源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ぶひ族集結

2009.03.22 (Sun)

エピローグ(めんどくさかったらメンバー紹介まで飛んでくだされ)

20日(金)祝日。
私は先週から毎日欠かさず週間天気予報をチェックしていました。
途中まではずっと曇りだったのに、突然傘マークが出現jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
ウソでしょ?ウソって言ってぇ~jumee☆faceA75
前日の予報では80%強い雨傘(強い雨って・・・)
は?前日はめっちゃいい天気でポカポカ陽気なのに、何で??

・・・どうしてここまで天気を気にしていたかというと、
久々に源tomo、ぶひ友と遊びに行く予定を立てていたからなのでありますっアップロードファイル
なのに雨だなんて。。。
しょうがなく、前日延期メールを送信jumee☆signMailDsljumee☆signMailDsr
悲しみに打ちひしがれながら、当日の昼までふて寝。(寝すぎだろっ)
ずっとイメトレしていたのでこの日、夢にまで見ました。マジで笑

・・・昼過ぎ。
なんだかベランダが明るい。
えっ??めっちゃ晴れてるやん晴れ
ふと携帯を見ると、同じことを考えていたらしい師匠からメールが。
「これなら行けたかも~」
え??これから行きます??
「14:30にする?」笑
用意にかけられる時間、約30分。
私の人生でこんなにちょっ早で用意をしたことあったでしょうか。
源カートにエンジン付いてるんじゃないかぐらいの勢いで、駅まで爆走です
             ・
             ・
             ・
メンバー紹介(お待たせしました)jumee☆SaturdayNightFeverL

フレンチブル日和のコタロウ君
やっと再会できました、愛しのお方笑
ママのkotajiさんは私が勝手に師匠と崇めているお人です。
めちゃくちゃいい人です。
kotajiさんの周りは空気の流れが違う感じがします。(分かる人にはわかると思う!)
パパの隊長も、これまたおもしろくて頼りになるお人。
いつも気を使って頂いて、後半は源カートを持ってくれました。感謝ですっキラキラ感動
005_20090322205228.jpg
へへっやったるでぇ~

源の愛しのヒト。momoのきもちのmomoちん
ぽかぽか陽気なので、久々に裸ん坊ウフ
どうしてもmomoちんの1ショット目はお目目つぶっちゃう~笑
おばちゃんのタイミングが悪いんだよねー。
006_20090322210717.jpg
まぶしいわ~でちっ

NO BITE NO LIFEのアルフちゃん
以前momoちんのお誕生日会でお会いした以来です。
誕生日会では源がガウガウしまくりでお話しするどころではなく、
アルフちゃんと源は今回がはじめましてな感じです。
源はそれはそれはしつこくニホイを堪能するので、
アルフちゃんは嫌がってました笑
いやアルフちゃん以外でも、源はたいていワンコに嫌がられちゃうんだよねー。
パパとママが来てくれました。
これまたすっごいおもしろくていい方々でした~
またぜひお会いしたいです。
008_20090322212004.jpg
しつこいヤツはきらいなのよ~

そしてちっこい番長、源です。(もうへばってる)
久々のおでかけでテンションMAX超え上上上ええ。超えちゃいました笑
momoちん&アルフちゃんと一緒に、コタロウ君との待ち合わせ場所に行くまでで、
すでにガハァ~ガハァ~っとマジでやばい息遣いビックリ
たどり着く前に、源リタイヤの文字が頭をよぎりましたトホホ
もう、保冷剤持参しないと怖いですね涙
待ち合わせ場所に着いて、ペットボトル半分がぶ飲みです。
007_20090322213155.jpg
(ガーガー)たっ・・・たの(ゼーゼー)・・・しい・・・(ゼェーガァー)

すんごい長くなりそうなので、今日はここまで!see youjumee☆DaNcE2


今回のお出かけ、まともな写真が少なくてがっかりですわ
フレンチブルドッグひろば



















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

いや~、いきなり晴れて、いきなり誘ってゴメンチャイi-235
でもこんな誘いも嫌いじゃないのね。オヌシも好きよの~i-239
なんのこっちゃ(笑)
改めて、金曜日ははるばる来てくれてありがとう!
いっぱい歩いていっぱいしゃべって、楽しかったね~。
遠足の時よりは歩いてないけどね(笑)
師匠だなんて何言ってるの~。
私の周りの空気ってもしかして「S」な空気??(笑)
お笑い犬を目指していたコタロウですが、
その座を源くんに譲らざるを得ない実力の差を
最近では感じているよ~。
まずはよだれ技を身につけないと!
ほんと、ありがとね~。また遊びましょ♪

NoTitle

kotaji師匠☆
こちらこそ金曜日はお付き合い頂いて感謝感激でございまする~v-352
やっぱりブヒ友っていいですよねー。
すっごい楽しいですねー。
今思えば取り留めのないブヒ談なんだけど、
それがまた何とも言えない親近感があって。むふふ。
あのカフェもすごいよかったです!
いやいや、私の心の師匠ですからー。
ぷぷぷっ。
まだまだ源にはお笑いの実力は未熟ですわ(笑
先輩見習って頑張ってもらわないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

