわぁ~~(惚

NoTitle

ふふふ^^ジーンときちゃいました。
お家に来た記念日なんですね。
パピコ源さんもめちゃめちゃかわいいなー
FBって大人しいって私も思ってました
騙されたーって感じに激しかったけど^^;
でも、ほんとにツボですよね、何しても。

源さんにとっても、tomoさんにとっても
もう、お互いかけがえのない存在ですね。

NoTitle

ふふふっv-345
源しゃん、かわいぃe-266


長生きして欲しいですよね、
病気も怪我も無く、が願いです。

NoTitle

源ちゃん記念日おめでとうございます!
おひなさまに家族になったのね♪
源ちゃんの写真 なつかしい写真がいっぱい出てきて
こっちもにっこりしちゃいましたよん♪

これからも源ちゃんらしくtomoさん&ご家族と楽しい
日々を過ごせますように…。
お別れの時なんてまだまだ先の事!
今を楽しく元気にいこうねv-218

NoTitle

パピコの源くん、ほんとカワイイ♪
写真を見るたびに大人の、そしてやんちゃな男になっていく姿がまた愛らしい。
ブヒってほんといろんな表情・行動をしてくれるので毎日笑ってばかりですね!
ほんとまだまだこれから楽しくいきましょうね!

おめでと☆

家族になって2年目突入、おめでとうv-238

どの写真もいいねぇ~!!
ますます生源くんに会いたくなったよ(涙)
ずいぶん会ってない気がするけれどmikiのコト覚えてくれてるかなぁ・・・

NoTitle

源くんといっしょの2年はいろんな事があって
素敵な2年だったんでしょうね★
tomoさんの愛情が文面からも伝わってきましたー
振り返るとあっという間ですよね。
その分自分も年とってる。。。って思うとちょっと怖いけど(笑)

NoTitle

出遅れちゃってゴメンネ~v-399

2年記念、ぉめでとぉ~v-315
源クンのパピコの写真、良~く見ると目つき悪い(爆)
でも、めちゃ②可愛い~v-344v-344v-344
ホントに、ぁっという間の2年だったのではv-361

可愛い一人息子、ヤンチャだけどたまらなく可愛いょねっv-415
足がびっこになって大変だった時期もあったけど、
tomoさんの愛情がぉ薬となって、元気な源クンになって
ホントに良かったぁv-290
これからもヤンチャな源クンで、tomoさんとのナイスコンビ
楽しみにしてるょんv-290

今年も沢山遊んでねっv-343
ぁっ、カート練習しなくっちゃv-399 (滝汗)

NoTitle

源ちゃんは桃の節句にやって来たのね~♪
パピコの源さんもかわいいけど、ゴロン技を磨いて大人になった源さんも
愛おしいですね~(^-^)。

2年目の年も元気で笑顔でいられますように♪

NoTitle

源さん、tomo家の愛する息子になって 2年なのですね~!
「フレンチブルドッグて なんて大人しいの!」は
チョコを始めて抱っこした時 私も同じに思ったよ。
でもでも それからが~~~~ (笑
同じく いろいろやってくれましたよね。
チョコは源さんと同じ2年前の 1月21日に我家にやってきました。
いっぱい悪さして いっぱい困らせてくれるけど 
それ以上の笑いと癒しを いっぱい いっぱい天下盛りでくれますよね。
源さんいつまでも元気でtomoさんに愛情いっぱいもらってね!
悪さもいっぱいしてね!(笑
源さんが側にいるだけで tomoママは幸せだと思うよ!

一緒!!

トレオも去年の3月3日に我が家にやってきたんだよー!!
源君はその1年前だったんだね!!
何か運命感じるわ~(笑)
本当愛する息子、私より長生きしてほしいけど、心配でおいていけないよね!!(笑)でもそのくらいずっと元気でいてほしいよね!!
健康なバディー目指して日々頑張ろうね♪
2周年おめでとう♪

NoTitle

家族記念日おめでと~!
ちょっとちょっと!
ペットショップに貼ってあったと思われる写真たち、
目つき悪すぎでしょ~(爆)
こんな悪い顔のパピコは源くん以外いないな(笑)
よだれや優作に笑ったり、momoちんとの写真には
なぜかキュンときたり、2年間の濃さが凝縮されてるね~。
これからも毎年楽しく過ごせますように♪

NoTitle

どの写真もツボにはまりまくりですっ!!
私も「フレンチって、なんておとなしいのぉぉぉ~」って
騙された?ひとりだよ(笑)
フレンチって他のワンコよりも表情豊かだよね。
特に何か企んでるときってすっごい悪い目つきしな~い???
結構、好きなんだよねぇ、わっるい目(笑)

これからも、元気な源ちゃん、楽しみにしてるよ~v-411




NoTitle

遅くなりましたが、源ちゃんと
家族になった日おめでとう
ございます。
ほんと、可愛い写真ばかりで惚れ惚れ。
tomoさんの愛が伝わってきまいたーー。
源ちゃんは、ほんと幸せですねー。

NoTitle

源ちゃんが家族になって2年ですかぁ☆
ぱぴーの源ちゃんも、コロガリータの源ちゃんも、
ホントかわいい~
最後の言葉、なんだかジーンときてしまいました。

NoTitle

家族記念、おめでとうございます!!
パピコの源くん、可愛い♪
でも、その目つきは・・・(笑)
源くんはtomoさんのところに来るべくして来たのがよーくわかります。
tomoさんあっての源くん、源くんあってのtomoさんですね。

NoTitle

源くんが家族になって、2年目の記念日、おめでとうございます^^
お久しぶりにお邪魔します。
パピコ時代の源くん、かわいーっ!
イタズラ顔も、たまらなくかわいいですね^^

