源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


癒しのエッセンス

2009.03.28 (Sat)

うひひっうひうひっ無表情。アップロードファイル
前々から気になっていたやじるしを手に入れましたぜっ。
025_20090328210848.jpg
バッチフラワーのレスキューレメディは癒しのエッセンスで、
「緊張やパニックを起こしている時(源)」
に使うといいそうです。
前々から欲しいとは思ってたけど、
前回のおでかけでみんなに迷惑をかけないようにと思い、
おでかけの1週間前くらいから、実はこっそり使っていました。
口に垂らすのは猛反発されそうなので、
飲み水に1滴垂らしています絵文字名を入力してください
みるみるうちにおとなしくなり・・・はしませんが笑
モノは試と思いしばらく使ってみようと思います。
          ・
          ・
          ・
癒しのエッセンスですっかりくつろいだ源坊は、
怪獣と闘っていました女・・・
022_20090328212818.jpg
023_20090328212838.jpg
024_20090328212856.jpg
悩殺ポーズ攻撃で大興奮です笑

おまけ
shaqマミィから教わった「初恋の人からの手紙」をやってみました。

初恋の人からtomoさんへお手紙が届きました。

tomo、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
tomoによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないtomoが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って
別れることになったあの日から、もう18年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
tomoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。
「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などと
わけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、
不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。
tomoの卑屈なところはあのときのままですか?

そうそう、そういえばtomoにとってはおれが最初の彼氏でしたね。
付き合ったばかりのころのtomoは、かなり猫をかぶっていた気がします。
少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」
とかいうことはなかったと思います。

まだ二人がラブラブだったころ、tomoは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」
とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。
ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

総括して言うなら、おれはtomoと付き合えたことを、本当に感謝しています。
この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、
よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなtomoのことが好きでした。
これからもtomoらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


「腕毛がすごい」って!
どこからそういうことになるわけ~??笑



今日は寒かった~
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

レメディー、ぉ出掛けの一週間前から使っていたんだねぇ~v-218
ぇっ、もしかして・・・ だからCAFEでリラックスして、寝そうになったのかなぁv-361v-405
何か、絶対に効果が出てそぉだょv-425

そして、ホントにプレゼント有難うねっv-421e-266
嬉しくて②、ホントに泣きそうだったょ~e-414
来週の土曜日にでも、バスに乗せてみようかと・・・
なので、今日からレメディーさんを活用させて頂いてマスv-10
当日は、ぉゃっに垂らしてあげてから乗車しますe-271
ホントに有難うv-344

ぁっ、今流行ってるんだねぇ~、手紙v-411
ウチの会社でも、昼休みに皆でやって大爆笑してたとこv-290
腕毛に(爆)

NoTitle

偶然です。。うちも1ヶ月前にレメディ買いました!!スプレーとクリームタイプのやつです。

ぼんも、興奮しやすいので(特に若い女性に。笑)人が多そうなところに行く前にスプレー使ってみましたが、うちの場合はさほど変わりありませんでした。うはうはしてました~。。

クリームはいいですよ。ぼんにはもちろん、みぃ(猫)にも使えます。人間も!ぼんのわきの下にぷつぷつが出来たときに使いましたが、すぐに炎症が治まりました!!


NoTitle

うおっ!うちにもレスキューレメディーあるよ!
やっぱり毎日続けたら違うのかな???
私は、お客さんが来る当日に何度か試したけど その時の興奮は変わらず、お客さんが帰ってから寝続けてたよ。
毎日やってみようかな。
ちなみに、日本だといくら位?こっちで私が買ったのは$8だった。
もし、こっちの方が全然安くて、使い続けたいって思ってたら買ってこうか?遠慮なく言ってね。

NoTitle

おひさしぶりですv-356
なかなか訪問できてなくてごめんなさいねv-393

あっv-363テンちゃんとこで紹介されてた魅惑のエッセンスですね~v-398
ぜひぜひ効果をUPしてくださ~い!

面白い(爆)
私もやってみよーっとv-408

NoTitle

レスキューレメディ、なんだか効果がありそうですね~♪
↓お友達とカフェにいた時もすごいお利口さんでしたもんね~。

クゥが興奮した時に瓶ごとふりかけてみたい~(笑)。
買ってみようかな~(^-^)。

NoTitle

レスキューレメディ、どう?
とっても興味あるんだけど。。。効果きかせてね。
初恋の人からの手紙、流行ってるよね。
まだ、試したことないんだけど、面白そう!!試してみようかなぁ。
って、tomoさん腕毛すごいの~(笑)

ブヒ族の集まり、とっても楽しそうv-411
源ちゃんはマーキングしないんだね。
アルは、マーキング星人だからお出掛け大変なんだよねえ。

NoTitle

レメディ、気になってたんだよね~。
源くんに効果が出たらコタロウにも買ってみる!(笑)
「初恋の人からの手紙」、私も今日やってみた!
腕毛って・・・ぷぷぷ!
私はねぇ、なんかちょっとだけ当たってた気がする・・・。
でもここには書けない!(笑)

NoTitle

源くん、レメディの効果はいかがですか??
レスキュークリームは興味があって、以前購入して使用中です。
レスキューレメディも、興奮屋さんのディディに使ってみたいなーって思っていました。
今度フード購入する時、一緒に買ってみようかなぁ・・・。
少しでも落ち着ければ、ヒトもワンコも快適に過ごせますもんね♪

NoTitle

レメディ使ってるんだぁ~!
実はレメディを使ったティタッチとやらの講習を受けたことあるんだけど、なんつったって、ハイパーなmonioには効果あるんだかないんだか・・・。 
うちでは落ち着いていられるけど、一歩外に出たらもうダメv-356 
源くんはカフェで効果あったみたいだね!
うらやましい!

