源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



わんわんカーニバルんるん♪

2009.04.28 (Tue)

待っています。
001_20090427215235.jpg
来ない・・・

まだ待っています。(ちょっとETっぽい笑
002_20090427215257.jpg
こっちにもいない・・・

しつこいくらい、待っています笑
003_20090427215315.jpg
しょぼ~ん・・・


源坊が落ち込み始めたところで・・・


源!来ぃ~たぁ~よぉ~ひゃっほぅ
004_20090427215336.jpg
もしかして・・・(またまた)源クンでちか?

(momoちんの足取りが重くなってるのは気のせいかしら・・・笑
お馴染み、源の想いブヒ
momoのきもちのmomoちん&mikiさん登場~
この日、26日(日)は代々木公園でわんわんカーニバルが催されるということで、
行ってまいりました~おでかけ
前日は朝から夜までずっと本気雨雨
どうなる事かと思ったけど、打って変って晴天なり~晴れ
源坊、ほんっとによがっだねぇ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

この日は日差しがめちゃくちゃ強くて、源坊すでにガハガハ開始かお
プラス、momoアロマにメロメロな源は急速な勢いでMAXガハガハに
久々のお出かけだし、しょうがないね・・・

渋谷からテクテク歩いて、代々木公園に到着jumee☆walkdog2
039_20090428214158.jpg
・・・女・・・
日曜日の代々木公園ってこんなに混んでるの~っ??
わんわんカーニバルやってるからかと思ったけど、
みんな犬連れでもなく、芝生に寝転んでたり、サークルっぽい集団だったり。
とりあえず、めざすはわんカー(勝手に省略)です


しかしこのあと、わんカーの開催場所は公園内ではないことが判明
とりあえず管理事務所にてドッグランの登録を済ませました
005_20090427215357.jpg
momoちんとmikiさんはボーダーズですハート

momoちんと源もボーダーズですかわゆす
(実は私もボーダーを着ていたので、マジで“ボーダーズ”でした笑
009-27.jpg
この服はmikiさんが手作りしてくれたものです
momoちんの服にはスカートが付いています。

やっとこさ、わんわんカーニバルの会場に到着です。
010_20090427215554.jpg
もっと混雑してるかと思ったけど、
公園の方がよっぽど人口度高し。。。
両端のテントの中に、ペット関連のお店が入っています。

なんだか知らないコがいっぱいいるでち・・・さとと-汗
011_20090427215616.jpg
俺が守るから、だだだ大丈夫だよっ絵文字名を入力してくださいさとと-汗

ここはデビフペットのお店。
アンケートを書いたら、いっぱい試食品をくれました。
012_20090427215636.jpg
この中に知ってる人がいます

正解は・・・ここ↓
012-027.jpg
mikiさんでした。

生協パルシステムにもペットフードがあるんですねー。
ここでは砂肝のおやつを頂きました。
013-027.jpg
それ欲しいでちっ

源はなぜかアホ面してる笑
014-027.jpg
しかも鼻の下が伸びてる。。。

ここは無添加のサプリやフードなどのお店。
017_20090427220020.jpg
気になるサプリがいっぱいです。
ビーフビスケットを頂きました。
015_20090427215935.jpg
それ、お願いしやすっ

グレート・デンさんが順番待ちです。
018_20090427220104.jpg
いろんな犬種がいて、楽しかったな~ハート

店舗の他には、無料撮影や、犬生相談、
ステージでのショー(終了してて見れなかった・・・)、
アジリティ、屋台などがありました。
mikiさんは(まさかの肉なし笑)焼きそばと串焼き、
私はピカタを買って代々木公園で休憩jumee☆coffeebreak2

