源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ぶひ族in大池公園

2009.03.23 (Mon)

昨日は独り言で満足してしまい、メンバー紹介で終わってしまいました女・・・
                   ・ 
                   ・
                   ・
20日はフレンチブル日和のコタロウ君行きつけの場所、
大池公園に行ってまいりましたjumee☆walkdog2おでかけ
前からkotajiさんのブログを見ながら、源と行きたいなぁと思っていました。
思っていた矢先、源のあんよ故障発生でずるずると行けずじまい・・・はぁ
やっとこさあんよが復活し、お仕事お休みのmikiさんを誘惑し笑
kotajiさんを予約し、mikiさんのお友達のアルフママも誘っちゃったというわけです。
テンママ、今度は遊ぼうね~ひゃっほぅ

コタロウ君のブログで、広いということは知ってたけど、
めちゃくちゃ広~~~~~い
池ありーの、BBQ広場ありーの、アスレチックみたいなのありーの、
ゴルフ場ありーの、桜ありーの、梅ありーの、山ありーの笑もういいって??
010_20090323211038.jpg
011_20090323211106.jpg
012_20090323211121.jpg
001-001.jpg
ぶっひぶっひとお散歩です。

今日はみんなのかわいいおちりしか撮れてない気がする~笑

ウチの源さん、ひとりで興奮冷めやらぬ
終始お口全開です。
002_20090323211351.jpg
(ガハァ~)たの(ガハァ~)しい~

先輩、笑いってむずかしいですなー
003-003.jpg
オレなんて何もしなくても笑いとれるんだぜぇ

コタロウ君は、kotajiさん&隊長のペースに合わせて。
momoちんは色んなニホイをすんすんしながら。
源は暴走特急。先頭を切りたいけど、みんなが付いて来てるか不安になる小心者。
そして、私が今回一番「へぇ~!」って思ったのが、アルフちゃん。
すっご~いマイペース。(いい意味でね!)
他に誰がいようと気にせず。(源が近寄ると嫌がってた笑
ステキキラキラ感動
源と1歳ぐらい違うのに、その落ち着き。。。
どうかウチの暴走野郎をご指導頂きたいっ
014_20090323211452.jpg
途中、飽きたのかリードをあむあむしながら歩まれる、アルフ嬢。
おちりがむちむちで超~かわゆいっス
フレブル体系でうらやましいなぁ。

そして家を出てからというもの、1度もおちっこしない源坊。
普段からマーキングしない方だけど、
この開放感あふれる大自然の中で、普通はしたくなるっしょ~。
もう、みんなに付いて行きたくて必死なんです。
多分、「おちっこ」をすっかり忘れていると思われる。
016_20090323211513.jpg
あんなに水がぶ飲みしたのに・・・知らないぞっ。知らないからなっ。(不安いっぱいの私)

やっと2ショット
momoちんとはこんなに近づいて歩けます。
しかもたまにmomoちんを見つめたり、ニホイを嗅ぎながら歩くんですよ。
017-017.jpg
どんだけ好きなんじゃいアップロードファイル


おまけ
ちょっとした女子のもめ事・・・
009_20090323214843.jpg
・・・を見守る隊長笑


次回、最終章(まだ続くんかい!)
フレンチブルドッグひろば



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

遅くなってゴメンネ~v-406
ホントに広い公園だねぇ~、素敵v-344
ぅゎ~ん、ホントに行けなくて残念だったょ~v-390

そぉ②、源クンは先頭に行っても、振り返って待っててくれるょねっv-425
ナンテ、優しいコなんでしょ~v-344

コタロウ君も、アルフちゃんも大人しくてホントに可愛いょねぇ~v-425

ぉっ、可愛いmomoちゃんと2ショットで、源クン良かったねぇv-415
ホントに、大好きってのが伝わってくるもんねぇv-290

最終章も、楽しみにしてるょ~んv-344

NoTitle

テンママさん☆
来てくれてありがとね~v-354
きっとテン君ももうちょっとしたらカート大好きになるさっ!
それかハンモックデビュー??
私もmomoちんみたいなの欲しいなぁと思い始めたよ。
また多摩川行こうね!
って言ってもテン君は飽きちゃったかな??笑
春は気持ち良さそうだねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

