源のまにまに。。。

フレンチさんとのステキな日々



代々木公園でぶっひぶひ♪

2009.05.06 (Wed)

つづき・・・

momoちんテン君と一緒に、Buhixから代々木公園へ移動jumee☆walkdog2

そんなに気温は高くなかったけど、
やっぱり日差しが厳しくってみんなハァハァ
源は最近興奮するととんでもない音を発するようになってしまいましたはぁ

色は白いけど暑がりなテン様アップロードファイル
036_20090505211933.jpg
その見事な太もも、おいしそうですハート


ちょっくら売店で休憩中jumee☆coffeebreak2
038_20090505211934.jpg
momoちんと一番搾り

037_20090505211934.jpg
嗚呼、momoちん・・・。昼からいきますか・・・

039_20090505211935.jpg
おかみさん!俺にもビールちょうだい!

テン君はパパにピッタリくっついてなかよし
040_20090505212048.jpg
おばちゃん、そろそろおイモの時間か?


いつもの「くだしゃい隊」
043_20090505212049.jpg
それ、くだしゃいでち      それ、お願いしやすっ


ドッグランへ行く道すがら、
さっきBuhixでお会いしたこてつ君&こりき君と再会しましたひゃっほぅ
044_20090505212050.jpg
こりき君に興味津々なmomoちん。

ランの周辺でお会いした、ブルちゃん兄弟。
046_20090505212050.jpg
ものすんごくおとなしくって、笑顔が最高

この1ショット、この日一番ウケた写真です笑
テンパパとブルちゃん。
047_20090505212051.jpg
パパぁ~、あたち寂しかったのよぉぉぉ~

ドッグランへ乱入・・・

みんな、に~げ~てぇ~
048_20090505212316.jpg
ターゲット確認中・・・ターゲット確認中・・・

かわいそうだからちょっとだけ放牧したら、
049-090505_20090506204855.jpg
あっという間に行ってしまう我がコ・・・ハラハラ

ものすごい勢いで私の元へ戻ってきたり・・・(と思ってるのは私だけか??)
050_20090505212318.jpg
邪魔だ邪魔だぁ~!そこどけ~い

ターゲットが見つからず、ウロウロしたり・・・
051-090505.jpg

すっごい嬉しかったのが、この2枚
テン君にカプしたり・・・
052_20090505212321.jpg

カプされたり・・・笑
053_20090505212436.jpg
源と絡んでくれたのはテン君だけだよー
すっごい感激キラキラ感動
ガルルガルルいうから、引き離しちゃったけど、
ひょっとしたら楽しかったのかな。
遊び~喧嘩の見分け方が分かりませんjumee☆sweat2Rb

ひとり放浪の旅へ出たり・・・
054_20090505212437.jpg
ぶひひぶひひっ

仲良く走り回ったかと思うと、
ボーダーコリーさんに戦いを挑み、逮捕です無表情。
興奮しすぎてガーガー音も最高潮に。
055_20090505212438.jpg
まだ・・・やれ・・・るって・・・


テンパパのそばに、テン君あり笑
056_20090505212440.jpg
こんなに広くても、やっぱりパパの姿を探すコ。
うらやましい・・・ウチのコ、離れたがってしょうがないんですけどぉ~笑

057_20090505212440.jpg
あれ?そういや、ママどこ?

momoちんも、絶対にmikiさんのそばを離れません。
頼りにされてるんだねー。
ん??ってことは、源は・・・笑
パグさんのスンスン攻撃に体が硬直しているmomo姫絵文字名を入力してください
058_20090505212536.jpg
かーさん、助けてでちっ

最後に記念写真カメラjumee☆camera2b
おー、男のコはmomoちんを守ってるかのようですねー。
062.jpg
早くしろっ        早くでちっ       早くせぇ~

今日も、こんな源(ガウガウ野郎)&
tomo(カラスのラブリーうんち♪.が頭に直撃)と遊んでくれてありがとう~

フレンチブルドッグひろば

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

先ず・・・ 面白過ぎ~(爆)  声出して笑ってしまったv-10

ぃや~、ホントに楽しい一日だったょ~、ホントに有難うv-344
しかも、沢山撮ってくれて有難うでしたぁ~e-266

このブルちゃんて、オンナのコだったんだぁ~v-408
てっきり、オトコのコかと思って、写真編集しちゃった(汗)

