源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


ワルいヤツ

2009.04.09 (Thu)

なんだかご無沙汰しちゃってますjumee☆sweat2Rb
チラッとブログやめちゃおうかと思ったんですが、
ダンナが見るの楽しみにしてるようなので、更新してみました。

母がウチにご飯を食べに来た時の様子。
椅子のひじ掛けの下からよじ登る黒い影。。。(源の得意技)

ワルいヤツがご飯を狙っています。
母が甘いことを知っているので、狙い撃ちです無表情。
027_20090409204946.jpg
これにするか・・・


028-028.jpg
あれにするか迷うけど・・・

すっごい不満げなワル坊。
029-029.jpg
おかーしゃんが離してくれんとです

最後は強行突破で、このワッル~い顔。
宇宙人みたいになってる
030-030.jpg
離しやがれ~っ


こんなワルいコに育てたのは誰??
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

私も最近、ネタないし気分も乗らないし「やめちゃおうっかな」って
一瞬思ったけど、とりあえず気分が乗った時に更新すればいいっか。
って開き直ったよ。笑
って、まだ更新してないけどね。。。汗
tomoさんも、マイペースにダラダラ更新すればいいんだよ~。
レメディー了解!

NoTitle

うちも同居してる母が白い奴に甘いので、
母には我儘言ってるよぉ~

ブログ私も楽しみにしてるんですよ~!
のんびり、適当に更新していきましょうよ!!

NoTitle

うちにもいますよ~そう、『ワルいヤツ』v-391
ソファーから回り込んでテーブルに手かけたり、無理だ!と思ったら
足元にきて『くれ!くれ!』とカリカリしてきたり…

源ちゃんは目の前に狙ってる獲物(オカズ)があったけど、
しっかりと抱えられちゃったんだね(笑)
ヨダレは出てなかったですか??v-411
でも、最後のワルイ顔源ちゃん可愛くて好きですよ~v-344

ルリちゃんには・・・

さすがの源くんもタジタジなんだ~w
「ルリちゃん(ご挨拶もしたことないのにちゃん付けで失礼っi-229)ならきっとくれる♪」のハズががっちりホールド状態だもん(笑)

ブログ、旦那サンが楽しみにしてくれてるとはステキなコトだネ!
F9ちゃんなんてmikiが見せない限り見ることないよi-241

NoTitle

源くんの『ワル~いコ』は可愛いのに、ブライトの『ワル~いコ』がにくたらしいのは私だけ?(笑)。

ブログの更新は大変ですよね。ブライトぱぱはマイペースな人なので(笑)、なかなか更新出来なくても焦らないみたいですv-389。tomoさんも無理しないで、更新してくださいね。なかなかコメントが出来ないのですが、私もtomoさんのブログを楽しみにしていま~すv-411

NoTitle

tomoさん、ぉはょ~v-411
皆、tomoさん源クンの面白ブログ楽しみにしているんだから、
のんびりマイペースで更新しましょっv-426
やめる!なんて言わないでょっv-344

源クンの悪顔好きょ~v-414
2歳過ぎてもヤンチャだなんて、可愛いぢゃ~んv-426
落ち着いたら、寝てばかりでつまらなくなるょ~って言うしねっv-408
ウチも、悪くて暴れん坊だけど、元気な証拠だぁv-425
源クンも元気でv-426 tomoさんも元気貰って、少し悪くなってみるv-361(笑) 悪tomoに。。。(爆)

NoTitle

なんか分かります~っ。
あたしもブログさぼり気味~(汗)。
でも辞めるのは簡単だけどないとやっぱり寂しいかも~(^-^)。
のんびりマイペースで気が向いた時に続けましょうよ~♪

源さん、お母さんが優しいのちゃんと分かってるんですよね~。
お母さんもそんな源さんがかわいくて仕方がない
かんじ♪
そしていつも叱る自分が一番損だったりする(笑)。

NoTitle

私もわかりますよぉ。
何度、このままやめちゃおうか、と思ったことか。。。(笑)
tomoさん、マイペースに気が向いた時に更新でいいと思うよ。
私なんて、超マイペース更新なんだからぁ(笑)
tomoさんワールド大好きなんだぁ。
だから、やめるなんて言わないでぇぇぇ。

源ちゃん、わっるい顔、サイコーよ!!