つづく・・・


フレンチブルドッグひろば


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがと&おつかれちゃん

いや~ボーダーズ!!(笑)
揃って写真撮っておけば良かったね。
mikiはボーダー率高いからtomoサンが着てくれればまた再結成出来ると思うよi-278

「すぐ行くから~」といいつつまたもやずいぶんとお待たせしちゃってごめんね。
源くん、そんなにしょんぼりしてたとは・・・笑←ゴメン、源くん

かなり歩いてみんなオツカレだったけどホント楽しい1日だったよね♪
続きも楽しみにしてるヨw

NoTitle

tomoさーーーーーん!!!!
うちも日曜日わんわんカーニバル行ったんですよー。。。
会いたかった~(涙)
うちは車で渋滞・暑さを懸念して10時頃到着したんです。
わんわんカーニバルってもっと沢山お店が出てるとおもったからすぐに見終わってしまって公園をプラプラ。。。
ランへ行こうかと思ったけどすごい水溜りで、ワンコもいっぱいだったから入らずじまい。
はぁ~・・・源さんの生コロガリータみたかったーーーー(泣

NoTitle

代々木公園に行ったんだねぇ~v-290
相変わらず、源クンとmomoちゃんはぉ似合いだょっv-344
mikiちゃんの作った洋服も、ぉ揃いでめちゃ②可愛いしv-425

代々木公園て、ホントに凄い人だょねっv-356
ワン連れの方も多いけど、ホントに普通に芝生で遊んだり、ゴロンとしている人多いもんねっv-408

続き、楽しみにしてるょ~v-343

ぁっ、ストロボ買っちゃったぁv-408
使いこなせて無いけどねっv-388

NoTitle

先日代々木公園でお声掛けさせていただきました
かのことミルのかのこです~

先日は突然お声掛けてしまって大変申し訳ございませんでした汗

源くんとってもかわいくて素敵な紳士ですねぇ~♪
momoちゃんとの2ショットすごくお似合いでした!!

またお会い出来ると嬉しいです~

あっ!

行こうとして、すっかり忘れてしまったカーニバルv-517(笑)
スーパーシット?だっけか?あれを無謀にも参加
しようか迷ったのです。行けば会えたかもぉ残念!
PS・連続バブル…お口あんぐりして見ちゃいました(笑)
かなり芸術作品だす。

NoTitle

mikiさん☆
今思えばなぜあの外人さんに撮ってもらわなかったのか悔やまれる・・・v-406
記念撮影したことないもんねー。
普通しないかっ笑

すっごいキョロキョロして、待ってたよ(笑
「この公園は・・・」ってもう分かってるんだねー。

トモさん☆
トモさーーーーん!!!v-405
そっかぁ、午前中だったのかぁ。。。
私達が着いたのは昼過ぎでした。
初対面を逃したかー。
私も、もっと盛り上がってるかと思ったら、
全然ドッグランの方が盛り上がってましたね(笑
ワンコの数より飼い主の数の方が多くて笑えます。
公園も人が多くてリード伸ばして散歩できないし・・・
まー、日曜だししょうがないけどぉ。

テンママさん☆
代々木公園ってすごいよねー。
無国籍な感じが・・・v-411
色んな犬種もいるし、歩くだけで楽しいよね!
いつかトライアングルズで一緒に行けるといいねー。
ランで源の相手してやって~涙

かのこさん☆
来てくださってありがとうございますっv-352
先日は声掛けてくださって大変うれしゅうございましたー!
フレンチ同士っていうだけでもうれしいのに、
知っててくださって倍うれしいですっ!!

「かわいくて素敵な紳士」なんてとんでもないんですよー汗
実際は「ちっこくて荒くれ野郎」なんです。
源がガウガウしてしまうので、全然お話しできずに申し訳ありませんでした。
ミルちゃんはあんなにおとなしくってうらやましい限りです。
写真撮らせてもらえばよかったなーと後で後悔しました(涙
またお会いできたら、お話ししてください!

イゴママさん☆
カーニバル(笑、行こうと思ったんですかーv-315
前の日豪雨だったから、行かなかった人も多いでしょうねぇ。
スーパーシットは土曜日でしたよね??
雨だったから中止したんでしょうね。
私もチラッとスーパーシット参加してみようかと、
無駄遣いなことを考えちゃいました(笑
源なんて一瞬でおしり浮いちゃうんですけどねー。

連続バブル、見ていただけましたか・・・
あれから出現しないところをみると、
まぐれの作品だったと思われます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