昨日、ランに行ったんだけど・・・
ど~やら、テンは挑発して相手を誘い、追いかけっこを
したい奴らしいのv-356
相手のコが逃げてくれると、追いかけて・・・ 
追いかけられると逃げて・・・ 楽しいみたいv-388
だから、源クンにも誘ってたらしい・・・あれでもねっ(汗)
噛んだら困ると思って止めてしまったけど、ケンカとかでは
無さそうな気がしてきたょv-411
ウチは、一度軽く噛まれた方がィィと思ってる(社会勉強として)。
なので、懲りずにこれからも遊んでくれたら嬉しいょ~v-344
源クン、ぉ願いしゃ~すe-266

たしか・・・

Xデーは10日のハズ笑(時間はわかんないケド)
がんばってくれたまえ!!i-278i-234

きっとさぁ~
そんなに開けずに短時間でもランに通ったら源くんもmomoももっと上手に遊べたりするのかな。。。なんて思ったりw
そのうち(どのうち?)また行こう!
ホント同じ場所でもそのたびに違う楽しさ満載♪
いつもアリガトね~i-178

NoTitle

ほんとに楽しそうだね~。
人間もブヒたちも、楽しかった様子が伝わってくるよ。
源くん、全然普通に遊んでるじゃん!!すごいよ~。
コタロウなんてきっとここで放したらみんなのお尻を
咬んで回ると思う・・・。
Buhix、やっぱりかっこいいね~。
コタロウはキャラじゃないからと思って持ってないんだけど、
やっぱりうらやましくなっちゃったな~(笑)

NoTitle

源くん、ガウガウ言っても ちゃんと戻ってくるし
他の子と遊べてるだけすごいと思うよ。
うちなんて、ドッグラン連れてったら。。。
なんて想像するだけで怖い。苦笑
きっと、大量虐殺だなっ。笑

NoTitle

楽しそう~!!ビールを前にして、BUHIたちでのやりとりがリアルでうけました~(笑)

うちのは犬同士だと、追っかけられるか、孤立してしまうタイプです。

ドッグラン行っても、みんなと遊べるっていいですね!

NoTitle

みんな、楽しそうだね。
ランでの過ごし方もそれぞれ個性があって面白いね。
Buhix、やっぱかっこいいなぁぁぁ。。。
カタログ見ちゃうと欲しくなっちゃうから見ないでいたんだけど
源ちゃんご購入のタンクをみてたら、我慢が出来ず
カタログとうとう開封しちゃったよ(笑)
見るとダメねぇ。あれもこれも欲しくなっちゃって。
うぅぅぅ、悩む。

NoTitle

ドッグラン楽しそう!同じ種類の犬がいると、やっぱりいいですねー。
Buhix行ってみたいけど、なかなか行く機会がないんですが、店内は混んでるんですねー。びっくりです。やっぱり近所のペットエコで十分かな。(笑)

NoTitle

ください攻撃たまりませんね~。
こんな顔、みんなにされると絶対あげちゃいます。笑

ドッグラン楽しそうですね~。
うちもこないだ言ったんですけど、ミニチュアダックスの
集まりがあって仲間に入れませんでした。。。

同じ犬種だと楽しいですよね。。

NoTitle

おおぅv-237
ビールがうまそ! ぁ違うかww

ドッグランは楽しいよね~♪
最近、歩くのが面倒になるとドッグランに放してきます。
楽ち~ん!
それにいろんなわんこに会えるのも楽しいよね~

NoTitle

わぁ(*^_^*)楽しかったのが思い出されます。
お会いして少ししかお話をしなかったのですが
初めて会った気がしません。ブログを見ていたせいですかね?家は小さい頃からドッグランへ行って遊ばせていたんですよ。だから少しは仲良く遊べるかな?
よく日吉のアピタ(旧サンテラスユニー)の3階にペットショップがあってそこの横に小さいドッグランがあるんですね。休みでお出かけしない日の散歩はそこです。無料なんで(笑)

NoTitle

朝から笑わせてらいました♪
ホント、楽しそう!&ビール飲みたい・・・・笑
確かに、遊んでるのかケンカしてるのか見分けが使いないことってありますよね~!
うちの中でやられると、バズを静止するのに一苦労でね・・・

NoTitle

テンママさん☆
全然たくさん写真撮ってないよ~v-212
あとから、「あれ撮ってない(汗)」とか思ったりする・・・
ブルちゃんは、多分男のコじゃないかなー??
あのテンパパとの写真がどうも女と男に見えて、
勝手に女の子にしちゃったの(妄想バカ)

テン君がせっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに、
ウチのおっさんは腰引けてたよねーガッカリだよ。
遊び方知らないんだよなぁ。
この歳にもなってさ。

