源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



ブヒッBUHIX☆

2009.05.05 (Tue)

4日は、またまたmomo姫にお付き合い頂き・・・
015-090505.jpg
あ、momoちんが写ってないっ笑

momoちん、今日はジャンパースカートです(この服もmikiさん手作り)ハート
016_20090505211534.jpg
こんなどうしようもない源tomoに付き合ってくれるのは、
もうmikiさん&momoちんしかいないんじゃないかと思ってしまいますありがとう

この日は夏物を発売したばかりのBUHIXへ行ってきましたよフレブル5
020_20090505211534.jpg
この日は満員御礼な感じで、店内見渡す限りブッヒブッヒしてましたフレブル3

そしてね、私はこの白いコに見覚えがあったのですよ。
018_20090505211536.jpg
間違ってはいけないと思い、じっくり観察し、ドッグタグを確認無表情。

やはり。。。間違いないな。

いつもブログでお世話になっている、
リキと一緒のリキしゃんでした~ひゃっほぅ
まさかここでお会いできるとは思ってなくて、
めちゃくちゃ嬉しかったですっキラキラ感動
なかなかいつものリキスマイルを撮ることができず、
こんなにドアップでゴメンちゃいjumee☆sweat2Rb
リキしゃんを間近で堪能しまくり、幸せでした
019_20090505211653.jpg
リキでし

024_20090505211655.jpg
横からだったらいいけど・・・

025_20090505211655.jpg
カメラ目線はお断りでし



気に入った服、1枚はもうすでに品切れ。
064_20090505212538.jpg
他の1枚のみ手に入れました。

混み合う店内で興奮を抑えきれない源jumee☆faceA75
他のコはみんなイイコちんなのに。。。あなたってシトはorz
022_20090505211535.jpg
急いで買い物終了し、外に隔離源です。

店内はプチオフ会状態jumee☆SaturdayNightFeverL
あ、この方もどこかでお見受けしましたなぁ。。。笑
023_20090505211654.jpg
トライアングル仲間の、テン君もパパ&ママと一緒に来店です。

相変わらず、美男子だわぁカワユス
027_20090505211816.jpg
029_20090505211818.jpg
おイモのおばちゃんじゃ~ん


続々と来るブヒちゃん達の中で目を引いたのが、
ぷちぷち。の、こてつ君とこりき君。
030_20090505211818.jpg
おっと、ぶるるんぶるるんっのとこを撮っちゃった。失礼しましたアップロードファイル
031_20090505211819.jpg
こちら、こてつ君。(&後ろにテン様)

033_20090505211932.jpg
こちら、おねむなこりき君。
なんて可愛いんでしょうっ
私の叶うことのない願い。。。クリームブヒフレブル


外でもプチオフ会。
道行く人が、「何?犬??」って言ってたけど、
「何?豚??」って言われなくてよかったね、源笑
026-090505.jpg
028_20090505211817.jpg
momoちんのお買い物も終わり、
この後みんなで代々木公園へjumee☆walkdog2


つづく・・・


フレンチブルドッグひろば







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ホントに昨日は楽しかったょ~、有難うねっv-10
もの凄い数のBUHIちゃんで、テンション上がったょねぇ~v-218

クリームちゃんが、あのエモリカ風呂を上手に入っているコだという事に、
サヨナラした後に気が付いた私v-409
しかも、ウチのパパしっかり触って、パパ様ともぉ話ししていたのに、
ぉ写真撮って無いし・・・ ←使えない感じv-319

新作の洋服、カッコィィょ~v-426
源クン、今度着たところ見せてねぇ~v-344

こてつクン・こりきクン・・・ ホントにめちゃ②可愛かったねぇ~v-344
やっぱり、パピコを見ると夢の多頭飼いが頭を過ぎるv-415

続きも楽しみにしてるょ~v-411
 

NoTitle

大変!!
このとき、私も店内にいた~。
ぱぶは暑くてやばそうだったのでお留守番でちゃりでお買い物だけしに行ったの(笑)
源くんお外にいたんだ。。。
皆さん楽しそう&暑そうでにぎやかだったので
BUHI連れでなかったのもありそそくさ帰ってきちゃった~。
もっと私、社交的にならないと(笑)

NoTitle

いやぁ~嬉しい偶然でしたぁ~~
田舎から東京まで出かけた甲斐がありましたよ(笑
源くんもmomoちゃんも、ブログで見ていた通り可愛かった!!