NoTitle

更新大変なのはこちらもなのですよぉ~。
じぃなんかワンショットで書ければいいのになぁといっつも思っとりますよっ(笑
画像が無い事には始まらないので(作文にがてなんで)
で、日曜とかの休日に撮り貯めしとるです。


飼い犬を愛する気持ちはどの方も同じでしょ。
愛はブログを救うです・・・気楽にやったらよろしいです。

NoTitle

tomoさん、こんにちは~。
ブログやめちゃおうかなって気持ち、わかるよ~。
私も何度思ったことか・・・。
そして皆さんのコメントにも同じようなことが書いてあって
みんな同じなんだな~。と思ったよ(笑)
うちもね、隊長が楽しみにしてるの(笑)
気が向いた時に更新する程度のゆるーい感じでいいんじゃないかな♪
源くん、今日も相変わらずのワル顔っぷりで。
momoちんと一緒にいる時の顔と全然違うよ~(笑)
でもどっちの源坊も好き。

NoTitle

Shaqマミィさん☆
そーそー、なんか気分が乗らないんだよねー。
ネタがないのもあるけどv-411
そーいえばマミィも前は毎日更新してたけど、
最近違うもんねー。
なんか毎日更新してる人見ると、
私ってなんてぐうたらなんだ!って思って余計PCから遠ざかってしまったり・・・
マイペースに頑張るっス!ありがとー♪

monimamさん☆
「白いやつ」ってすごい新鮮~v-411
やっぱmonimamさん家の白いコも人を見るのねー笑
うぅっ、ありがとう。。。
なんかあまりにも適当更新だから、
やってる意味がないんじゃ!?って思ってしまって(汗
ゆるめにがんばりましゅ。

ぽん太ママさん☆
ぽんちゃん見るとなかなかのワルぶりで、
ついつい笑っちゃうよー。
源に比べたらめっちゃいいコなんだろうけど(笑、
なんだか行動が似てる気がしちゃうのv-408
この時はねー、まだよだれ出てなかったねー笑
獲物にロックオンしてなかったからかな(笑

mikiさん☆
全然「るりこ」呼ばわりでOKだからっ(笑
全然タジタジじゃないんだよー。
かえって攻撃してるのさ(苦笑
怒られないってわかってるから、なめてかかってるの。
そう、ちゃんとホールドされてるでしょー笑
首絞められてるみたいだよね(笑
ダンナは普段源と出かけないし、
一緒にいる時間がないからブログの写真見たりして、
成長を確かめてるとみた(笑
だから旦那に内緒のこととか書けないんだよー。残念v-389

ブライトままさん☆
ブライト君、全然ワルっぽくないですよー。
一緒に散歩した時もすっごいいいコでしたよv-426
・・・グイグイ引っ張ってたけど(笑
ブライトままもありがとうございます(感謝
のんびりやっていきますっ!

テンママさん☆
テンママ、ホントありがとね~っありがとね~っありがとね~っv-352
ついついウジウジ考えてしまっておっくうになっちゃって・・・
はいっ!マイペースに頑張ります。
これからもよろしくお願い致します!笑
2歳過ぎてもやんちゃっ(笑 
ホントだね。。。
きっとテン王子も同じだねっ!むふふっ。
一緒にやんちゃ街道まっしぐらだ~。

ふじこさん☆
そーなんですよねー。
何事もやめるのは簡単ですよね。
ブログやってると時間が無くなるけど、
お友達もできたし、皆さんがおもしろコメントをくれるので、
それがすっごい嬉しいんですよねv-352
悩み事があれば励ましてくれて・・・
あぁ、なんていい人たちばっかりなんだっ!

そうそう、結局叱る役目は自分なんですよっ。
ジト~っと上目づかいに見られると、
たまに心が折れそうになります(笑

アルままさん☆
アルままもありがと~っv-352
のんびりでいいって分かっていながら、ジタバタしてしまって(汗
ゆっくりやってゆきます。。。
アル様のワル顔も期待しております(笑

ふれじぃさん☆
なんかいつもふれじぃさんのお言葉、身にしみますv-398
みなさんのブログ見に行くと、マメに更新してあって、
余計焦ってしまって・・・
でもこうやって暖かいコメくれる方々がいるって、
ホントありがたき幸せです。

kotajiさん☆
kotajiさんがやめたいと思ったことあるなんてっv-405
いっつも完璧じゃないですかー。
そっか、隊長が楽しみにしてるんですね(笑
ウチのダンナも私が更新しないと、「なんで更新してないの?」って
いっつもチクチク責めてきます(笑
別にあなたの為に更新してるわけではないけどもと思いつつ・・・笑

momoちんと一緒にいる時は鼻の下伸びてますからねー笑
そう考えるとコタロウ君はいつもマイペースですよね。
kotajiさん&隊長がいるだけでいい!って感じで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

