源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ちっこい王様

2009.03.15 (Sun)

先日、元同僚からもらった携帯レインコートを試着。
(こみたんありがと~
014_20090315203335.jpg
どないやねん

携帯用なので、服ではなくて1枚の布を首元で留める感じです。
背中のファスナーの中に入れて持ち運べます。
エコバッグみたいに。
015_20090315203605.jpg019_20090315205922.jpg
どないやねん、って

いやいや~、今回も笑えますぜ源さん笑
017_20090315203824.jpg
だって・・・
だって・・・
マントみたいなんだもーんjumee☆DaNcE2
洟垂れてます寒い
018_20090315204009.jpg
んなアホな



話変わりますが・・・

ちっこい王様のイス。
001_20090315210102.jpg

進化したちっこい王様のイス。
031_20090315210201.jpg

これが、ちっこい王様。
034_20090315210232.jpg
苦しゅうない。ちこう寄れ

そしてこれが、よだれ王。
035-1.jpg
泡よだれが進化したものと思われます笑


自分のウンチ踏んづけて、滑って、素知らぬ顔をしてたコがいます
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ちょっともー笑わせすぎだよっ!
くもの巣よだれの次は、つららよだれかいっ(笑)
よだれでこんなにいろんな進化があるとは
予想だにしなかったよー。
源くん、これからも予想外の進化系よだれ、
期待してるよ♪

NoTitle

tomoさん、こんばんは。
源くん、ちゃんとポーズとって偉いですね。
写真撮るのが楽しいでしょう。いいですね~。ブライトも源くんを見習ってほしいなぁ。

NoTitle

源さん すごい!
スーパーモデルじやん!
どのポーズも ばっちり決めて!

王様の椅子に座った 源さんも 
まさに ブヒキングの風格!
チョコ姫の ハートもキュイ~ン!v-347

ヨダレ王もすばらしい!
こんなりっぱなヨダレを作られる殿方は
ただものではない!またまたv-344 

NoTitle

ちっこい王様・・・って、源くんにピッタリだぁ~
どの写真も凛々しくてカッコイイじゃん!
よだれも王様級だし、ウンチ踏んづけて転んだって動じない。
ちっこいけど堂々たるお姿・・・
憧れでございまするぅ~~(笑

NoTitle

王様ーーーーー泡よだれって進化するとそうなるのですね!ウケますーーーーー(爆)
ンチ踏んづけて転んじゃったのは王様じゃぁーーないのですよねーー?
そんなはずないですもんねーー(笑)
さすが王様!!レインマントもすごく似合ってらっしゃいますぅーー♪♪
フカフカに進化した王様のイス!!
確かにーー恐れ多くて近寄れませんわぁ~~ん(笑)

NoTitle

kotajiさん☆
この日のよだれは長かった~笑
源のごはん用意してて、ふと下見たらキラキラなびいててv-352
すぐ消えるかと思ったら、写真撮る時間があるくらい、
長いことそのままぶら下がってました(笑
常に形を変えるよだれマンです。

ブライトぱぱさん☆
ノンノン! ブライトぱぱ!
カメラ目線は=おやつ目線ですよv-369
きっとカメラ向けてる間はジッとしてないと
おやつもらえないと学習したんでしょうねぇ。かわいそうに(笑
もっと違うところを学習してもらいたいものです。

ニコニコおかみさん☆
ポーズばっちり決めて、報酬をもらうのですよー。
でもよだれが垂れないうちに写真を撮るのが大変です。
布団でふかふかの椅子の上に鎮座して、
まったく殿さまですよー。
上げ膳据え膳ですからねーv-371

リキ母さん☆
ちっこい暴君ですよv-20
ウンチ踏んづけてたくせに、
素知らぬ顔して旦那に抱っこされてました。
私もダンナもウンチしてたの知らなかったんですよ(汗
後からおちっコシート見たら、滑った跡があってー。
おっと、下ネタはこれくらいにしときましょうね(笑

yukaさん☆
源のよだれはとどまることを知りません(笑
こんなに長くて丈夫なよだれは初めてでした。
今思うと、ぶるんぶるんしなくてよかったです(笑
ウンチふんづけて、マント着て。
まったくやりたい放題のバカ殿ですわv-263



NoTitle

ちっこい王子 サイコー!!
源君 イスの上に鎮座ましましてるお姿
かっこええですわん♪

それよりなにより、ご立派な涎ぇぇ!
こーいう写真大スキでっす♪
涎だらーーんの写真ってなかなか撮れないん
ですよね~。tomoさんナイスショットです!