こてつくん&こりきくんとは、帰り道にお会いしておしゃべりしましたよーー(笑

うちも代々木公園行けばよかったな。
ゆっくり遊べる機会があればいいなぁ~~
またよろしくです!!

NoTitle

あぁぁー 行きたかったBUHIX…(涙)
うちもリキ母さんにお誘いして頂いたのに、そのメールを見たのが翌日の夕方でしたぁ(涙)
行けば!行けば!行けばぁぁぁ!
源ちゃんにも会えたのねぇ~!

かっこいいシャツもゲットしてうらやましい限りですぅぅ♪

NoTitle

テンママさん☆
いやいや、こちらの方がありがとうだよ~v-421
パパさんもお疲れなのに、送ってもらっちゃって。
しかも道分からないし!笑
ホントすんませんって感じv-406

そっか!エモリカリキしゃんって言えばよかったね!笑
すっごいいいコだったねー。
源とトレードしたいよ。断られるけど(笑
↑上のリキしゃんの写真、よく見るとテンパパが一緒なのね!爆
一瞬リキ父さんかと思ったけど。
テンパパはホントにワンコ好きなんだねー。
しかも色んなワンコに好かれてたもんね!

新作もそんなに多くないけど、
意外とみんな違う服を買ってるもんだねー。
オモシロい♪

ぱぶままさん☆
うそうそうそ~っv-363v-361
ぱぶままもいたんだ!
しかもあの時なの???
なんて偶然!
自転車で来れるなんて、都会の方はうらやましい。。。
ブヒ連れじゃなかったら、私もきっとそそくさと退散しそうだよー。
ちょっと入りづらい雰囲気あるよねー。

リキ母さん☆
ホント、すっごい偶然でしたねー!
まさかあそこでお会いできると思わなかったし。
あー、代々木公園行くって言えばよかったですねー。
すっごいいっぱいブヒちゃんいましたよv-343
今度またお会いできたら嬉しいです☆

春隊長さん☆
うあぁぁぁ~っv-406
そうだったのか~!
生はるぴんをなでなで出来たのに~!
あの後代々木公園のランに行ったので、
はるぴんいたら、フガフガ出来たのに~!
でも源は空気読めない奴だから、
はるぴん&春隊長に嫌われちゃうかもしれないなぁ(汗

NoTitle

いっぱいのブヒ友達と待ち合わせしてなくても
出会うもんなんですね~v-353
Buhixが近くて羨ましいですv-356
ネットには載ってない可愛い&かっこいいタンクが
いっぱい売ってるみたいだしv-344v-409

源ちゃん、momoちゃんとデートしまくりだね~v-346

おつかれっ☆

いや~今回も楽しかったネw
ありがとうネ☆
考えてみたら2週続けて都会(東京)へ遠征だった!
道中『野生の勘』状態で道間違えたりでごめんねi-229
もう一枚・・・
ぜひともオンラインでがんばって願わくはお揃いにぃ~i-278


チャリでお買い物しにきていたばぶままサンって帽子被ってた方かな??
だとしたら店内でもっちのコト構っていただいたっ!!
そしてmikiが買い物終わってまもなく目の前をチャリで通り過ぎて行ったヨ~

NoTitle

ぽん太ママさん☆
そうなの~!
テン君は来ること知ってたんだけど、
リキしゃんは全くの偶然で。
時間もピッタリ一緒だったんだよ~。
ぽんちゃんも近ければねー、一緒に遊んでほしいよv-411
momoちんは我慢して(笑)遊んでくれてます。

mikiさん☆
同じ場所に行っても、いつも違う面白さがあって楽しいねv-398
いろいろ話せるし、やっぱりお出かけ楽しいなぁ~♪
そうそう!
もう1枚、ガンバってみるよー。
いつから発売なんだろう。。。

あ、ぱぶままのこと目撃したの??
おー!momoちんなでなでしてもらったんだ!?
チャリだったということは、きっとぱぶままだね。
なんか微妙にみんなが絡んでておかしー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

