源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


連続バブル

2009.04.24 (Fri)

最近、週に一度夕飯を手作りにしています。

先日の手作りごはんデーの出来事。
私がキッチンで作り終えて、さあ!と振り向くと、
そこには今か今かと打ち震える黒いコの姿が。

そして、その口元を見て私は驚愕しましたっびっくり

源、それは何ですかっ
002_20090424195820.jpg
はよぉ~おくれやす


そんな連続バブルを作り出すとはっ泡
003_20090424195840.jpg

しかも、動いても落ちない。
004_20090424195858.jpg

少しなびいている。
005_20090424195914.jpg

新手の口ピアスですか??笑
006_20090424195932.jpg

「かわいそうに、ごはんじらしすぎだぞっ!」と
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
けっして、そうではありませんのであしからず。。。


腕をあげましたな、源さん
あひるのおもちゃフレンチブルドッグひろばシャボン玉








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

すごいよ~~~爆・爆
ねぇ、ねぇ源さん、どうやったらバブリー作れるの??

そんだけtomoさんのご飯が美味しいって事だよねー!
作り甲斐がありますね~♪
しかも時間が経っても途切れないし、増え続けてる?!

NoTitle

すご~~い! 連続バブル、芸術的だわ~(笑)。
ほんと、ピアスかおさげ髪のようだ~(^-^)。
しかも右側からもチュルっと垂れてます?

こうなると記録に挑戦したくて益々源さん
じらされちゃいますね~(笑)

NoTitle

いや~お見事っ!!
もはや芸術作品の域だねi-189

手作りしてるんだぁw
源くんの喜ぶ顔が目に浮かぶヨ♪

NoTitle

源さん。。。すごい!!
こんなの初めて見た!!
お利口にして待ってますね!
ぱぶは、私がぱぶゴハン(手作り)作ってると足元にきて、待ちの姿勢はとるけど、だんだんしゃくれがマックスになり(笑)バブルなんて出来るわけも無く(笑)
ムキ顔で待ってますー!!

NoTitle

だはははっ 源さんすばらちぃ~~。

割れないシャボン玉ってあるじゃない
それ思い出しましたぞ。。。ぜひ作ってみましょう(笑

NoTitle

ホント!スゴイ!
まさに 芸術!
源さん! アッパレ!\(^o^)/

NoTitle

凄すぎーー!!
もう職場で大爆笑しちゃったよー!!
これは芸術だねー!!
いやー笑った笑った!!生で見てみたい(笑)

NoTitle

す、すごすぎる!!!
この写真、どこかに応募したら絶対グランプリだよ!(笑)
もう面白いのと感心で、全部の写真拡大しちゃった~(笑)
1枚目から、だんだん縦にバブルが伸びていくのがわかるね~。
源くん、記録に挑戦だ!
ってこれ以上じらされるのか?(笑)

NoTitle

トモさん☆
すごいでしょ~っv-411
はじめ、2度見しちゃいましたもん!笑
なんかビニールとかくっつけてきたかと思っちゃって。
多分、週に一度の手作りごはんだから、
うれしいんでしょうねぇ。。。
バブルは増え続けてましたよ。
しかも、一度壊れたのに再度同じものできてました(笑

ふじこさん☆
芸術作品!爆
インテリアとかでこういうの回転してそうですよねv-352
するどいっ!
そう、反対側からは見事なつららが垂れさがっております。
カーペットに落ちてもしばらく壊れませんでしたよー。
(早く拭け!?)

mikiさん☆
もー、なんでこうもよだれ多いんだろうかー笑
食べ物に対する執着心ってすごいよねv-375
一時期は夜だけ毎日手作りにしてたんだけど、
痩せてきちゃったからまたフードに戻したんだぁ。
でも喜ぶから週1は手作りしてるんだけどね。

ぱぶままさん☆
私も初めて見ましたよ、こんなの!笑
源は食べ物が絡むときだけいいコのフリをしますv-389
いいコにしてた方がもらえるから。。。
ぱぶ君、しゃくれがMAXになるの~!?爆
ぱぶ君のムキ顔大好きですよー!
あと、ベロもちょこっと出てるんですよねー。