NoTitle

源くん、すっごいヨダレ!すばらしいっ!笑
源くんがウンチ踏んだのね。お散歩中に知らない子が踏んだのかと思っちゃったよ。
そのレインコートいいね。うちも、雨だと散歩行かないけどトイレしに外行く時に着せる、こういう簡単タイプのレインコート買おうかな~って考え始めてかれこれ何ヶ月。。。汗

NoTitle

よだれ王子といえばやっぱ源ちゃんだよね~v-353v-291
さっすがだ~v-363これは長いv-364
オヤツを待てしてたんですか??v-290
ま、ウ〇チ付足足も可愛い王子ですから大目にみてあげてください(笑)

NoTitle

いぇ~い! 黒いキング発見!
携帯レインコートも良くお似合いで~♪
次回は王様のマントなんてどうかしら?

NoTitle

出遅れ大臣で、ゴメンネ~v-435

プププ~、源クンのレインコート姿(特に後ろ姿)最高v-426
マントにもワンピースにも見えるょ~v-344
急な雨の時に便利だねっv-411

よだれ王子様v-425 
立派なよだれを出すのねぇ~、流石だゎv-20

v-294踏んだのに、素知らぬ顔v-398
かなり、ウケるぅv-408

追加で私も出遅れましたぁ~(笑)
携帯用マントなんてあるんだね!
あれ?マントじゃなくレインコートだった
顎下のリボン結びがかなり清水の次郎長的★

NoTitle

どうしたらそんなロング~なオヨダを。。。。
さすが、よだれ王だね。
王様は、自分のウ〇チ踏んでも素知らぬ顔。
これまた、さすがだわぁ~。
アルなんて自分のウ〇チ踏んだとき
物凄い勢いで振り返ってウ〇チにガンとばしてたよ(笑)

そうそう、王様の椅子の後ろの物が気になって
仕方ない人間が約1名いるんだけどぉ。。。。。
ガンプラ???

NoTitle

おお!携帯用のレインコートだぁ~。これで突然の雨が降っても大丈夫ですね(笑)
王様の椅子が進化して、よりいっそう王様の椅子になってる!しかもその椅子に座ってる源くんの誇らしい顔がステキ♪
そしてヨダレも王様級ですね!

NoTitle

春隊長さん☆
よだれネタには事欠かない源ですe-263
源のよだれは粘っこいので、
なかなか切れません(笑
しかも気づいたら速攻出てきます。
源がよだれ出し始めると、みんなが(付けられちゃうから)逃げまどいます(笑

Shaqマミィさん☆
そーいえばshaqさんのよだれはあまり記憶にないなー。
よだれ出ない派なのかな??
ウチも雨の日は外に行かないから、
レインコート持ってなかったんだ。
夏は蒸れるだろうしね。
そっか、shaqさんはお外トイレだもんね。
雨だろうが雪だろうが行かなくちゃいけないもんねe-282

ぽん太ママさん☆
でもさー、ぽんちゃんのブログのトップの変化する写真、
よだれがツーって垂れたやつあるよねe-287
アレ見ていっつも笑っちゃうよー。
今回のよだれは、源ごはんを作ってる時なんだよ(笑
ふと源見たらすごいことになってて、
思わずカメラを探してしまったS飼い主です(笑
源、たまーにウンチ踏んじゃうんだよねー汗
前に歩けばいいのに、後ろに下がっちゃってさ。
カーペットにウンチスタンプついてる時あるからねー笑

monimamさん☆ 
王様のマント欲し~v-20
貧弱な王様になっちゃうけどねー笑

テンママさん☆
そーなんだよー笑
源、ちっこいから裾が広がって、スカートみたいなのv-324
テン君着たらきっとサマになるんだよー。
源が着ると絶対お笑いになってしまう(笑

ぱぶままさん☆
はははっv-411
携帯用マント!!笑
まー、そうとも言えますが。
そうそう、あご下で留めるから、
幼稚園児が風呂敷をマント代わりにして遊んでるみたいじゃない??笑

アルままさん☆
ホント、こんなに長いよだれは初めてだったよー笑
まるでアクセサリーのようだったv-352(口ピアス?)
ぎゃはははっ。
アル君、ウンチふんで振り返ったの~爆
しかもガン飛ばし??爆
さすが、アル様。
そのコによって行動が違くって面白い(笑
!!!
すっごい、アルまま!!!
あの小さなシルエットでガンプラと分かるあなたは、さすがですっ(笑
もーねー、すごいんだよ。。。
アレ片づけてくれたら源の服とかいっぱい入れられるのに(涙
怪獣な息子&アニオタだんな(馬も!)・・・つながってるねー笑

文さくママさん☆
こういう形のレインコートもあるんですねー。
すっごいちっちゃくたためるし、便利そうです。
そう!王様の椅子に階段まで付いちゃったんですよーe-284
椅子の上は落ち着くみたいで、ぐっすりです。
冷たい空気が下にたまるから、少し上にいる方がいいんでしょうねぇ。
高床式住居です(笑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