NoTitle

お久しぶりです♪
エッセンス効果ありましたか?!
うちのトトロに試してみたいなぁ~

初恋の彼から手紙もらっちゃった!笑
暇だ~と言う口癖は治りましたか?って

NoTitle

こんにちは~。

大池公園では本当にありがとうございました。
コメントが遅れてしまい本当にごめんなさい(><)

源君のキュートな声とお顔がたまりません、今度は
なでなでさせてもらえるようがんばります~。

今度はもっともっとゆっくりおはなしさせていただきたいです。

レメディの効果どうなんでしょうね~、アルフは慣れていない子にぎゃうってしまうので効果があったらまた教えてくださいね~。

NoTitle

レメディー使い始めたんですね!
源くんへの効果はどうですか?ワンコも人間もリラックスが一番ですからね。
落ち着きを持ってくれたら、飼い主としてはうれしいんですけど、源くんファンとしてはいつものやんちゃも大好きだな♪

NoTitle

テンママさん☆
あのカフェでのリラックスがレメディのおかげだったとしたらうれしいけれどもぉ・・・笑
多分あれは昼寝抜きだったから限界が来たんだと思うよーv-411
でも人前でもああやって横になれるようになれてうれしい。
レメディはいつも使ってる方がいいんだと思うよ。
リラックスしてる時とかに香りを嗅がせて、慣れさせるんだろうか。
手紙、テンママもやった!?
どうだった??腕毛出てきた??笑

SHUさん☆
私もね、結構前にクリームも買ったんです!
ただほとんど使ってない~v-398
母の猫がアレルギーなんで、塗りぬりしてます。
ぼんちゃん、うはうはするんですか(笑
ひゃひゃひゃ~。かわいいっ!見てみたい!

shaqマミィさん☆
なんだ!
みんな持ってるんだねー。
shaq先生もすでに体験済みか!
そうだね。
即効性はないよねー。
常用してればいいのかもしれないねー。
ねー!v-405
8ドルって安すぎじゃない~!!!
倍ちょいはしたよ!
こっち来るときお願いしようかなぁ。

ぽん太ママさん☆
全然気にしないで~v-222
思い出した時に来てくれるだけでうれしいよ~。
魅惑のエッセンス、効果が出てくれるといいんだけどねー。
・・・ま、無理か(笑

ふじこさん☆
クゥしゃんに瓶ごとっ!!笑
うそ~、クゥしゃんそんなにお転婆さんなのかなぁ。
全然想像つかないんですけどーv-433

アルままさん☆
あ、やっぱり怪獣を子に持つ親としては気になるよねー笑
効果は・・・今のところいつも通り?笑
今日も大玉転がしに精を出してたよv-355
手紙、やってみて~。
そ。私腕毛すんごいのよぉ~笑
前に「源からの手紙」やった時は「すね毛が剛毛」とかなったよ。
まったく。なんで分かるんだろう・・・
源、これでマーキング王だったら、マジでお出かけできないよぉ(涙

kotajiさん☆
多分、源がレメディの効果てきめんになったら、
レメディのCMできるかもしれませんよー笑
コタロウ君はいつもいいコだから全然必要ないじゃないですかっ!
あのカプは衝動的って感じだし(笑
「そこに尻があった。だからやった。」みたいな(笑
うっそ~!
kotajiさんの手紙どんなんでした??爆
あ、想像しただけで笑っちゃった~v-408

ディディママさん☆
ディディちゃんもクリーム持ってるんですね!
なんかブヒ親はみんな持ってる気がしてきたー笑
皮膚が弱いし、興奮しやすいからですかね。
レメディは副作用もないらしいから、安心できますよねーv-426

monimamさん☆
お~v-405
レメディの講習受けたんだ!!
どうだった??
あ、ハイパーmonio君には・・・ですかっ笑
カフェのリラックスはレメディ効果というよりは、睡魔効果??笑

バズととママさん☆
お久しぶり~v-352
エッセンス効果は・・・まだだよぉ~笑
トトちゃんに使うんだね!
バズ君ではなくて・・・笑
手紙やってみた??
そっか、 バズととママは「暇」なのね。忙しいのにね!

アルフママさん☆
こちらこそこの前はありがとうございました~v-354
すっごく楽しかったです!
源がガブしそうになってホント申し訳ないです(号泣
もー、あんなヤツなんですよー。
うるさいし、ガブるし、懲り懲りでしょ~?
お恥ずかしいったらありゃしない。
レメディ、効果があることを期待して。
またご報告します。

文さくママさん☆
レメディ効果は、まだこれと言ってありましぇ~んv-356
日常的に使って、緊張やストレスを少しでも取り除いてあげられたらと思います。
あー!ありがとうございますっ!
やんちゃ源・・・というか暴れん坊源は、
年取っても変わらないでしょうねぇ・・・とほほ。



NoTitle

ご無沙汰しております。
レメディ、私もだいごが怪我をして急遽買ったのですが、
う~ん、一緒に過ごしていなかったせいか、効果が判りませんでした。
でも源くんは効果があったんじゃないですか?
だいごはいまだに昼寝無し、お出かけ3時間の後のカフェでも大興奮ですよ(汗

NoTitle

ごっちははさん☆
ご無沙汰で~す!
だいごくんのブログで見ましたよー。
ちょうどレメディ注文してた時に見たので、
タイムリーな話題でしたv-19
そうそう、レメディって即効性はないから効果が分かりにくいですね。
源も相変わらず連日大暴れですわ(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

