源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々

スポンサーサイト


代々木公園ドッグランらん♪

2009.05.01 (Fri)

つづき・・・

待っています。
019_20090501154153.jpg
来ないでち・・・

けなげに待っていますjumee☆faceA216L
020-027.jpg
どこ行ったでちか??

ずっと、
025-027.jpg
こっちにもいないでちか・・・

ず~っと、待っています。
026-027.jpg
しょぼ~ん・・・

momo姫が寂しがっているところへ・・・

mikiかーさん、戻ってきたよぉ~ひゃっほぅ

momoちん、俺がいるじゃんか
029-027.jpg
わるいけど、源クンじゃダメなんでちよっ

そんなこんなでボーダーズのもめごとがあったりしながら、
再び代々木公園に戻ってきました。
024-027.jpg
道行く人の、「兄妹じゃないの??可愛いねぇ」なーんて声に、
耳をダンボにさせていたtomoです無表情。アップロードファイル


一息ついた後、せっかくだからドッグランへ(乱入)
水たまりでグショグショになって遊ぶコを追いかける飼い主さんがいたり笑
すっごい体がおっきいコがはしゃぎながら走り回る姿を見てると、
犬の本来の姿って、こうなんだなぁとつくづく思います。
030_20090501154403.jpg
ロックオンじゃけぇ・・・

この後、源さん放牧・・・
ひとりでギャンギャン吠えまくり、
ターゲットを(柴っコ&MIX)追いかけまわし、
10分くらいであえなく捕獲はぁトホホ
いや、無事捕獲か。
何もやらかさなくてよかったほっ



ドッグランをあとにして、ベンチで休憩中。
水たまりでビショビショになった源坊の服を着替えさせた後、
奇跡が起こりました。←大げさすぎるっ笑



源は、家以外では絶対に寝ないという頑固者
その源が、カートの中で寝床を作り、とんでもない態勢でスヤスヤと・・・zzz
031_20090501154424.jpg
033_20090501154542.jpg
037_20090501154543.jpg
新しい動物、発見しました笑

momoちん、また遊んでねちゅ
038-027.jpg
おイモくれたら、いいでちよ





今日の戦利品たち。
041_20090501154545.jpg
今日の夕飯はぁ・・・これでいっか




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記念撮影w

うん、あの外国人パパさんに撮ってもらえばよかった~!!!
うまく伝えられるかどうかは別として笑
それにしてもあの源くんの寝姿(寝顔)はサイコーだったw
めちゃおつかれだったのもあるだろうけど外出時のカートが安心できる場所のひとつになったんだネ♪
今度はおばちゃんに抱っこされて寝てみるかーい笑

NoTitle

ホントにぉ揃いで、兄妹みたいだねぇ~v-344

ゎ~、源クンも追い掛け回すタイプだったv-361
焦るょねぇ~v-356
でも、遊んでいるだけなのかもしれないし・・・
ただ、境目が分からずでいつもハラ②しちゃうけどv-406

源ク~~~ン(爆)
余程、疲れたんだねぇ~v-408
カートの隅に、顔乗せて器用に寝てるぅv-424
ヤバイ、可愛すぎる( ´艸`)  かなりツボだょっv-345

NoTitle

いつもmomoちゃんとのデートは楽しそう!
源くんもtomoさんも・・・(笑

ボーダーズは目立つし、その上可愛く着こなしているし。
注目されて当たり前でしょう♪

源くんのサプライズ!
いっぱい遊べたんだね~~おつかれさまぁ~~
こういう寝顔にやられちゃうのよぉ!
ニンマリしちゃいます。(笑

NoTitle

mikiさん☆
そー言われればそうだね!
カートが自分の場所だって安心してるのかもねv-398
最近カートでお出かけすると、「乗る」って言ってくるんだよね。
どうしても箱乗りしたいらしい(笑