NoTitle

トモさん☆
あ、やっぱり??笑
パピコ時代は(いや、今もだけど)ホントに大変でした~v-356
源にごはんあげて、自分は食べ忘れたことがあります(笑
病院通いも多かったし、手がかかるコです(汗
これからも多々事件があると思いますので、
どうぞお付き合いくださいませ~笑

Shaqマミィさん☆
そうだねぇ・・・
パピコの頃ってホントあっという間でかみしめる余裕がなかったv-398
カメラがショボかったせいもあるけど、
全然撮ってないしなー。
shaq君も年同じくらいだもんねー。
「ラージサイズ」って書かれてたんだっけ??爆
源なんて「イボあり」って書かれてたからね!笑

リキ母さん☆
今こうやって振り返ってみると、激動の2年間でしたー笑
しかも、ウチって事件が多すぎるような気が・・・v-356
お??
源の額の白いラインですかー??
私はこのラインを指でなぞるのが好きです。
でも「やめろよ!」って顔を背けられちゃいます(笑

maiさん☆
ホント、何しても笑える犬種って他にいませんよねー。
寝てても笑えますからねv-411
真剣な顔してたそがれてても笑えますよね。(笑いすぎ?)
maiさんもフレンチはおとなしいと思いましたー??
やっぱりねー。
たいていペットショップ行くと寝てませんか?白目で(笑

イゴママさん☆
そ、病気も怪我もなく。
病院の世話にならずに。
これが源tomo今年の目標ですv-281

春隊長さん☆
ありがとうございます!
以前撮った写真を見返してたら、
あーだこーだ色々思い出しましたよーv-398
泣いて笑ってって感じです。
パピコから育てたの初めてなので、
今思えば失敗だらけです・・・
まだまだ先は長いですもんね!
これからも源に笑わせてもらいまーす。

文さくママさん☆
大人になりきれないおっさんですv-509(笑
いつまでたってもやんちゃ坊主なんですよねー。
まー、まだ2歳だからしょうがないか!
源が来るまではこんなに毎日笑いが絶えないなんて思いませんでしたよー。
家族間の会話も増えたし。
これからも色んなことあるだろうけど、
楽しく暮らせたらなーって思います。

mikiさん☆
ありがとサンキュ~v-352
特にmomoちんとの2ショットいいでしょ~??笑
このmomoちんめちゃくちゃかわいいよね!お目目クリクリで!!
もちろん、mikiさん&momoちんのこと覚えてるよー笑
多分、電車乗った時点で「会える」って感じ取ると思うよ(笑

ぱぶままさん☆
この2年間を言葉に表すならば、「激動」ですv-411
もしくは「波乱万丈」??笑
しかもまだまだ大波やってきますからねー。
あ、ぱぶままダメダメ!
歳の話は~っ笑
・・・でも確かに源が来てから2年。。。
あっという間にしわが増える~!!
(白髪は増えてる 笑)

テンママさん☆
ありがと~v-441
この目つきの悪さが全てを物語ってるでしょ~??笑
こんな目つきのパピコ見たことないよねー。
(テン王子のパピコ写真はあんなにかわゆいのに・・・)
もちろん、またお散歩しようね!!
うまく遊べない源だけど、源なりに楽しんでるみたいだよー。
カート、徐々に慣れるといいね。
カートに乗れると色んなトコに連れて行けるしね。

ふじこさん☆
そー、女のコの節句にやって来たおじさんですよ~v-509
まさしく衝動買いでした・・・
まさかこんなに激しい生き物とはねぇ。。。笑

ニコニコおかみさん☆
やはり、おかみさんもだまされちゃいました~??笑
チョコちゃんもおてんばさんなんですねー。
一見おとなしそうに見えるのに(笑
ホントおかみさんの言うとおり、
そばにいてくれるだけで安らぎますv-398
しかも笑えます(笑
鼻笛聞いてるだけで安心できるんですよねー。

JHTママさん☆
うそ~っ!
トレ君もひな祭りだったの~??
そっかそっかぁ。
病院も同じだし、つながってるよねー笑
お互い「健康」目標で頑張ろうね!!v-91

kotajiさん☆
そうなの~爆
目つき悪すぎでしょ~笑
でも、さすがに下の写真は貼ってなかったんですよ。
契約書書いてる時に、「これよかったらどうぞ」って持ってきたんです。
あのワル顔じゃ売れ残っちゃいますよねー笑
2年間の凝縮されたワル源との生活。
いろんな出会いもあり、いい思い出ばかりですv-398

アルままさん☆
ぎゃははっ。
ここにもいた~、騙された人ぉ(笑
そうだよね。
アル氏は源の怪獣先輩だもんねv-41
私もわっるい目好きよ~笑
よく家族で「見て!悪い顔してるよ!」って笑ってます。
これからも元気源でブッ混んでいきますわ~。

くぶっちゃんさん☆
どうもありがとうございますv-352
源は幸せだと思ってくれてるかなーっていつも思ってしまいます。
幸せだと思ってくれるように、私も日々精進です(笑

バズととママさん☆
あっという間の2年間ですよー。
源だけであっという間なんだから、
2ブヒ&1人のママはもっとあっという間だろうね~v-352

ごっちははさん☆
ありがとうございまーすv-433
ホント、その目つきは・・・って感じですよねー笑
ごっちははさん、ウチのダンナと同じこと言ってる!!
ダンナいわく、私がMだからSの源が来たといいます。
違うよー。
源はSだけど、私Mじゃないよぉ~笑

ディディママさん☆
ありがとう~v-344
そしてお久しぶりでーす!
毎日お忙しいでしょ~?
来てくれてありがとうございます。
いたずらされても可愛いと思ってしまう。
源は私が喜ぶと思ってるに違いない(笑














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