でも何度も遊んでれば慣れるかな??
テン君さえよければまたお願いしますv-435

mikiさん☆
わわわわわぁ~~~~~っv-355v-356
Xデー忘れてたよ~!!!!
って思って今Buhix見たらまだ始まってないようだね。
ふぅ~っ。危ない危ない。

momoちんは十分上手に遊べてるじゃーん。
呼び戻し完璧だし、mikiさんのそばにいるしぃ。
でも源はランでちゃんとmikiさんを把握してるんだよ(笑
私と走ってても、mikiさんとmomoちんの近くに行きたがるの。
たまにしか会わないのに、不思議だねぇ。

また遊んでもらえたら幸いです。

kotajiさん☆
kotajiさん・・・だまされてる(ぷぷっ
全然上手に遊んでませんよ~v-406
放牧もほんの数分ですよ。
繋いだり、放牧したりの繰り返し。
一人で走ってればいいんだけど、
どうしても追いかけたいらしくって(涙
コタロウくん、ラン行ったらどのおちりカプしようか迷いますね(笑
でもみんな動き回ってるから、意外とカプできないような気がします。

コタロウ君、Buhixのキャラじゃなくないですよ!プンプンッ
絶対可愛いですよー。
どれも絶対似合う!
ぜひぜひ!!!

Shaqマミィさん☆
shaqさん、大量虐殺??爆~v-411
ワンコ慣れしてないのかな??
源と会わせたらとんでもないことになりそうだねー笑

SHUさん☆
SHUさんの大好きなビールで(笑v-307
え??
ぼんちゃんは追いかけられちゃうんですか!?
うわ~。源の正反対ですよ。
なんでだ~!

アルままさん☆
Buhixってやっぱりブヒのことをちゃんと考えて作ってるから、いいよねー。
新作もたまーにしか出ないから、
1着ぐらい、買っちゃえ買っちゃえ~笑
またすぐに売り切れちゃうんだろうねーv-388

ブライトぱぱさん☆
Buhixは普段は空いてますよ~。(こんなこと言っていいのか?笑)
この日はGWだし、新作発表したしで大賑わいでした。
お店の方もすっごい親切だし、行くと楽しいですよ。
代々木公園も近いから、散歩にもうってつけです!v-352

たぶちなさん☆
ください攻撃にメロメロですv-398
動かないから写真撮り放題だし。
ただだんだん近づいてくるんですけどねー笑

同じ犬種で固まってると入っていけませんよね。
源は追いかけまわすので、
そういう時は大ひんしゅくです。

monimamさん☆
いいなぁ。
monio君の家は近いんだっけ??
うらやましー。
ランに放してもmonio君上手に遊べるんだねー。
これまたうらやましーv-411

風花さん☆
お??v-405
私のブログも見てくれてたんですか!?
はぁぁぁ~、ありがとうございますっ!

やっぱり小さい頃から社会勉強させとかないとダメですよね。
源なんて全然してないから、この有様ですわ。
日吉のアピタ、源がランデビューしたのがそこですよ!!笑
でも義妹のトイプーと、超怖がりのボステリ君しかいなかったから、
全然ランじゃなかったんですけどねー。
そっか、あそこ近いんですか??

バズととママさん☆
遊んでるのか、はたまた楽しいのか、
喧嘩してるのか、怒ってるのか、全く判別不可能だよーv-390
他のコをケガさせちゃいけないと思って、止めちゃうんだけど。
意外と、バズ君が張り切っちゃうんだね!笑
トトちゃんの方かと思ったよ!笑

NoTitle

みんな楽しそう♪
おねだり隊のお顔もかわゆい☆
こういう時はとっておきのいい顔しますよねぇ。
そして、犬の思惑どおり、おやつをあげてしまう私・・・^^;

ブヒ達の遊び方って、楽しんでじゃれているのか、ケンカしているのか、判別が難しいですよね。
ディディも派手に絡むタイプなので、ランでは気が気ではありません。

NoTitle

ディディママさん☆
おねだり顔はずるいですね~v-398
絶対いっぱいあげちゃうもん!
ディディちゃんも絡むんですねー笑
まー、フレンチってそういう遊びかたですよね。。。
こっちはハラハラしちゃうけど(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

tomo

Author:tomo
☆源(gen):ブリンドル
2006.12.19生まれ
体重10.6㌔のちっちゃいおっさん

凶暴で、甘えん坊で、わがまま

好き:ボール、掃除機
嫌い:自分のウンチ、高い所、知らない人、雷
出身:福井県 
居住:横浜市

家族
☆tomo
源がいなくては生きていけない、ぐぅたら女

☆おかーしゃん
tomoの母親。
最近ブタをかわいいと思うくらい、
鼻ぺちゃのとりこになっている。
    

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

源はいくつになったの?

源がヒトだったら・・・

源時計

源さん、いま何時??

tomoの失敗

blopa!マンション

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

FC2ブログランキング

ブログ内検索