テンママさん☆
ちびっこ兄妹でしょ??笑
テン君いたら、テン君がお兄ちゃんだと思われるね。
そうなのよー。
追いかけまわしてギャンギャンしてるのも、
源にしてみれば「遊んで」なんだと思うんだv-390
でも知らない人からすると「あのコ、イヤねぇ」ってなっちゃうから、
どうしても止めちゃうんだ・・・
源って、人にもワンコにも激しいんだよね。。。涙
感情表現がうまくできないっていうか。

源はどうしても上向いて寝たいらしいよ。
この寝方を見ると、水面すれすれから顔出してる人を思い出しちゃうの(笑

リキ母さん☆
momoちんとは唯一ガウガウしないから、
私も楽しめるんですv-352
ボーダーズ、ブヒも主もボーダーだったからきっと目立ったことでしょう(笑

源が寝てくれると、私もゆっくりできます。。。
ってことは、帰り際しかゆっくりできないってことか!笑

NoTitle

ボーダー姿が2ブヒさんとも とてもキュート!
大好きなmomoちんとのお出掛けで
源さん嬉し過ぎて 疲れちゃったのかな!
カートでのお眠り源さん!
私も 「水面から顔・・・」て思っちゃった!(笑)

NoTitle

楽しそうなイベントがあったんだね~。
↓まずETみたいな源くんにやられたっ(笑)
ほんと、源くんとmomoちん、兄妹みたいだよ~。
他のワンコにはギャンギャンしちゃうけど、
momoちんにはしないっていうのがすごい!
源くん、よっぽどmomoちんのことが好きなんだね~♪

NoTitle

ボーダーズ、かわいいですね。
カートの中で、ものすごい体勢ですが、気持ちよさそうです。

NoTitle

ボーダーズ、かわいいっv-10
ホント、兄妹みたい!!
あっ、源ちゃんにとっては兄妹よりも恋人同士に
見える方がいいかな(笑)
源ちゃん、ドッグランではターゲットを絞って追っかけまわすタイプなのね。
アルもターゲットを絞るタイプだよ。
アルの場合は、ひたすらブヒレスを求めるかナメナメ攻撃。
まぁ、どちらもしつこいので嫌われちゃって。。。。
上手に遊べるコって羨ましいよね。

カートでの寝姿ウケル!!
よっぽどお疲れだったんだね。

NoTitle

ニコニコおかみさん☆
最近はお出かけの終盤はまったりすることが多くなりました。
以前だったら外では絶対に目を閉じることはなかったのにv-509
おじいちゃんになったのか、落ち着いてきたのか・・・

kotajiさん☆
ET源に食いついて頂きありがとうございます(笑
源はmomoちんに怒られるんですよ~爆
特にmomoちんの足元でコロガると、
「何やってるんでちかっ!」って怒られてます。
怒られたあとは「ん~っ」ってぐずってますv-413

ブライトぱぱさん☆
ありがとうございますっv-352
源坊に言っておきます。
このものすごい態勢がたまらなくジャストポジションみたいです(笑

アルままさん☆
源坊は「俺のコレ(小指)」だと思ってるけど、
momoちんは嫌がってるかもねー笑
そこがまた、私的にはツボなんだけどv-408
ブヒレスかナメナメならいいよ~。
源なんてギャンギャン吠えながら、
顔にカプしようとするんだからっ涙
しかもコリー系の足の速い方々に・・・
ちっちゃいコには見向きもしないんだよ。
いい加減、嫌われる行動を見極めて欲しい。。。はぁ~。

NoTitle

ワンワンカーニバル!にも行ったんですよ。
でもお会いできなかったですね。
大倉山梅林公園にも行くんですよ
綱島まで歩いて帰ったり。
トレッサから大倉山まで歩いたり。
チビが来てからは行ってないですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle

風花さん☆
来てくださってありがとうございますv-352
お家近いですよねー。
梅林もトレッサも、私もよく行きますよ!
うわ~、じゃあ又偶然お会いできるかもしれませんねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