ふれじぃさん☆
割れないシャボン玉!
確かに、これもある意味割れないシャボン玉だv-411
しかもヌルヌルします。

ニコニコおかみさん☆
あっぱれ、頂きました~笑
ここまでよだれすごいと、何にも食べさせてないみたいですよねーv-356

JHTママさん☆
笑ってもらえた~!?v-408
すごいよねー。
見た時は、おかしくておかしくて、
かわいそうだけど写真撮っちゃったもん!
源はちょっとマテさせるとすぐタラーっかプクーっだから。

kotajiさん☆
kotajiさん、どこの何部門に応募しますか!?爆
さすがkotajiさん!笑
1枚目からの軌跡を見てくれましたかv-408
どうせ途中ですぐ落ちるんだろうと思ったけど、
ずっとぶら下がってましたからねー。
一度落ちたけど、また同じのできましたからねー笑
床とつながったらもっと面白いですねー。(どS)






NoTitle

ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

もぉ、ホントに爆笑しちゃったぁ~v-425
口風船だったのに、連続バブルになるとはねぇ~v-411
確かに、腕上がってるょ~(爆)

ど~したら、そんなワザ出来るの~v-361
今度、テンにも教えてあげてょ~、源クンv-344

NoTitle

源くん、すご過ぎ~~~っ!
最後の写真なんて、泡の数が増えてるし~~~っ!
うちのシャッコはヨダレたらさないから、つまんないよ。
源くん、マジでこれはすごい特技だよ!

NoTitle

源くん、お見事です!!ここまで連なってるのは始めて見ました(笑)

なびいてる所が、すごくウケます!!

おなかぺこぺこだったんだね~~。

NoTitle

おぉ~!!すっごいv-405
アワアワだ(笑)
つっついて割りたくなっちゃうv-219

tomoさんの手作りぜひ紹介してほしいです~v-353
うちはね、アワアワどころか全然がっつきがなくて…
お願いだからご飯食べて~て感じなんですv-406

NoTitle

源ちゃん!
バブル~~ すごい!すごい!
どーしたら こんな立派な泡ぁができるの?

はるぴんは垂れ流しだけだよ~~。
源君 これはいわゆる特技ですね♪

NoTitle

ちょっとぉ、なになにぃぃぃ~。
凄すぎやしませんかぁ、源ちゃん!!
連続バルブなんてスゴ技、どうやって習得したのぉ(笑)
よっぽど、tomoさんの手作りご飯が美味しいんだね。
こりゃ~、手作りする甲斐があるね、tomoさん。

NoTitle

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、
覗いてみれば源さん すごっ!
バブルが連なってるwww
コレ特技だよねぇ~ (*^_^*)
tomoさんの手料理はかなりの腕とお見受けしましたよ!  私も想像で、よだれ出ちゃいます!

NoTitle

テンママさん☆
源、腕上げたでしょ~笑
振り向いてこうなってたら、びっくりするよーv-405
いつもは3連までなんだけど、今回は頑張ったらしい(笑
テン君は男前だからこんなの出しちゃダメだよー!笑

Shaqマミィさん☆
そっか、シャッコ様はよだれ出ないのかっv-405
源は異常なほど、よだれ王なんだよー。
みんなの足によだれ付けて歩いてる(笑
こんなに唾液が多くていいのか心配になるよ。

SHUさん☆
SHUさん・・・、源は常に腹ペコリーナなんですよぉv-394
マジで眠い時ぐらいですね。
人が食べてても近寄らないのは。

ぽん太ママさん☆
ねー!突きたくなっちゃうよね!
思わず手に取ろうとしたけど、
よく考えたら「ネバネバよだれじゃん!」って思い直してやめたよ(笑
え~っ!?
私の手作りなんて超~適当だよv-356
週1だし、そんなに気にしないで人と同じ物+肉系。
ぽんちゃんが食い付き悪いなんてびっくり!!
ジャーキー一生懸命隠してるのに、
ごはんはそうでもないのかー。
今度ぽんちゃんのごはんも紹介して!

春隊長さん☆
泡~、とんでもないことになってるでしょ~!?笑
はるぴんの垂れ流しも可愛くって好きだけどーv-345
よだれ垂らしても可愛いって、どんだけマニアなんだろうかー笑

アルままさん☆
まったく(笑
どこで習得したんやら。
でもあれっきり連続バブルは見てないんだよー。
また手作り日になったら出現するのかな。
手作りごはんっていうか、なんでもいいんだよ。
食べられればねーv-411

monimamさん☆
久々に見る源がこれって、びっくりですよねー笑
相変わらずですよ、こっちはv-413


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

